のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 連隊戦とか円盤のおはなし色々【つぶやき】 | トップページ | 【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】 »

2017年6月 6日 (火)

【創作】今回も駄目だった【どぶ】

一度はまともに描いてみたいなぁと、いや前回の中傷絵がまともじゃないと言うわけではなく

一度顔アップどーんを描いてみたいなと思っていたあっちゃんです(らくがき)

1
何とか今回は、と思ったものの!今回も左手で隠れてしまった;;タイをね、描きたいなぁと…

実は前回描いてたんですが、くどくなっちゃって外しちゃったんですよね。はぁ

構図的に刀が短いのが締まり悪い感じ、こういう時は長物のほうが決まるなあと思ってしまう

とは言えおれさま直刀が好きなので、描くなら短刀になっちゃうんですけれども

鎧通しの性能をゲームの中で有効に遣って欲しいと思う今日この頃です

のぶニャがの奥義ではお世話になったからなあ鎧通し^^

おて○ね「斬ったり凪いだり出来ねえけど刺すことなら負けねえよ」

« 【DMM】どぶ 連隊戦とか円盤のおはなし色々【つぶやき】 | トップページ | 【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し