のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【らくがき】あつしとげそ | トップページ | 【DMM】どぶ かつげきとうけんらんぶ2 とか »

2017年7月 4日 (火)

【DMM】どぶ 得るもののない拡充が始まります

そして鍛刀イベントが終わりました

7
まあね、おれさまくらいのレベルの人たちは皆資源で殴っていますので出して当たり前って言うか

演練でともえちゃんレベル1放置とか煽りにも何にもなりゃしませんってヤツよ桜付けありがとう!

どうせまたイベントで実装されるんでしょうから1本で辞めておきます要求資源重いし;

1回目で5時間来たときには胸が踊ったけどねさすがに鍛刀で出したことない岩さんだった

それから長曾祢3本にレア4オンパレードに小狐三日月わんさか来ましたが、その中で

1本も出なかった奴がいる、その名はおおくりから!同田貫は山ほど来たんですがねー

5時間で岩さん出してからが本番ですが、メンテ後なので打刀のロード時間も長くなるわけです

相変わらずヘイトを稼いでくれる初期刀メンツを横目に何度も岩さんに泣かされましたが

40回くらいで5時間で長いロード画面になりました^^打ち込みめんどいので65/65/75/75一択

最終的にはともえちゃんとおおくりからでチキンレースやってました

資源は各30000ほど減りまして札は左から順番にそれなりに削られてまあドンマイ

ですが身銭を切らずにすみましたので、お布施に鳩を買ってタイコガネを修行にやりました

絵は綺麗ですが中身に興味がないのでフーンてな感じ、塩漬けにする気マンマンで

一体何のために鳩を使ったのか謎^^;ともえちゃんの護衛にでもしときますわ

男前の野島兄の声色イカすわー受け声はイマイチなんですがね、やっぱ攻めの方が好きだわ

これからどぶはまたやる事がないのでともえちゃんと初期刀連中のレベリングでもします

せっかくですからお花でやってた未所持限定☆6確定くじ1回のみ5000円ポッキリ

打の子がいないので出来るなら打が欲しいが当たる☆6メンツの中に一人地雷がいる

コイツだけは引きたくないコイツになるくらいなら残り誰でも良いサボテンならサイコー

8
…結果発表ババ引きました><分かる人だけ分かってください

スペチケも趣味でしか選んでいませんので当然このおばちゃんはスルーしていた…

おれさまは好きでもないキャラを強いからという理由でごり押しするスタイルが嫌いです

(だからどぶでも山登りに乱使って蜂の巣にされて一時期萎えてた)

まあ持ってないのに嫌いだ使いたくねえっつったところで嫉妬乙とか言われそうなので

所持した上で放置という究極のヘイトをかまそうと思います。樋口さん一枚どぶに捨てたぜシット!

デンドロビウムおまえいらんねんマジで

« 【らくがき】あつしとげそ | トップページ | 【DMM】どぶ かつげきとうけんらんぶ2 とか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し