のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ | トップページ | 【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い »

2017年7月27日 (木)

【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ><

とりあえず車を買えるくらいには稼いだので出品画面から戻ってきたおれさまですこんにちは

時に今日親の家でつまんねえ番組を見ていて、母親が離席したので偶然変えた鑑定団で

いきなりあっちゃんが出てきてビビりました><ちょうど画面が変わるところだったよよよよ;;

刀剣散歩でじっくり見られるけどまだ見てねぇわぁ…やっぱ短刀は良いなぁ

どぶのショタがどうこうではなく実物としての機能美がどれもこれもスバラシイのよ特に鎧通し!

あの分厚い質感、実物を握った瞬間の質量を思い起こすだけで失禁しそうやわいやマジで^^;

で、久々どぶに帰ってきて、お久の稀泥やっほいしましたが全然出ませんありがとうございました!

まだ100周程度ですから。不動の時は500周はしましたよあの逸れまくりチクられまくりのマップで

資源と時間が削られてゆく様が可視化できるだけに、さすがに病んで吐きそうになっていましたが

大坂城は逸れないし脳死で極ローテしてたら資源も安泰だしで吐きそうになる要素はありません

しかしまあ今回は出る気配がないね。いらねーよバーカしたからかなしょうがないな次回に期待

で、脇差極実装に伴う極短刀弱体化ですって。ショタコンざまぁとか?何言ってんの

こういうの白騎士で何度も通ってきた道なので、ああやっぱりなくらいにしか思ってないわ、てか

しょぼいからこそ愛が試されるんだろうが!好きじゃないと誰も使わないくらいにヘタれるが良いわ

おれさま好きでもないのに平野入れてる奴は
全員氏ねくらいに思ってるで?

そもそもおれさま最初から短刀(コモン)が好きで頑張ってお山まで乱を使ってたんだ

だが開幕の遠戦集中砲火に集団レイプされていろんなものがポッキリ折れたんだよ><

刀剣乱舞と銘打っておいて、斬り殺されるならまだしも射殺されるとかやめて欲しいわホンマ

さすがにあそこまで弱くなっちゃ使い続ける自信はないかもだけれども、

乱と平野では愛が違いすぎる!開幕レイプされたとしても平野とならなるべく頑張りたい

どんな時でもどんなマップでも平野極1号機と一緒に進軍しますよ!だが大坂城お前は駄目だ

今のところ薬研極と愉快な仲間たちのレベリング会場になっているので、1号機はお休みします

代わりにリザーブの平野極2号機を入れているのですが、やはり愛は1号の方が深い件

そして2号が闇堕ちまで妄想余裕です^^さてと毛利くんを掘ってこよう

« 【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ | トップページ | 【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し