のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 得るもののない拡充が始まります | トップページ | 【DMM】どぶ ロードマップとかグッズとか »

2017年7月 9日 (日)

【DMM】どぶ かつげきとうけんらんぶ2 とか

拡充のマスが埋まりませんなおれさまですこんにちは、最近リアルが少々忙しくて

未だに任務を達成できていない体たらくでござる、たまに演練も忘れてしまう。検非違使日課?

あんなもんとうの昔に放置していますよ。月課もむりむりカタツムリ状態ですわ時間泥棒ですもん

こんな感じで相変わらずのやる気の無さですが、ちょっと嬉しかった事と言えばこれくらいかね

5
単騎放置はいなかった感じで皆さんそれなりの部隊でしたが遠戦をことごとく避けました^^

カンスト軽歩兵は低レベルにはいやがらせですが、並んでくるとただのダルマになるので常勝Sです

信濃にごっちんじゃレベル知れてるじゃん><とかそう思うでしょ?違うんだわコレが^^;

おれさまのレベル帯は普通にカンストとか90台とか結構沸いてる感じよ

おれさまなんて極2軍まだ50台ですよ薬研がもうすぐ60になるくらいでさぁ

そうそう薬研で思い出しましたが活撃の感想、個人的にはその薬研に一番笑った

なんだねそのおみ足は女の子かね…態度もクールツンすぎて誰おまだよ

まあ個人的に自己紹介のくだりは流れを見ていたらあんな感じだろうとは思ったし

全体的に台詞も少ないし、あのメンツじゃ誰にもマウント取れなさそうだし

役割的にも残る枠はクールしかないよねってところか、じゃあお小夜選べよって話ですが^^;

いかにも一人で戦い一人で死にそうだけど、薬研ってそういうイメージ最初からあるんだよね

馴れ合わないと言うより俺っちにしか興味がないという感じ。おれさま本丸のゲソは違うけども

ゲームの薬研に関しては自己中と言うかマイペースと言うかそういう印象はあるかな

でもあの脚線美はないわ…確かにゲームでもナナフシみたいな身体してるけどな

あと横顔がナスビのようだ。後頭部がすごいことになってて、何かテンカウントの人思い出しました

厨どもの考えるカッコいいスパダリニキ、とは明らかに違う世界線っぽいけどもどうだろうね

おれさまとしては花丸よりはマシ。もうちょっと茶目っ気があって大雑把な脳筋イメージだけど

それは陸奥守さんが担ってらっしゃるっぽいので…陸奥守は…まあ嫌いじゃないですよ

スカしてる兼さんよりは好きだが、推しになる性格ではないかなてか推しだったらいやだ><

そしてさにわ超無能。何しに来たんアンタいらんやろとしか思えなかったかな

レキシヨクセイリョクて何よ。アレかドラえもん1巻に書いてあるような理屈?

道筋間違わなかったら多少時間差があれど目的地に着くからそれでおkみたいな?

少々内容が異なっても収束したらそれで大丈夫ってえらくゲームとは違ったお話になるね

ゲームのあの雁字搦め設定では話が書けないから致し方ないところなんだろうけどな

結局たいした内容じゃなかったし面白くもなんともないので早く薬研折れてくれ

つうか兼さん説教くさくてウザいな、蜻蛉は体がウザいつうかくどい。身体と顔が分離している

女向けあるあるだけど、アレだけ筋肉に陰影つけるなら顔の骨格無視しちゃ駄目でしょ

陸奥守くらいで留めるべき。堀川は保護対象だしやはりクールツン薬研に注目だな!

別にあの性格の根っことか描写しなくていいから。活撃の薬研はクールツンなの!でおk

本能寺(信長)にさほど拘っていないのが薬研のいいところなんだからそこ改変されちゃ困る

俺の主は皆良い奴ばかりだった、とことさら信長に言及しないし花丸や手紙は言わずもがな

修行場所は選べないらしいから、さほど興味のない織田に飛ばされたくらいの解釈なんだわ

本能寺に拘って拗れてるとか個人的に花丸より許せないんでそれはやめてね^^

そういうのは別の短刀の領域になるから、これ以上他の属性吸わせないでくれよ頼むわ

薬研極の手紙さぁ、畠山の方が絶対良い内容になったと思うんだよなあ…

« 【DMM】どぶ 得るもののない拡充が始まります | トップページ | 【DMM】どぶ ロードマップとかグッズとか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し