のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】ショタショタうっせえなぁw【らくがき】 | トップページ | 【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ »

2017年7月23日 (日)

【DMM】かつげきとうけんらんぶ4

相変わらず展開の途中でまだやんのかコレ、という間伸び感がどうしようもない活撃さんですが…

薬研の立ち位置は結構好きかもしれない、わりと原作イメージに近いわ(※個人の感想です)

俺の主は良い奴ばかりだった発言、アレはやはり薬研様はフラットなのだという事を示す証左

他人に興味がないわけではなく、深く関わりあおうとしないのだな。そこがおおくりからとの違いか

俯瞰的だからこそ織田に対しても他の男士に関しても特別に入れ込む感情がない

ただ付喪神として顕現した以上今の主が特別というだけで人間的な入れ込みはない

何に対しても中立、そして任務に対しては脳筋。原作もそんな感じじゃないか?

粟田口兄弟に対しても、大切ではあるけれどもあくまで一歩引いているイメージだから

他の兄弟差し置いてガンガン出てきた花丸はやはり擁護できない。アレは違う

あそこはあえてあっちゃんや鯰尾に任せて、陰からひっそり支えて一番美味しいところを持っていく

鳴狐ポジションこそ薬研イメージ。出張っちゃ駄目になる属性だからなアレは

多分そういうポジションで描きたかったんだろうけれども、カメラが薬研をずっと追ってるので

そうなっていないんだわ。おいしい所を持っていくわカメラはガンキメだわで

アレじゃヘイトしかたまらんやろ、萌え駄目って言葉知ってるか?

今回の活劇もそんな感じで、単独行動はむしろ裏方を買って出てるのに

展開的にそちらが肝になっているのでどう見ても出張った感しか印象に残らない

1話の和泉守みたいに調べものしてきたわーで描写されずに伏線だけ回収するくらいが

仕事師としての渋い立ち位置が光ったかなと思うんだけどね

元主の事を懐かしんでいた兼さんに対してもちょっとくどいかな、言わなくても良い事を言ってる感

あまり他人の前に出てきて俺が俺がは印象よろしくないしそういうのはやめて欲しい

アイツの立ち位置的にそれやるとブレて台無しになるから、推したいならもう少し考えろと

4話が単に薬研回ってだけで、以降控えめな仕事師に戻ってくれればいいんだけどな

まあ塩対応からちょっと部隊にこなれて来たかな、て感じを出したかったんだと思っておこう

鶴丸は言わずもがなだが、薬研も大人の事情があるとしたら大沢がガン推ししてんだろうなぁ

ちょっと前まで女ばっかで久しぶりの男声優だもんねえ、そりゃ推すよなあ

最後のBL声優(千葉進)から長かったわ、誠一郎くんは期待のホープなので大事にしてよね!

ま、これからはおソニー様がバックについてる鶴丸にかき消されるんでしょうし要らぬ心配だな

鶴丸もどっちかっていうと脇で賑やかしタイプな気がするんだけどなぁ…どうやって推すつもりだろう

間延びした話と幕末組及び槍には特に興味がないので、薬研乱舞鶴丸の今後に期待ですw

« 【つぶやき】ショタショタうっせえなぁw【らくがき】 | トップページ | 【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し