のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】かつげきとうけんらんぶ4 | トップページ | 【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ>< »

2017年7月24日 (月)

【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ

どぶの新キャラ発表されてわー粟田口またやわーとか言ってる間にCVもっきーに草

なんでまた^^;ここは素直にかんけーしにしとかんの何でやニトロもっきー好きだけどさぁ

まあもっきーが呼ばれるんならそのうちハッピーターンくんじゃね?とか

先日暇つぶしに読んだLaughter Landの小説を思い出しながら希望は捨てるな期待はするな

で、おれさまの近況はというとタイトル通りどぶどころではないんだわ。ははは火曜日は戦争です!

事の起こりは家の断捨離を突然思いつき、まず邪魔なフィギュアを何とかしたい

捨てるのは最後の手段まずは豚汁さんで売値チェック!まあ値段はついてるので放出決定

で、ついでにカードはどうだろう?と思い立つ。部屋の一角に長年鎮座しているカードファイル

その昔サーチで生計を立てていた時に、トレードとは別に余興でコレクションしていたシロモノです

集めていた当時から、そのジャンルが好きなだけでなんとなく惰性でそろえていたせいか

ジャンルに興味が無くなった今となっては、むしろ触るのも面倒なので放置していたのですが

さすがにそのスペースに円盤を置きたくなりました。こちらもその都度場所を作るため

売りに出しています。つい先日も聴かないブツを売り飛ばし2万円ほどになりました

で、今回円盤を売るかカードを売るか。とりあえずカードの値段でも見てみようか、で検索

…ものすごい値段になっていて目玉ひん剥きました。1枚2万円とか普通にあって

そのほとんどおれさまが持っているブツで、バージョンちがいとか初版分とか

そういう別のものかと思いましたがそうではなく。当時は金之助2~5匹あれば買えていたもの

おれさまはもう少しお安く手に入れていますがその程度のものがどれもこれも諭吉越え

BLCD10枚以上放出してやっと2万なのに、あのしょぼい紙っぺら1枚と同じ値段なのね…

何年か寝かせて廃版になってるという事情は同じですが、やはり需要の差はでかい様子

触らずファイル収納なのでほぼ未使用状態で、当時もそれなりに儲けましたが

普通にボックス買いが出来た時代だったので、たかが知れていたわけですわ

現行バージョンはやはりたかが知れている値段にしかなっていないようなので

今も昔も国内プレイヤーよりも海外コレクターのお財布が無尽蔵ということになりますなぁw

この手のシロモノはショップに丸投げよりも、少々手間をかけてもオークション一択しかありません

即決無しオークション形式で代行業者がかち合うとフィーバー確定ですし

現行が廃版になるともっと値が上がるかもしれないのですが、そんなことより

今あるスペースを片付けてそこにハゲ海さんの円盤を置きたいの!譲れないの!

現行を買い足して資産にする、という生き方もあるのでしょうけれども

そのジャンルそのものに興味がなくなってしまうとそういう情熱も失せるというかね

楽じゃないんですよアレも、周りからボロクソ言われるし店員からはマークされるしかなりイタい

おれさまは性別が女というだけで、他の野郎よりずっとマーキングされやすい立場だった;;

それでもやっていられたのはそのジャンルに対する執着ゆえであって決して金ではないのよ

そういうことでもう後戻りする気もないしまさに断捨離!でコレクション放出中

大量に諭吉が動く終了日が火曜日、つまり明日!まじでおれさまどぶどころじゃないの!

入金されて発送するまでが取引ですし、そこから先もいろんなカオスが待ち受ける。それが禿オク

メンテでも大坂城でも勝手にやってくれ、おれさまはログインできるかどうかも分からんわ

« 【DMM】かつげきとうけんらんぶ4 | トップページ | 【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ>< »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567578/65578831

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶやき】断捨離中でどぶどころではないんですよ:

« 【DMM】かつげきとうけんらんぶ4 | トップページ | 【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ>< »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し