のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ ロードマップとかグッズとか | トップページ | 【つぶやき】似てないアイツのために大散財 »

2017年7月18日 (火)

【つぶやき】なんかもうつまんねえ【どぶ】

拡充終わりましたけどレアなんも手に入れてませんおれさまですこんにちは

つっても3本以上あるしいらんのだけれどもね、メンテ後何もないし全てにおいてつまんねえわぁ

特に活撃の3話マジつっまんねえつまらなさ過ぎて突っ込むところもないナニコレ寝てしまうわ

花丸の3話が神すぎるからしょうがないんだけれどもhahahaおれさま平野推しだよ文句あるか

何がつまらんって敵の格好から目的から何もないのがもう駄目クッソつまんねえ

おれさまメインキャラ達がどうしようもない作品はぶっ飛んだ敵方にシンクロして乗り切るスタイル

薄い桜鬼さんなんて攻略キャラがどれもクソで頭痛がしましたが敵キャラ達がみんな濃くてねぇ

やっぱり悪役が立ってる話は面白い。モブ倒して歴史守ったぜ!っていわれてもフーン的な

それでもゲームみたいにきっつい縛りがあれば達成感もあるのかもだけれど

会合に参加しておk、人助けておk、モブならたくさん氏んでもおkという魔法の歴史抑制力

なんじゃこれぶったるむわ!むしろ何したら許されへんねん何でもありやろコレ

花丸で沖田くんに怒られた安定なんてやらかしにもならんし加州のあの涙は一体何

刀としての矜持も男士としての目的意識もガバガバ敵もしょっぱい設定は魔法の言葉

モブが「刀は命だ」ってところに少しだけそういうものを感じたくらいよてかそこ流すなw

はっきり言って活撃3話分より岩さんといまつるの回想動画(5分)の方がずっと胸に迫るわ

クソだなこれクソだわwどぶ知らなかったらそもそもお前らは何なの?からはじまるよね

刀の名前名乗ってる危ない人たちとしか思えないんだが。擬人化とも少し違うんだから

奴らの立ち位置を明確化させるためにも付喪神としての説明は重要だと思うのよ

青臭すぎる陸奥守とか行動がブーメラン過ぎる兼さんとか言いたい事は色々あるけれども

そんな好みの問題よりずっと根本的な部分が根ぐされ起こしてるのでもうコレあかんわwwww

うっすい原作のここらへんに共鳴して膨らませたい、という想いが微塵も感じられない

アンチは同人同人言うけどな、そこがないのは同人以下だっつうの二次創作舐めんじゃねえ!

おれさま作画に大したウエート置かない人なので、絵が綺麗だから何だよどうでもいいよそんな事

正直絵についてなら薬研の勃起した頭蓋骨と女みたいな身体がまず許されへんやろ

はっきり言って花丸のほうがハナクソほじりなから笑って見られるだけまだマシです!

他人の感性をとやかく言いたくないので、楽しんでいる人はこのままお幸せにってところですね

そんなわけでゲームですが先ほど書いたとおりメンテ後何もありませんでした!

拡充の裏で極二軍と薙刀ツインズ+初期刀レベリングしていたので、やる事は変わりないんですが

薙刀軍は幾度となく来襲する検非違使2連荘で敗北数を稼がされ、

極7-4は相変わらず槍6の鶴翼陣が凶悪かつ圧倒的なホーミング性能で何度も重傷撤退

一応打刀との平行なので軽騎兵もそれなりに溶かしておるにもかかわらず

それでも圧倒的に軽歩が足らなくなるのはどういうこと!偏ってるってことだよ言わせんな!!!

なかなかにストレスがたまる仕様は相変わらずの模様、何にしても敵が有能すぎる

あー新しい極ですが、シルエットがモロに無双の家康甲冑なので包丁でしょうねえ

あれはあのハラボテが着るからわりと可愛い機能美になってるんだけどな一の谷兜含めてw

極で衣装にゴテゴテ盛るのはどうにかならないかなあ。メディアミックス考えてるジャンルなら

シンプルかつ洗練されたデザインにするべきだと思うんだけどポケモンやドラクエみたいにさ

最低限の線とディテールで完成させるのがデザイナーの腕でしょ

どぶのキャラは極前から完成されている個体もいるし、そういう線で行くのかなと思っていたんですが

極後のゴテゴテ盛りを見ているとそうでもないのかしらと不安になります

まあ長谷部が長政の一の谷兜被ってくるならちょっとは見直してもいいですね↓

Kuroda

どうせなら衣装よりキャラ設定を盛ったほうが幸せになる人は多そうですがそれはどうでも良い派

俺の平野の回想無いですが別に増やして欲しいとは思わないしあまり興味もないです

ただUIとかバランスは色々変えて欲しいし、信頼度とか忠誠度とかスキルシステムとか合体技とか

マテリアルボードみたいなキャラメイキングとかそういったシステム的なてこ入れは是非して欲しいです

要するに、俺の平野を愛でた結果を数値や画像で可視化できるようにして欲しいんですよ!

回想なんて増えても俺の平野に対する愛が何か変わる訳でもないんだしさ

今のところお中華がマクロ使ってカンストさせた平野も俺の平野も数字で表すと同一なんだよ

そこんとこ何とかして欲しいわけ、うちの子と他の本丸の子を差別化させたいってことですわ

撃破人数とか出撃回数とかでもいいんですよ、とにかく愛でた足跡を残させて欲しいです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

活撃で薬研のハサミが役に立ってたのは笑った。アレで治療できているのかは謎ですが

個人的には医術の心得があるのは良いけど、それと刀の手入れは別だろうと思っているので

人間の治療をする分には問題ないと思います。でも刀の手入れは違うでしょ

医者が研ぎ師や刀鍛冶を当たり前のように兼任してたらおかしいだろ?

薬研は医療器具なんだから、それにぶっ刺さった逸話からきっしょいログボほざいてるのなら

大人しく人間の治療しとけ。手入れ部屋で自分で何とかとかお前それ無理だから

« 【DMM】どぶ ロードマップとかグッズとか | トップページ | 【つぶやき】似てないアイツのために大散財 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し