のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】かつげきとうけんらんぶ【どぶ】 | トップページ | 【DMM】どぶ 得るもののない拡充が始まります »

2017年7月 3日 (月)

【らくがき】あつしとげそ

大昔描いたこの2人を進めてみようと思いましたが、あまりにちょっとナニなので描き直しているところ

9_2  
ちなみに、うちのゲソにはなまずお譲りのアホ毛があります。バランス的に描いちゃうんだよね

ゲーム絵も手癖だと思いますが、毎回ちょろっと乱れてる毛が一本いるような覚えがありますよ

もうどちらも元絵見てないので記憶が曖昧、おれさま本丸の2人なので個体差個体差^^

薬研に関しては今色々燃えてますが、まあおれさまはおれさま本丸の薬研が好きなので

今のまま弄りながら愛でて行きたいと思っています

初期大将組コンビ結構好きなんですが、ゲームのOPでしか見ることが出来ないのが切ないです

中の人の苗字が同じなのも何気に面白いところなんですがね^^←声ヲタ氏ね

何か花丸が色々アレだったせいか、界隈の歪みが水面下で酷い気がするわこの2人

薬研と厚のコンビネーション、活撃でも見られそうもないし花丸2期は…

あっちゃんの属性丸投げされてる薬研とどうやったらコンビが組めるっていうのかしら;;

自分の脳内で処理して、こうやってたまにでも絵に出来ればいいんですけれども

おれさまの本丸では別々に相手がいるので、出来るなら公式で見せてほしいという欲求

二次ですか?二次はねえ…いま秋田×へし切りを探していますが見つからないなぁ><

コレばっかりは自分で処理しようにもどうにも食指が動かないお2人さまなんです

ワンフェスに大輝王子出てるんで、あっちゃんがフィギュア化されたら嬉しいですが

きっといまつるだろうな…いまつるちゃんも推しなので嬉しいんだけどさ、組ませる相手がいねぇの

うちのいまつるちゃん主激ラブだからさぁHAHAHAHA

スケールの予定とか来年以降にかかっていますが出るのかねえ?獅子王も延期したしさぁ

それまでゲームを持たせる気があるのかしら甚だ疑問でござる

« 【つぶやき】かつげきとうけんらんぶ【どぶ】 | トップページ | 【DMM】どぶ 得るもののない拡充が始まります »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し