のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】なんかもうつまんねえ【どぶ】 | トップページ | 【つぶやき】ショタショタうっせえなぁw【らくがき】 »

2017年7月20日 (木)

【つぶやき】似てないアイツのために大散財

あまりにもクソ暇なので大昔放り投げた「熱砂の王2」を一気読みしたおれさまですこんにちは

感想ですか?まぁ暇だから読みましたが、そうじゃないなら多分投げるだろうなって感じですかね

出来上がった後の話に興味が元々ないし、出てくる当て馬が小物過ぎて笑えもしないしで

それもコレもどぶのイベントが何もないのが悪いんですよね、文アルとかも触ってみましたが

相変わらず俺のちゅーやんがいつまで経っても出ないしで川端さんももちろん出なかったわはは

全然マップも踏破出来ていないし、この前のカフェも子安を掘ることさえ許されないという低レベル

暇つぶしにやってるだけなのを見透かされてる感じでしょうか;一応ほんの少し課金したんだけどなぁ

それでもやることたくさんあるし、マテリアルボードを極めれば衣装や声がつくのが素晴らしいわー

好きなキャラだけ愛でてそれに対する結果がついてくるってのが良い、好かん奴は放置安定

おれさま最終的に皆同じになるとかほざくガチレベルのお話していませんから!

…でもいつまでたってもちゅーやん来てくれないせいで心が折れてしまったので当分放置

どぶかお花に折れたら触りにいきます^^で、お花はちょろっと無料ガチャを回してみた

5
あーもうこういうのいらねえいらねえ暑苦しいなんだこのおっぱいオバケ

こいつがいたイベントでもう一人の銃持った盆地胸が欲しくて、戦々恐々で回して

なんとか欲しい方の子が手に入って素晴らしい奇跡!と喜んでいたというのに…

コスチュームからして変態にしか見えないので、然るべき場所に放逐してやりたいわ

そういえばDMMで満を持して「往年の名作!ドラゴンナイト5」がリリースされました

前作の4をPC98でプレイした身としては、とりあえず様子見に事前登録だけはしときました

竹井正樹生きてたんか、うんまあお察しって感じになってましたがしょうがないやね

で、内容は…しろめ弾かれましたから分かりません!文アルで火狐弾かれたので

せっかくしろめにしたのに、また火狐で繋ぎなおすとかいい加減にしてくださいイヤすぎます

スレ覗いてもバグ嵐らしいので、もういいかなってなりました^^;スタートと互換性大事よ

しかしエルフマニアのオッサンが多くてびびった、さすがにおばちゃんはいなさそうだったけど;

さてそろそろタイトルのお話をしときます。今月はコミケ前で結構実入りがいいので

何かどぶグッズを買おうかなと思い立ちました。こういうときは豚汁でウインドウショッピング

懲りずに花丸関連の新製品がチラホラ出ているのを氏んだ魚の目で眺める

温泉のときもそうでしたが、ニコイチなのに前田しかいないグッズ…

「あーいいなあ前田可愛いなぁ…何で平野おらんのやろむかつくわー」クソデカためいき

それからにいてんごむのスペアを買いたくてフラフラしていましたが、5弾は販売数が少ないのか

どれもコレも割高なのよね…まあ箱買いして飾っている分もあるので無理する気はない

で、ふと1弾公式特典の(おれさまが唯一持っていない)薬研が少々お安くなっていました

それでも4000円近くしますし似てねえのに馬鹿過ぎる、コレだったら公式で6000円払うわ

そんなわけでキャラアニ直行、さぁ薬研の為に箱買いするぜ!

5_2

な ん だ と

むがぁあああああああ2年近くずっと放置だったのに完売しやがったキャラアニめ!

多分これ再販なさそうだし迷いどころだなぁ…薬研のためだけに4000円とか本来絶対無理だが

コイツのせいでずっとコンプできないなんて悔しすぎて奥歯が砕け散る!

7月は結構働いたし4000円くらい大丈夫だおれさま社会人!半狂乱状態でヤケクソポチー

メールが来たので明細を確認してみました…合計金額4700円。ハテ何故か金額増えてるぞ

・薬研藤四郎 「トイズワークスコレクション にいてんごむっ!
・中古アニメDVD 艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 [限定版]

…なぜこんなものが…

そういえば昨日タイムシフトで4時間ぶっ通しでニコ生一挙放送見てまして

思ったより面白かったんでとりあえずカートに入れとこ、てな感じで1巻だけ放り込んだんだった…

しかもコレDVDやんおれさまが欲しいのはBDやで?何でPS3あんのにわざわざDVD買うねんな

アホすぎて藁蹴るもう駄目だ何もかも薬研のせいだ氏ねばいい←

うーん、このままDVDで揃えるべきかしらね…劇場版はBDで予約してるんだけどなぁ

通常版のBDを買うか、うーむ…あぁ、一挙放送の感想はまた機会があれば書きます;;

« 【つぶやき】なんかもうつまんねえ【どぶ】 | トップページ | 【つぶやき】ショタショタうっせえなぁw【らくがき】 »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し