のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 楽器集め終了、そして何もありませんでした | トップページ | 【らくがき】あつしとげそ »

2017年7月 2日 (日)

【つぶやき】かつげきとうけんらんぶ【どぶ】

変なの呼ぶのもイヤだし今回のタイトルはオールひらがなでお送りします

あの時間なら見られてしまうので見てしまった活撃さんですが、思ったほどクソではなかったです

しかしおれさまは基本ドンパチあんまり好きではないので、30分ほぼそれが続いたのでダレました

漫画も大ゴマで延々戦って内容ゼロみたいなのつまんないとしか思わない人なので

兼さん堀川萌えにはたまらんのでしょうが、あの中に推しがいないおれさま的には、ちがうな

堀川が推しは推しだがああいう側面ではないしなまずおとニコイチ脇差としての推しだから

なんつうか青臭くて進撃エレンを見てるようなウザさ、まあアレよりはかなり薄めだが系統としてさ

殺陣シーンとか基本右から左なもんでまあ退屈でしたわ。後半さにわちゃん出てきました

思ったほどウザくはないですが、MJもうちょっと野郎声を作ってくると思ったのにまんま女なのがなぁ

こんのすけはめっちゃウザキモかったいらんやろ、いやいらなくはないが声と動きがキモ過ぎ無理

おれさま四足大好きなんだがああいう可愛いでしょ見て見て系ちょっと癪に障るんよねえ

で、まあ一番興味あるのは薬研ですが、あのナリであの声出されたら新規はぶっ飛ぶよねえ;

バレでは結構イタイ奴らしいので、そういう意味では花丸よりは期待できるかも

花丸の他者の属性吸い上げたカコイイageage欠点ゼロ描写はもう見るに耐えられなかったので

どんな形であれ人間らしい(刀ですが)部分を見せてくれるのなら、解釈違いは致し方ないところ

個人的に薬研には年長より末っ子のイメージがあるので、そういう意味では近いかもしれない

良かったと思ったのは陸奥守くらいですかね、あとはもれなくどうでもよかった&キモかった

30分かけて何も進んでないし、リピする気にならん内容なので円盤を買うには厳しいです

日常わちゃわちゃが好きなので、花丸あたりの構成が個人的には良いバランスなのだろうな

とりま薬研が折れるならBOX買ってやっても良い。原因が自業自得ならなお良し

それ以外ならスルー決定。基本ながらで見るので絵や動きを売られてもそこはどうでも良いとしか

動き見たけりゃバブル期作品とかピクサー眺めてれば良いしなあ、推しが出てない以上同列だし

今の段階では活撃見るならムーラン見てたほうが間違いなく幸せになれる

ED?次回からOPか。わがしや安定してヘッタクソだなまあ知ってたけど苦痛の領域だわ

ギヴン2は出オチでずっこけたのでフルは聴いていません。500円返して^^

そうそうボーナスが思ったよりたくさんもらえたので舞台の円盤買ってみたよ^^再演のほう

通常の舞台は再演の方がこなれてて見やすいもんなのですが、2.5の事情はどうなんでしょうね

まあ濃いヲタはどちらも通って比較を楽しむものではありますが、そこまでの興味はないし

本当は伊達のほう見たかったのですが、まだ発売されてないからしょうがないやね

ちなみにミュージカルのほうは様子見かなあ、大根は耐えられても音痴は耐えられないのワシ

まあステも宣伝画像の歌でずっこけたんですが、ミュよりは少ないはずでしょ?

それもコレもゲームの方が枯渇しすぎてるせいなんだけどねえ、せめて中古で買って

ニトロの懐には入らないようにしたい。まあ出荷してしまえば小売が潤うかの話になるんですが

売り上げの数字に上がるのは癪すぎますからね

« 【DMM】どぶ 楽器集め終了、そして何もありませんでした | トップページ | 【らくがき】あつしとげそ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し