のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】似てないアイツのために大散財 | トップページ | 【DMM】かつげきとうけんらんぶ4 »

2017年7月22日 (土)

【つぶやき】ショタショタうっせえなぁw【らくがき】

あー分かる分かるまた粟田口ですねショタですねいい加減うんざりですねwああどぶのお話です

いうてもほぼ粟田口箱推しのおれさま的にもこれ以上増やさなくて良いじゃん

増えたってどうせ平野しか愛でねえし、みたいなことを思ってたりするわけで

ショタコンでもいい加減に粟田口おなかいっぱい、つかこのゲーム戦うゲームだからか知らんけど

健気ショタいないんだよねえみんな強いしさぁ。言っとくが五虎退は違うで?

詳しく言及するとdisっぽくなってしまうので避けますが個人的にアレではないのだ

近いのがいまつるちゃんの極かなあ、賛否両論だがおれさまあの危うさが激ツボなのだよ

しかしまあストライクではない、今更ど真ん中来ても平野のシートは開かないけどさぁ

つまり期待値が低い、全く胸が弾まないしかも8月の極がまた短刀で埋まる可能性

ああもううんざり!どぶのショタはうんざり飽きた!というわけで久しぶりにマイキャラのショタ

1
全く描いてあげていないのでもう髪型を忘れてしまった

テルナの特徴とリンクさせてあるので、バランスが崩れるとそれの意味がなくなってしまうのがキモ

普段は頭巾で隠れてるけどなー神的には隠してるんだがキャラとしては知った事ではない

久しぶりに自軍の厨小説読んだらこの子の属性が盛りまくりでワロタ知ってたけど

薬研なんか裸足で逃げ出す盛りっぷりで、特に好きでもないのにどういうこと^^;

興味がないから場面場面で便利な属性を盛ったらキメラになったって言うか…

お前は字の読み書き以外に出来ないことないだろ;突込みどころが満載過ぎる

子供には無限の未来がある(キリッ)!どうでもいいから盛られる現象ってあるみたいHAHAHA

どうりでショタのくせに全く興味が沸かないはずだわ、マイキャラとしては好きなんだけどね

ショタとしてみたら何一つ萌えツボがないどうしてこうなった

« 【つぶやき】似てないアイツのために大散財 | トップページ | 【DMM】かつげきとうけんらんぶ4 »

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し