のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】ようやくアイツの開花がキタワァ | トップページ | 【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】 »

2017年8月31日 (木)

【BLCD】散財したもの、これからするもの

きょうはげつまつなのでいやらしい円盤をたくさん買いました^^(しょうなみ)

あとは届いたものとかポチったものとかいろいろ書きます。まずは今日届いたもの2点

どぶ2周年画集と獅子王のスケールフィギュア。ゲームのほうはあまりやる気はないものの

相変わらずのどぶグッズ無双。本丸博では見られなかった俺の平野の描き下ろしががががが

本音を言えば問七たんの絵は足が長すぎるとかいろいろあって好きでもなかったりするんだが

まあそれはそれ。他にもたくさんふつくしい絵が掲載されてるわけですから眼福ですわ

獅子王のフィギュアは見た目かっこよかったから買ってみました!なんというお大尽プレイだ^^;

俺の浦島はあみあみで予約しときましたわ。獅子王買って買わぬわけにはいくまい推しだから!

そして久しぶりにダンボールで届きました豚汁の中古品。ご家庭トライアングル?とかいうやつ

ハターノが双子に突っ込む奴(ざっくりすぎ)。そういえば少し前に放出した円盤に似たようなのが

「お兄様は世界で一番」だっけ?ハートがついたりしてますがこんな風なタイトルで

ハターノが双子にヤラれてる奴だった気がします。双子にはファンタジーとロマンが詰まっていますね

うちの職場にいるBLおkの双子の片割れに「こういうのどうなん?」って一度聞いてみたいのですが

同じように「妹モノのAVどうなん?」とか聞かれてもきしょいだけなので、多分同じ感覚だろうなと

そういえば昨日寝る前に聴いた円盤がもっきーの女喘ぎモノで双子でしたがタイトル忘れました

フライングで届いたにいちゃんはキラルカフェへようこそと一緒に積んでいます

取り込むのがもう面倒でさぁ…少し前タワーを崩したばかりなのにまた積みあがってまいりました;;

キラルカフェはこの前聴いたコンビニラメントと同じようなノリなんだろうなぁ、と

キラルの派生円盤って本編焼き直しとアホいコメディしかないのどうにかならんのかな

普通に後日談やっそん描いて欲しいんですが製作側の方針っぽい気がしますねえ

ENDマーク付けたらそれでおしまいです!自分らそこまでに全力投球してますから!的な

ソースはないですがそういうイタイ事言いそうやんあそこの会社の人たち、ええ偏見ですよ

コメディは実にアホらしくて笑える、それはそれで他のメーカーにはないノリなので面白いですが

ラメントさんは普通にお話が面白かったので、後日談も色々聴きたかったなぁと

ああ咎狗とスイプはどうでもいいですドラマダは知りません

で、これから発売の円盤ももちぼち予約していますが、今日ポチったのは「鈍色ムジカ」?

おれさま語彙が少ないのでタイトルの意味が分かりませんが、たまねぎ×田丸先輩のヤツ

この二人も一度聴いたし、田丸先輩の喘ぎはもう見切ってるので要らないんですが

お話の掴みが面白そう、て言うかこれも何処かで聞いたことがあるなあ有栖川テンテーのヤツで

ポンチョが目をやられた平川星人の介護するやつ、タイトル忘れました!もうね歳を感じるわ…

あのお話は目の付け所は萌えどころたくさんなのにその他すべてが残念すぎたので、

別作品で似たようなのを聴けるならまた萌えなおせるかもしれないじゃん?という希望を兼ねて

でも受けが田丸先輩…ホンマもう凝りへんなぁおれさまも;この人攻めもやれるのにねえ

で、この円盤公式サイトで注文したら振込みのみでさぁ。なんと言うか不親切な構成だった^^;

いろんな場所巡って結局支払いは振込みで期限が一週間以内だと判明するまでに

結構時間がかかりまして。色々回った結果この会社が作った別レーベル的なものを眺めていて

一時期興味をそそってたまらなかった「3P×BL song♪ 彰良&唯之」を発見

うっわこれ作ってるところかぁ、これはトンチキな出来を期待せざるを得ない!

ちなみにこのキテレツ円盤、掴みからして笑える一品です↓

「あなたを抱きたくて。おれ達は愛するように歌いたい」
まるでミュージカルのワンシーンを切り取ったようなCDです。
……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
(18歳以上推奨作品)

話題と人気の『壁ドン!』シリーズから新たなアダルトシチュエーション作品がリリースされます。
その名も『3P×BL SONG』。
アナタは2人の男性から迫られ、歌で口説かれた後、熱くてセクシャルな展開が訪れます。
そんなカレら二人の高ぶりをアナタは受けとめられますか?
歌の「ヴォーカル」、「語り」はダミーヘッドマイクで収録。耳元で歌われている臨場感が味わえる作品です。

……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
↑おれさまイチオシキャッチ。でもこれ多分 歌います にカギカッコつけたほうが良いんちゃう?

これだけでねえこれどんなの?愛を語ってる最中にいきなり歌いだされるわけですかね

もうそれだけで爆笑不可避wwwwwと思うわけですが問題なのはこれ2枚組なのね

1枚目は上記の聞き手が口説かれる乙女仕様らしいですが、これ3P×BLなんですね

おれさまが寝てる間に横にいる野郎2人が盛りはじめてやっそんする様をひたすら聴く2枚目

これ1本にちゃんぽんしちゃ駄目だろ!野郎同士のやっそんを適性ない人に聴かせるとかwww

ホモ嫌いな人は2枚目聴かなきゃ良いって?イヤイヤイヤそういう話じゃないでしょ

口説いて歌ってやっそんしてってだけでもおなかいっぱいなのに、聞き手が寝てる横でBLて

3Pまでは乙女でもよくある構図ですが、そこから野郎2人摘んで絡ませるって発想が

もう面白すぎて無理><笑いをこらえきれないこんなんポチるしかないやんか!

喘ぎ手はおれさま的喘ぎ神あさぎ夕ともう一人は知らない人ですが声聴いたら分かる可能性

いやあもうこれ歌われるだけでも腹筋張りそうなのに3P+BLってもう、ねえ;

そういやこれの派生シリーズにわがしやいたので、乙女ならオリジナルでも出やがるんですかねえ

フーン、そーう…いや別にBLの派生に出て来られてもって話なんですけれど

乙女系なら攻めなんだからBLでも攻めろや、そりゃ受けの方が美味しいのは分かるけど!

しかしこれだけ待ち望んでる体で、クッソしょうもない原作でつるいち来たら氏ねるねおれさま

とにかく3P×BL song♪が楽しみすぎる。もうソシャゲどころじゃないぜwwwww

…これ結構昔の作品ですが、続きが出ている気配がないので多分売れなかったんでしょうね

さもあらん

« 【DMM】ようやくアイツの開花がキタワァ | トップページ | 【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】 »

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し