のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い | トップページ | 【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編 »

2017年8月 4日 (金)

【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www

大坂城50階苦節555周目!多分数え忘れでもっと逝ってると思われますがまあいいでしょう

105
500回で来てくれたのはわりと運が良いと思います、喋りがサイボーグみたいだねもっきー^^;

やっぱりロードがちょっと特殊というか、ブラックアウトの時間が独特の長さでした

正直月曜日まで掘るつもりで予定を入れていたので、予想外ですがこれで脇差レベリングできるよ

弱体化については公式コミュが炎上していますが、おれさま的には毛利さえ何とかなれば

あとはどうでもよかったクチ。WIZで忍者育ててると1レベ上げるのにミリオンわりと普通だしなあ

その昔のぶニャがの野望で「次郎法師」って特技がありまして、アレも今回のどぶと似たような変遷

しかも移植するのにウン十万かかってる人もいて、弱体時には引退勢が大量発生してたわ

しかしあのゲームは何かが下げられると何かを上げる事で廃課金勢のバランスは取れてましたが

今回のどぶの場合、短刀を弱体化したところで夜戦で取って代わる何かが無いという不安

ああアレか、刀種手裏剣とか出して超夜戦特化にするとか?そういうのなら良いんだけどね

経験値の条件は皆同じなのでぼちぼちやります、これで眠れるわーようこそペドショタ!

« 【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い | トップページ | 【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し