のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】何処までも艦これの後を追いたいようだなwww | トップページ | 【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww »

2017年8月20日 (日)

【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ

※タイトルは特に内容と関係ありません(毎回考えるのが面倒になってきました)

どぶのお話。コテギリを無事ゲットして俺の平野の回想見てきましたおれさまですよっと

じっくり見てみると平野のほうから絡んでるんだなアレなんというチャレンジャーw

ザックリ退きまくりの歌仙よりも大人な気がしてならないよ俺の平野ってば

コテギリさんも歌だ踊りだ言わなきゃ真面目造形だし根っこは平野と合うのかも知れませんが…

まあ回想に関しては同じ持ち主系統の歌仙に丸投げして逃げ帰れば良いと思うの^^

声的には何か擦れたカマっぽくてぬまん思い出したわ。ぬまん今何やってんの元気なんかしら

ラメントでは結構面白い敵役やってたな、どぶでもああいうの出せよ同じニトロなんだから

歌と踊りで花丸AWT思い出して、アレで一番ダンス姿がシュールだった薬研さんですが…

今日朝まったりヒを眺めてるとリアルで活撃のアレが炎上してるところに出くわす事になりました

なんだアレきっしょいなあw腐媚びとか言われてるけど違うでしょwwww

ガッツリ腐ってるけどあんなん喜ばねえよ、薬研受け厨にしたって分かってないの一部だけだろ

だってアレって馬鹿な野郎スタッフが薬研をTENGA代わりにしたってだけだろ?腐関係ないでしょ

女代わりのエロネタぶっこまれて喜べるのって本気の特殊性癖持ちのみでしょうが

ボブゲで主人公が攻略対象からぶっ掛けられたわブヒイイイイイイとは違うだろこのハゲ!

あんなもんに萌えるわけねえだろ媚びでも何でもないわ腐女子舐めんな?

腐ってのはまず野郎同士の関係性ありきなんだよ、直接表現にサカる馬鹿ばっかじゃねえわ

和泉守と陸奥守のアレコレはまあ腐媚びなのかも知れんが、馬との妄想は無理でしょ無理w

てか馬は舐めないでしょwww未来のテクノロジーで遺伝子操作されてるのかも知れんがね!

何にしても活撃薬研は気の毒だな、遡ってすべての描写が下ネタがらみで捉えられて

下品の象徴とかザーメン臭いとか太もも見ただけで吐き気催すとか言われるんやでw

dis以外の何者でもないと思うんだが…まああのスタッフは氏んで良いとして

喜んでる厨の正気を疑うなぁ^^;まあ薬研が悪いわけじゃないので前向きにってことなのかしら

おれさまも薬研はもちろん嫌いじゃないけど、なんかあった時に冗談半分で

「やかましいわ黙ってザーメンにまみれてろ!」位は言うかもしれんしなあ、ホンマ罪よな

活撃はつまらなさ過ぎて苦痛なのでもう見ていませんが、件のシーンが円盤でどう扱われるのかは

今からたわし気になりますw花丸にしても活撃にしても薬研は本気で哀れだなあ

まあ原作ゲームの薬研は回想さえ手付かずだし、別人なのが救いなのかもしれませんね

関係ないですが同じ中の人が野郎のちんこ咥えて喘いでる円盤は大変萌えますぶひいいい

つか今日もそれ聴いてたらいきなりそういうネタが拡散されてきて笑ったって言うねw

ラメント面白かったので派生買ったらまた積み円盤がタワーになってしまったどうしましょ;;

ザーメンまみれの薬研に興味ないですが、誠一郎くんの新作喘ぎ円盤まだですか早くしろください

おれさま誠一郎くんは受けの方が好きなので、ぶっ掛けられて悶絶してるシーンひとつよろしく!

« 【DMM】何処までも艦これの後を追いたいようだなwww | トップページ | 【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し