のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの鍛刀キャンペーンは終わりました! »

2017年8月 9日 (水)

【DMM】どぶ あっはははははちょっとやばいわwwww

諭吉5人と資源20万が一気に飛んで何の成果もありませんでした!

うーん、長物はあまり興味が沸かないのでここで辞めておきます

毛利の時は時間があれば、というか時間しか解決できなかったので頑張りましたが

リアルマネーは分かりやすいね、これ以上突っ込めませんになると速攻終了のお知らせ

まあ実際は突っ込めないこともないのですが、さすがにこれ以上は馬鹿馬鹿しいのでw

なんか毛利ゲットしたせいでアホみたいに絞られている気配がしますよ

限界値3万とお大尽プレイ2万ですが、これ以上はさすがに庶民としての罪悪感に勝てません

全然悔しくないですが、ゲームを開いているとまた使ってしまいそうなので

鍛刀CPが終わるまではログインしないことにします。その間何しようかなぁ~

戯れに買ったラメントさん200円を暇つぶしにインスコしたら動いたので感激^^

この前初回版を買ったら何故か動かなかったので通常版にしたのですが

色々不具合が修正されているらしいのでそのせいかもですね

あとは積み円盤を聴いて萌えたら感想なんかを書いたり久々にマイキャラお絵かきとかね

職場の後輩に聞いたホラー映画を観る時間もあるし、この際だからDVDタワーも崩すかな

何かどぶはいろんな時間を犠牲にして成り立っていたのだなあと今更w

このまま帰らないという事はないと思いますけれども…とりあえず鍛刀CP終わるまでスルーです

お花も同じように触らないことになるかもなぁ、とにかくリアルマネーこれ以上溶かせないっていうか

溶かしても多分絞られてて出ない予感しかしないので…うーん

こういう課金テーブルみたいなのがないのがどぶの良い所だったんですが、

毛利も含めて絞りすぎな気がしますし、里が確定報酬じゃなければ考えたほうがよさそうかも^^;

« 【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの鍛刀キャンペーンは終わりました! »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し