のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ>< | トップページ | 【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www »

2017年8月 2日 (水)

【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い

8/1大型メンテ後の公式コミュ大炎上が楽しくて帰って来ましたおれさまですこんにちはw

とりあえず鳩を使って脇差連中を全員極めてみました。感想ですが…

・あおぇ;世紀末王家の紋章みたいになって帰ってきました、彼女憑きwwww
推しでも何でもないので笑っていられます、オッドアイの設定も前々からなんだと思うとちょっと感心

・堀川:兼さん教を極めて帰ってきました。面白くもなんともない。首どうなってるの
カッコいいマフラーの描き方はおれさまも長年研究してるんですがああじゃないんだよね~

・ばみ:態度悪氏ねお前、位に思っていましたが急にアンタ呼びでデレてきますわりと可愛い
推しでも何でもないので寂しんぼうのシャイボーイだったんだな位でダメージなし。中傷の声がエロい

・ずお:あーアカンこれアカンばみで許せるものがずおで許せないのは推しかどうかの差だけではない
女みたいな薬研?ポーズもだけど脳筋加減がヤバいわ…あの取ってつけたような敬語返して;;

特にずおばみは見た目がなぁ、絵師関係のアレコレは置いておくにしても、ポーズからして女じゃん

艦これにいそうじゃんジオングみたいだしアレ艤装ですって言われても違和感ないじゃん;;

俺の平野を混ぜて演練いってきましたが、コレの高レベルが相手にいるとかなりウザそうなので、

これからは脇差極重視で育てなきゃいけないってことですな…まあいいですけど

短刀極、大将組は頑張って育てていこうかなと思いますがそれ以外は放置になりそうです

調整自体に文句はあまりないです。俺の平野はカンスト目前なので今のままゆっくり行きますし

カンストすればおそらく順序が常に一番前になる、コレについては個人的に神調整

一番使ってる子が一番前に表示されるってのはある意味愛情の可視化と言える素晴らしい

今のところ大抵の人が蛍丸だよねって状況でしょうから、コレはカンストを目指さねばならぬ

平野以外の短刀は弱体抜きにしても、脇差に育成を移行するのでどの道放置の気配濃厚

ただなあ、実装短刀をほぼ極めさせて修行道具吐き出させてから弱体化させるというやり方は

ものすごく汚いと思います。まあおれさまのレベル帯は道具余らせてる人がほとんどですが

なけなしの道具を極短刀6本に使ってさあこれからレベリングだ、て人は泣きたくなるでしょ

ああ好きでもないのに強いからという理由で短刀をカンストさせて喚いてる輩の事は知りません

おれさまは好き面子をカンスト寸前まで上げてそれなりに時間がかかりましたが満足です

コイツ等が太刀だったら多分いい加減にしか育てていないしきっとどうでもよくなってるだろうから

ただ好きな短刀から上げたかったので、信濃の実装が遅かった(+いろいろ)のが悔やまれる

ま、これから弱くなるんでしょうが俺の平野は今のまま脇差に混ぜて使うので問題ないですw

今まで無傷で回れてたのがグシャられるくらいでしょ?ミンチにされるまで逝ってないなら何とかなる

そんなことより!毛利が落ちないんですけどおおおおお!

500周は軽く越えておそらきれい、リアルが色々忙しいし時間は取れない睡眠時間削られりゅ

で?中華DBでの泥率0.06%?なにそれ99.9%落ちないってFFTのエルムドアさんですか

アレは結局落ちない、でFAでしたが毛利は落としてる人がいる以上落ちるんですよね

小数点切捨てで実は落ちませんwで落ちるように煽るのよりはマシなんでしょうが…

おれさま稀泥が欲しいとは言いましたが泥率下げろとは言っていない上げろとも言ってないがw

大坂城に関してはクラちゃんの頃の泥率でよかったんですけれどねえ…確定にしろとは言わない

ただ毎回この泥率でやられるなら引退しますね、睡眠時間が持ちません

短刀弱体化は許容はするものの歓迎はしていない、脇差極は推しがうんこになって帰ってきた

毛利は出なさ過ぎておそらきれい、うん普通にクソ運営ですありがとうございました

で、29年度下半期最大の無駄遣いであろう案件はこちら

101

もう氏にたいおれさまの諭吉3枚返して

« 【DMM】どぶ とりあえず毛利でねええええ>< | トップページ | 【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し