のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の14件の投稿

2017年8月31日 (木)

【BLCD】散財したもの、これからするもの

きょうはげつまつなのでいやらしい円盤をたくさん買いました^^(しょうなみ)

あとは届いたものとかポチったものとかいろいろ書きます。まずは今日届いたもの2点

どぶ2周年画集と獅子王のスケールフィギュア。ゲームのほうはあまりやる気はないものの

相変わらずのどぶグッズ無双。本丸博では見られなかった俺の平野の描き下ろしががががが

本音を言えば問七たんの絵は足が長すぎるとかいろいろあって好きでもなかったりするんだが

まあそれはそれ。他にもたくさんふつくしい絵が掲載されてるわけですから眼福ですわ

獅子王のフィギュアは見た目かっこよかったから買ってみました!なんというお大尽プレイだ^^;

俺の浦島はあみあみで予約しときましたわ。獅子王買って買わぬわけにはいくまい推しだから!

そして久しぶりにダンボールで届きました豚汁の中古品。ご家庭トライアングル?とかいうやつ

ハターノが双子に突っ込む奴(ざっくりすぎ)。そういえば少し前に放出した円盤に似たようなのが

「お兄様は世界で一番」だっけ?ハートがついたりしてますがこんな風なタイトルで

ハターノが双子にヤラれてる奴だった気がします。双子にはファンタジーとロマンが詰まっていますね

うちの職場にいるBLおkの双子の片割れに「こういうのどうなん?」って一度聞いてみたいのですが

同じように「妹モノのAVどうなん?」とか聞かれてもきしょいだけなので、多分同じ感覚だろうなと

そういえば昨日寝る前に聴いた円盤がもっきーの女喘ぎモノで双子でしたがタイトル忘れました

フライングで届いたにいちゃんはキラルカフェへようこそと一緒に積んでいます

取り込むのがもう面倒でさぁ…少し前タワーを崩したばかりなのにまた積みあがってまいりました;;

キラルカフェはこの前聴いたコンビニラメントと同じようなノリなんだろうなぁ、と

キラルの派生円盤って本編焼き直しとアホいコメディしかないのどうにかならんのかな

普通に後日談やっそん描いて欲しいんですが製作側の方針っぽい気がしますねえ

ENDマーク付けたらそれでおしまいです!自分らそこまでに全力投球してますから!的な

ソースはないですがそういうイタイ事言いそうやんあそこの会社の人たち、ええ偏見ですよ

コメディは実にアホらしくて笑える、それはそれで他のメーカーにはないノリなので面白いですが

ラメントさんは普通にお話が面白かったので、後日談も色々聴きたかったなぁと

ああ咎狗とスイプはどうでもいいですドラマダは知りません

で、これから発売の円盤ももちぼち予約していますが、今日ポチったのは「鈍色ムジカ」?

おれさま語彙が少ないのでタイトルの意味が分かりませんが、たまねぎ×田丸先輩のヤツ

この二人も一度聴いたし、田丸先輩の喘ぎはもう見切ってるので要らないんですが

お話の掴みが面白そう、て言うかこれも何処かで聞いたことがあるなあ有栖川テンテーのヤツで

ポンチョが目をやられた平川星人の介護するやつ、タイトル忘れました!もうね歳を感じるわ…

あのお話は目の付け所は萌えどころたくさんなのにその他すべてが残念すぎたので、

別作品で似たようなのを聴けるならまた萌えなおせるかもしれないじゃん?という希望を兼ねて

でも受けが田丸先輩…ホンマもう凝りへんなぁおれさまも;この人攻めもやれるのにねえ

で、この円盤公式サイトで注文したら振込みのみでさぁ。なんと言うか不親切な構成だった^^;

いろんな場所巡って結局支払いは振込みで期限が一週間以内だと判明するまでに

結構時間がかかりまして。色々回った結果この会社が作った別レーベル的なものを眺めていて

一時期興味をそそってたまらなかった「3P×BL song♪ 彰良&唯之」を発見

うっわこれ作ってるところかぁ、これはトンチキな出来を期待せざるを得ない!

ちなみにこのキテレツ円盤、掴みからして笑える一品です↓

「あなたを抱きたくて。おれ達は愛するように歌いたい」
まるでミュージカルのワンシーンを切り取ったようなCDです。
……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
(18歳以上推奨作品)

話題と人気の『壁ドン!』シリーズから新たなアダルトシチュエーション作品がリリースされます。
その名も『3P×BL SONG』。
アナタは2人の男性から迫られ、歌で口説かれた後、熱くてセクシャルな展開が訪れます。
そんなカレら二人の高ぶりをアナタは受けとめられますか?
歌の「ヴォーカル」、「語り」はダミーヘッドマイクで収録。耳元で歌われている臨場感が味わえる作品です。

……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
↑おれさまイチオシキャッチ。でもこれ多分 歌います にカギカッコつけたほうが良いんちゃう?

これだけでねえこれどんなの?愛を語ってる最中にいきなり歌いだされるわけですかね

もうそれだけで爆笑不可避wwwwwと思うわけですが問題なのはこれ2枚組なのね

1枚目は上記の聞き手が口説かれる乙女仕様らしいですが、これ3P×BLなんですね

おれさまが寝てる間に横にいる野郎2人が盛りはじめてやっそんする様をひたすら聴く2枚目

これ1本にちゃんぽんしちゃ駄目だろ!野郎同士のやっそんを適性ない人に聴かせるとかwww

ホモ嫌いな人は2枚目聴かなきゃ良いって?イヤイヤイヤそういう話じゃないでしょ

口説いて歌ってやっそんしてってだけでもおなかいっぱいなのに、聞き手が寝てる横でBLて

3Pまでは乙女でもよくある構図ですが、そこから野郎2人摘んで絡ませるって発想が

もう面白すぎて無理><笑いをこらえきれないこんなんポチるしかないやんか!

喘ぎ手はおれさま的喘ぎ神あさぎ夕ともう一人は知らない人ですが声聴いたら分かる可能性

いやあもうこれ歌われるだけでも腹筋張りそうなのに3P+BLってもう、ねえ;

そういやこれの派生シリーズにわがしやいたので、乙女ならオリジナルでも出やがるんですかねえ

フーン、そーう…いや別にBLの派生に出て来られてもって話なんですけれど

乙女系なら攻めなんだからBLでも攻めろや、そりゃ受けの方が美味しいのは分かるけど!

しかしこれだけ待ち望んでる体で、クッソしょうもない原作でつるいち来たら氏ねるねおれさま

とにかく3P×BL song♪が楽しみすぎる。もうソシャゲどころじゃないぜwwwww

…これ結構昔の作品ですが、続きが出ている気配がないので多分売れなかったんでしょうね

さもあらん

2017年8月29日 (火)

【DMM】ようやくアイツの開花がキタワァ

お花のお話です。ようやく倉庫で眠っていたカタクリさんの開花がキタコレェw

虹のくせにずっと倉庫の肥やし状態で苦節1年ですわ。元々好きでも何でもない見た目に

野郎だったら氏ねの烙印を押せそうな俺より強い奴に会いに行きたがる脳筋仕様

バンちゃんみたいにアンプル漬けにして使い続けるほどの愛など無いしどうすりゃええんかいなと

今回ようやく開花が来たので、能力的にちょっとは役にたてんだろお前!といいたいところですが

どうもスキルが中途半端なんよねえ、デバフパに入れると好感度1.2が死にスキルになりそうな予感

だがしかしクリパに枠はないしハゲビパニも以下同文だしで何処に入れようか悩む悩む

どこにでも入れそうなんですが最適解かと言われるとどれも違うっていうね…うーむ

昨日一日メンテで入れなくて、午前中にも入れなかったので1日分の日課アレコレを逃してしまった

つっても晩に1回入って日課やるくらいしか動かしていませんが、確定ガチャは安心なので

今回も3000円放り込んでみましたが安定の確定金1体のみ。ふふふそんなん分かってた^^

課金石でじゃぶる気は青天井なのでありませんが、この前のどぶでやらかした8万放り込めば

虹確定に近づくアレコレやダブり金などが手に入るので、いかにどぶが悪質かって話になります☆

どぶですか?資源5000から5万になりまして無事生活保護圏内から脱出しました

そして今回の秘宝の里。相変わらず三味線を絞られまくるの巻

105

溢れた8万玉分資源に替えさせろやボケ!

もうおれさま遠慮するつもりもないし今の運営はクソだと思ってるので思いのたけを叫びます

今までも信者避けにわざわざ「どぶ」表記していましたが、現在はアンチ寄りになりつつあるので

少々言動が醜いものになるかもしれません。まあこんな断り書きをしたところで

どぶの記事見に来てる人なんていないんだけどな!相変わらずBLCDの記事が人気の模様

需要と供給も大事でしょうが、ここはアフィブログでもないので書きたい事を書くだけです

鳩には課金しましたが鍛刀?やるわけないだろ氏ねボケwwwwwまーデイリーくらいはやるかもね

まあゲームに限ればこのくらいの調整やガチャで出ないことくらいなんてことないし、

それに対しての炎上に無反応なのもまあそうなるな、て話でたいした問題じゃないんですが

原作もアニメも儲も、界隈全体がヤバイくらい腐ってる。こんなジャンルは初めてです

分かっていたつもりなのですが蟲毒の濃度がハンパない

元々一人で楽しんでいるので、グッズや祝画は買うし妄想はしますけれども

界隈の動きとか最新情報とかそんなものを追うつもりも無ければ

最新アプデに胸を躍らせることもないでしょう。暇つぶし以外の何者でもないので

まあ金が余れば端数を突っ込むくらいはするかもねえ、コンプ?どうでもいいですね

千葉進かだいさくかかんけーしが来たら起こしてください、それまで寝ますw

あー早くバンテイシさんの開花来ないかなぁ!

2017年8月25日 (金)

【BLCD】わがしやの喘ぎが…

とりあえず20cmほど積みあがったタワーを全部ipodに取り込みましたおれさまですこんにちは

んで宣言どおりクラックスターを聴きました。最近の作品なので特に突っ込むあらすじもないし

ここで感想書くほどでもないのですが(久しぶりのだいさくがわがしや攻めてたのが衝撃ってくらい)

そのわがしやさんの喘ぎがね、変にあざとくなってるのはなんだろう…

MODSあたりから何か音量でかめになってるかわりに緩急が雑くなってる気がする

今の喘ぎ結構景気がよくて個人的にはいいぞもっとやれと思ってはいますが、

そっち方向ならぶっちゃけ平川星人でも千葉進でもだいさくでもいいわけよ

初期はとにかく吐息の使い方がエロくて、わがしやだけは音量小さめがシコいと思っているおれさま

今みたいにとりあえず喘いでりゃええわみたいな雑さでやられるとちょっと興ざめなんだよなぁ

MODSクラックスターといわゆるビッチ受けが続いたので、そういう指導が入ったと思っておきたい

27日指定のにいちゃんを何故かクロネコが持ってきたので明日にでも聴きたいところですが

ここでもあんなやっつけ喘ぎされるようならちょっとなあ、まあ一昔前のエロだけ円盤なら

ああいう喘ぎ方でもう少し音量でかめだったら最高なんですが、最近そういう作品少ないし

そもそもそういうのにわがしや出ないでしょ?あんなに作品選んでる野郎声優今まで知らんわ

まあ腐女子関係の知識があるのは悪いことではないし、そういう案件に研究熱心だと思えば

むしろ喜ばしい事ではありますが、やっぱ何となくあざとく感じてしまうなあ^^;

白井くんとか作品選ばない貴重な子なのに質が残念よりはいいのか?うーんどうなんだろうなぁ

まあおソニー様がバックについてアーティストデビューしてるのにガンガン喘いでくれるなんて

神ですかね?演技が伴ってれば、ですけど^^;ま、出てくれるだけでもありがたいことですわ

何だかんだ文句つけましたが、相対的に考えると喘ぎはまだまだシコいんでw

ただ初期の方がエロかったんでちょっと考え直して仕事セーブしようぜ、とは言いたいところですね

まあ今一番喘ぎがホットなのは誠一郎くんなので、とっとと男はじに出て喘ぎ倒して欲しいです

但し攻めだったら立ち直れないので受けでオナシャス!ヘタレ受けとかやって欲しいね

わがしやは原作無しはノー眼中っぽいのでスルーですが、もし名前が載ったらちょっとは見直すかな

いろんな方向で。でも出ないでしょ多分wとにかくはよ田丸先輩犯してください頼むわ

追記:

今しがたメールチェックしてたらなんかフィーくんから変なメールが送られてきていました

■「にいちゃん」
斉藤壮馬さん&加藤将之さん 限定公開キャストインタビューURL

…いらんし!

2017年8月24日 (木)

【BLCD】高潔な貴族は愛を得る 萌えまで蛇足60分

最近の円盤事情が最悪の男以外全く萌えずに絶望に苛まれているおれさまですこんにちは。どうしようもないので過去作を巡る旅をしていますが、幾度と無くネタにしながらガッツリ感想を書いてなかったなあこれ、と思いついた愛すべき作品をひとつ。遠野春日原作貴族シリーズの1本「高潔な貴族は愛を得る」です

お話はとある仮想国家マーシャルロー王国が舞台。ナレーション(@賢雄社長)いわく古き良き中世らしいのでカタカナですがnotファンタジーです。笑ってしまうほどのテンプレ展開は今作も健在、アラブでも大正浪漫でも花嫁モノでも超お約束すぎて眠たくなる遠野原作、今回もその流れを踏襲していますので、お貴族様ご落胤モノが好きな人はとりあえず聴いておけばいいんじゃないの^^

もう上記でネタバレしたも同然なあらすじを追っていきます。国王クレイグ四世に仕えるクレイトン公爵ヴィクター(@三木眞)さん、冒頭からなにやらお悩み中。政敵であるバレンタイン公爵ネヴィル様(@小杉)に海路を妨害されたぜ畜生、最近奴からの攻勢が激しすぎるんだけど、切れ者の参謀でも雇ったか?どうしてくれようとりあえず海路はああしろこうしろと部下に指示を与えております

ヴィクターさんとネヴィル様は、国王に世継ぎがいないため次期王位継承権を巡って争っている最中、といっても家督を継いだばかりの若き公爵ヴィクターさんにそのような野心は無いのに、老獪なネヴィル様が次から次へとちょっかいかけてくるもんだからウザくてウザくてしょうがないわー、でも新しい参謀は気になるし、どうせ次のパーティーに連れてくんだろ見に行くぜ、となる

ネヴィル様のほうは今回の妨害してやったりハッハッハーで、件の功労者レイモンド(@宮田)の功を讃えてご満悦。お前の両親の仇に一矢報いたぞ良かったな、と喜びつつも煮え切らないレイモンドの態度に難癖を付け始め、褒美どころか罰を与えると言い出します。部下のアランチョーサーさんがお任せくださいぐへへへやめてくださいいやだ許してのレイモンドで暗転。ここしっかりヤッて欲しいんだけど2006年じゃあカットやむ無しなんでしょうかねえ。朝まで続いたらしいのにもったいないわあ

レイモンドは両親を前クレイトン公爵(ヴィクターのおとん)に殺されており、その報復にネヴィル様の力を借りて色々やってるようですが、本人じゃないしなでやる気減退中。おしおきにネヴィル様が参加したかどうか謎のままお前をパーティーに連れて行くぜとなり、妹を連れてきたヴィクターさんと合流します

「ハッハッハ息災かねヴィクターくん何かあったらなんでも言いたまえよ」「おひさしぶりですネヴィル殿ありがとうございます」腹黒貴族同士の化かし合い。そこで紹介されたレイモンドを見てヴィクターさん一目惚れ(そんなモノローグありませんが察して)。やがて2人にされて出生などを聞くうちにヴィクターさん相手の哀れな境遇に感情移入。それを見てアレなんかおかしいぞこの人ネヴィル様が言ってたような人には見えないなぁてかカッコ良いんじゃね?でレイモンドもまんざらではない様子

ヴィクターさんが女連れだったので恋人同士だと思っていたレイモンドですが、後にネヴィル様から腹違いの兄妹だと聞かされ、クレイトン卿は側女に手をつけて孕ませるような奴なのだと煽られます。やがてその妹を通してヴィクターさんに接近するレイモンド、とうとう屋敷で2人きりの状況に!よし毒殺だ、ネヴィル様からもらった毒薬で死んでいただきます!(独断)

即バレして何でそんなに俺が憎いんじゃ吐くまで許さぬ!でレイープレイープ嫌だやめてあああああの宮田絶叫喘ぎ。ヤってるうちに自分を狙う憎い男のはずなのにレイモンドが欲しいネヴィルに嫉妬?どういうことだのヴィクターさんと、感じちゃってクヤビク成分を混ぜつつひたすら喘ぐレイモンド。アーハイハイそうですよね知ってた知ってた

相変わらず明け方までヤられ続けて落ちたレイモンドは、自分の境遇を全てゲロってしまってから()隙を見て逃げ出します。その愚行をネヴィル様からさんざん詰られたあと衝撃の事実wが!なんと自分の両親を殺した実行犯はクレイトン卿だけど、裏で国王が糸引いてたんだって!俺のおかん国王の愛人だったんだってそんな馬鹿な!両親の仇ヴィクターじゃなくて国王じゃん何やってんの?なレイモンドにネヴィル様ニヤリ。レイモンドは物語中切れる参謀ぽい設定なのに、実際は騙されやすい愚か者にしか見えないのは何故だろう

その後自分の父親の蛮行が信じられないヴィクターさん、その父親の遺言で人探しをしています。実は国王には愛人との間に子供がいて、今何処かで隠れ住んでるらしいから探して来い、だってさ。アーハイハイ皆まで言わすな分かってる!当然両親殺したのはネヴィル様ですよ?程なく部下から真相を知らされますが、王子のはずのレイモンドは仇であるネヴィル様に唆されて実の父を殺すために宮廷行ったよ、さあヴィクターさん間にあいますかどうでしょう?

間に合わないはずないやん原作遠野春日やで?伽させられる直前でヴィクターさん乱入、すべてを暴露しネヴィル様めでたくお縄に。レイモンドめっちゃ驚いた後大号泣「私が愚かでした」全くその通りだよ大馬鹿者。ヴィクターさん慰めつつ片膝ついて忠誠を誓います。国王愛した妻(愛妾?)そっくりのわが子を見てご満悦、その後レイモンドは滞りなく襲爵しての大団円です

ま、ここで終わってもよかったんですけれども、それではBL的にはただ眠いだけのテンプレ話ですよね。殿下となって公には動きにくくなったレイモンド、わざわざ妹から鍵借りてヴィクターさんの屋敷に夜這いをかけてきます。あくまで紳士的なヴィクターさんですが「こんなはしたない私を受け入れてくれるかという問題」に対する答えを待ちわびるレイモンドを見て、こりゃしんぼうたまらんベッドにズサー!

お二人様両想いですから、レイモンドのムードのない絶叫喘ぎは一変します。いやんやめてでも気持ちいいから感じちゃうよベッドの中では俺が支配者おk私もそれを望んでいますよヴィクター!でやっそんやっそん。レイモンドのヴィクター呼びと恭しい敬語から一変してベッドで俺様なヴィクターさんにクッソ萌えますわーwマジここのやっそん聴くためにつまらんテンプレ話60分毎回聴いてるのよ?ここだけ抜粋しても面白くもなんともない、最初のアホみたいなやり取りを聴いてからじゃないと盛り上がらないんですよ。それだけでも一応意味のある60分ではあるのかな^^;

以上、三木眞は終始頼れる俺様演技くどすぎ、宮田は終始きょどった愚か者切れ者感ゼロちょっぴりビッチの香り。81対決に小杉賢雄もうくどいったらない胸焼けしそう^^;このしょうもない話にここまで全力投球してくれる声優陣に敬服の至りでございます。やっそんは上記の通り2回ですが、1回目は色気も何もないただの暴行なので個人的にはノーカンかな、それぞれモノローグで電波な事言ってるのは面白いので好きですが。話はどうしようもなくクソなので、時間とお金があってくどい演技に笑いたい人はお勧めです。あと貴族のご落胤話とハーレクイン好きの人^^;

さて、ヤリチンビッチ部とクラックスターが届いたので聴いてきます^^

2017年8月22日 (火)

【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ

あったらしいスケジュールが出ました!また鍛刀キャンペーンですよ面白過ぎるwwww

さすがにコンプ厨もついて行ける奴かなり減っただろうなあwおれさまは脱落しました><

今までいろんなガチャ回してきましたから分かります、前回で間違いなくじゃぶじゃぶテーブルに乗った

10万で出したら次のガチャで20万要求されるアレですよ、一度乗ったら一生報われることなどない

ふつうのガチャは金額に見合った性能があって、それがある程度ゲーム内に反映されるので

多少絞られようが優越感とかランキング上昇という名の見返りがあるわけで

通常ならその要求に折り合いをつけつつ各々適正な居場所を模索し始めるわけですが…

おれさまの場合それについていけなくなり、色んなゲームを投げ捨てて今に至っています

どぶにはソレ無かったからねえ^^;課金自体はしても良いけどガチャゲ顔負けの絞られ具合では

さすがに財布が付いていかんのよ。そこまでお大尽じゃないよリアルの生活があるしでさぁ

それでも対人要素がないし、キャラの優劣もほとんどないのでレベリングをサボりさえしなきゃ

ゲームそのものについていけなくなる事は多分無い。ので今までどおりダラダラやるんでしょうが

鍛刀キャンペーンでの課金は絶対にやりません^^ようやく生活保護数値から抜け出したとこだし

資源貯めきゃだしあっても課金しないよって話。でも鳩には課金するよ俺の浦島の為に^^

いちおうウェブマネーコンビニで2千円からなので札1000円分ぐらいなら買うかもしれないね

うーわー鍛刀に課金するとかおれさまめっちゃお大尽やん信じられへんわ><

どうせゴミにしかならんのに1000円どぶに捨てるとか自分でも凄すぎると思います()

これからは鳩と枠と大坂城お買い得パックでお守り極買うくらいの課金になるでしょうね

出なくなったら速攻退くのはパチのお約束よ^^しかも確変無いからなソシャゲのテーブルってさ

ここらのテーブル監視を怠ると一気に突っ込む額が減るのに欲かきすぎなんじゃねえの今の運営

今までは巧くそらされてたけど、よく考えたら8万ぶっ込んで確定もないのは狂気の沙汰としか

おれさまのようなバカの目を覚まさせるにしても、もう少し巧くやった方が長持ちするのにな

今のどぶに突っ込み続けてコンプしても今まで以上に毟られる未来しか見えないしね

まさにご利用は計画的に、になってきたなぁ。課金スタイルの変更かそれとも畳む準備運動か

最近の雑さはどうしても後者に見えてならないこともあり、課金は慎重にならざるを得ないところ

まあレベリングはタダなのでそれで暇つぶしするくらいしか動かす意味がなくなってきそう

楽しむ意味なんてとっくの昔に無くなってるし、もうじきログインする意味自体なくなりそうね^^;

もう俺の平野に追加要素無いしさぁ、エアプ脳内妄想でいいじゃんって感じよ

今週は新作円盤3枚買いますが、そっちもどうなることやらですわ。最近全く萌えがない悲しい

亀甲さんはすでに複数いるから拡充もお休みですね、やることないししばらく寝てようかなあ

2017年8月21日 (月)

【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww

例の件が思ったより大事になっていてワロスワロスwwwスポニチの記事になってないかアレ?

そりゃ気持ち悪いわな見知らぬ他人の公開ストリーキング見せられたようなもんだし

こういう記事が出ると、これだから喪女はとかここぞとばかりに叩きたがる野郎もいるけどさあ

お前らだっていきなり目の前で見知らぬ女(BBA)に裸になられたらキモいだろってのw

ザーメンのメタファー自体はありがちで、むしろこんな小学生がサカるようなネタで騒ぐこと自体が

もうなんかねって話だし、連れ同士でそういう話になったって「お前正直やな」で終わりですがな

性表現自体よりも見知らぬオッサンの性癖を見せ付けられたという一点がもうねキモいわ

しかし薬厨界隈を眺めてると結構悪ノリで喜んでる輩がいるもんですね

ああいうノリオリジュネでもあるわ、受けが喘ぐなら棒が刀の鞘だろうが突っ張り棒だろうが

何でもサカれる変態剛の者。何が来ても動じない奴らこそ生粋の腐女子なのかもしれんw

実はおれさまもネタだと割り切った上で馬×薬研の薄い本とかちょっと見てみたい気がしている

男性向けの画力だけ高くて汁まみれの超悪ノリ本みたいなのを読んでみたいですわ

多分おれさま平野で同じ事やられたら、オッサンのオナネタにされたのは不快極まりないが

そういうプレイ自体はありかもって思ってしまうな。一周回るとこんな感じになる模様

さすがに自分で描くのはごめんです。てかおれさま的には平野は攻めか襲い受け2択なので

陵辱されるなら乱にヤラれまくる薬研の方がまだ萌えるwまあ馬でもいいけどね

一体何の話をしているのか分からなくなりましたが、ゲームのほうは相変わらず脇差極レベリング

どれだけ周回してもピクリともしない経験値の多さに吐き気しますわ;;

おれさま弱い奴らを育てる事こそ愛だと思っていますが、さすがにあの必要経験値は萎える

それにこの子たちレベル上げて本当に強くなるのかしら、という不安もあるし

さすがにいつまでも弱いままの奴らに掛かりきりになるほど暇でもない

WIZの忍者は1レベ上げるのにミリオン上等だけど、鍛えるほどにAC下がって強くなるんだよ!

でもまあ脇差好きだから育てるよ。これが長物だったら絶対放置の未来しか見えません

脇差極が一巡したあと蛍丸まで冬の時代が続くと思うと今から寒いわ><

2017年8月20日 (日)

【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ

※タイトルは特に内容と関係ありません(毎回考えるのが面倒になってきました)

どぶのお話。コテギリを無事ゲットして俺の平野の回想見てきましたおれさまですよっと

じっくり見てみると平野のほうから絡んでるんだなアレなんというチャレンジャーw

ザックリ退きまくりの歌仙よりも大人な気がしてならないよ俺の平野ってば

コテギリさんも歌だ踊りだ言わなきゃ真面目造形だし根っこは平野と合うのかも知れませんが…

まあ回想に関しては同じ持ち主系統の歌仙に丸投げして逃げ帰れば良いと思うの^^

声的には何か擦れたカマっぽくてぬまん思い出したわ。ぬまん今何やってんの元気なんかしら

ラメントでは結構面白い敵役やってたな、どぶでもああいうの出せよ同じニトロなんだから

歌と踊りで花丸AWT思い出して、アレで一番ダンス姿がシュールだった薬研さんですが…

今日朝まったりヒを眺めてるとリアルで活撃のアレが炎上してるところに出くわす事になりました

なんだアレきっしょいなあw腐媚びとか言われてるけど違うでしょwwww

ガッツリ腐ってるけどあんなん喜ばねえよ、薬研受け厨にしたって分かってないの一部だけだろ

だってアレって馬鹿な野郎スタッフが薬研をTENGA代わりにしたってだけだろ?腐関係ないでしょ

女代わりのエロネタぶっこまれて喜べるのって本気の特殊性癖持ちのみでしょうが

ボブゲで主人公が攻略対象からぶっ掛けられたわブヒイイイイイイとは違うだろこのハゲ!

あんなもんに萌えるわけねえだろ媚びでも何でもないわ腐女子舐めんな?

腐ってのはまず野郎同士の関係性ありきなんだよ、直接表現にサカる馬鹿ばっかじゃねえわ

和泉守と陸奥守のアレコレはまあ腐媚びなのかも知れんが、馬との妄想は無理でしょ無理w

てか馬は舐めないでしょwww未来のテクノロジーで遺伝子操作されてるのかも知れんがね!

何にしても活撃薬研は気の毒だな、遡ってすべての描写が下ネタがらみで捉えられて

下品の象徴とかザーメン臭いとか太もも見ただけで吐き気催すとか言われるんやでw

dis以外の何者でもないと思うんだが…まああのスタッフは氏んで良いとして

喜んでる厨の正気を疑うなぁ^^;まあ薬研が悪いわけじゃないので前向きにってことなのかしら

おれさまも薬研はもちろん嫌いじゃないけど、なんかあった時に冗談半分で

「やかましいわ黙ってザーメンにまみれてろ!」位は言うかもしれんしなあ、ホンマ罪よな

活撃はつまらなさ過ぎて苦痛なのでもう見ていませんが、件のシーンが円盤でどう扱われるのかは

今からたわし気になりますw花丸にしても活撃にしても薬研は本気で哀れだなあ

まあ原作ゲームの薬研は回想さえ手付かずだし、別人なのが救いなのかもしれませんね

関係ないですが同じ中の人が野郎のちんこ咥えて喘いでる円盤は大変萌えますぶひいいい

つか今日もそれ聴いてたらいきなりそういうネタが拡散されてきて笑ったって言うねw

ラメント面白かったので派生買ったらまた積み円盤がタワーになってしまったどうしましょ;;

ザーメンまみれの薬研に興味ないですが、誠一郎くんの新作喘ぎ円盤まだですか早くしろください

おれさま誠一郎くんは受けの方が好きなので、ぶっ掛けられて悶絶してるシーンひとつよろしく!

2017年8月16日 (水)

【DMM】何処までも艦これの後を追いたいようだなwww

休みなんでハムハム4万玉溜めて小休止。ヒを眺めていると、輝く「期間限定鍛刀」の文字

うっわぁ…ロコツやわぁロコツに搾取に来とる。2連発でさすがに当分やらんやろうと思っていたのに

正直里確定10万は予想していましたがこれはない。急降下斜め下行き過ぎやわwwww

鍛刀メンツの回想を追加するとかすりゃまだ頭使って仕事しているなって思いますが

いつものキャンペーンの数字変えただけの状態で貼り付けて集金ウハウハとかさあ…

おれさまは全部複数持ってるしいらんから他人事(ひとごと)ですが、持ってない人も当然いるわな

小竜で資源溶かした人が、こっちより光世欲しかったんですけど!で阿鼻叫喚にもなるわけだわ

ここでタイトルですよ。艦これ後追いなのは課金シフトよりも信者のメンタリティ

「嫌ならやるな」「過去は確定報酬」「サボってた方が悪い」「その時期始めなかったのが悪い」

…あのクソどもの雑音何とかなりませんかねえ。持ってるなら黙って高みにいろよ煽るな

2の本スレとか愚痴スレの空気とか艦これをトレースしてるとしか思えないんですが…

全体的に儲どもの性別とかジャンル事情とか考えると多分艦これより質が悪いですが

ゲーム限定で考えると言ってる事が悉くデジャブするのは、よくあるでんでん現象なんでしょう

ただ似たようなシステムというかパクリ元と先のせいなのか被り具合がハンパない

両方のプレイヤーが片方を上げるたびに「いやいや両方クソだよ」としか思えない><

ただここ1ヶ月のどぶは本気でヤバイ狂ってるw艦これは緩やかに狂ってきただけにショック死しそう

おれさまは死なないように絶対課金しない事に決めました。大坂城パックは初回だけやるかな

今回このペースなら無課金で何とかなりそうですし、いつもなら新しい道具の検証のために

遊びで1500円くらいは突っ込んでたと思いますが、今は日割り120円もごめんですね必要ないしw

脇差極4と短刀極2軍2で回れているので目的はレベリング。楽器でも玉でもありませんから

たまに薙刀4に落とされますがギリギリまで走りますよ経験値が欲しいだけですからね

相変わらず敵の圧倒的追尾性能と、味方の絶対一番上を狙わないマンなのが癇に障りますが

落とされても誤差の範囲よいちいちイラついてストレスチェックさせられては負けです。無の境地

まあ今回は俺の平野の回想があるから、要求上げられたら多分課金してたと思いますが

それにしたって何だあの内容;まあ平野自体にキャラブレは無いんですけれども

最近前田との差異をひしひしと感じるわぁ、パートナーが光世なだけでああも違うのかと…

イヤイヤ光世はどうでも良いけど、どうせなら前田との回想が欲しかったのよ

お互いどう呼んでるかだけでも…ニコイチなんだからさあそれくらいの燃料お願いしますよ;;

新しい刀が悪いって訳でもなく、黒川研究所は家から超近いから多分見に行きはすると思うし

ただまあステージとかやめて?おれさまアイドル地雷だけどそれはそれとして横文字やめて?

どうせなら舞台とか舞とか世界観に応じた変換をしてちょうだいよ。博多もそうだけど萎えまくるわ

そんな萎えにおれさまの最推しを巻き込むのやめてちょうだいなって心境なわけですよ

最近ラメントさんやったばっかりなので、歌を戦闘に巧く落とし込む方法はあるんでしょうけれども

あの刀絶対違うでしょ?あのモブ面で輝く星とかアホちゃうのせめて乱に声かけろよ

平野の何処にアイドルみを感じたんですかね?空気読めないヲタクっぽくて痛いんですが

乱との回想ならちょっと見てみたい気はするので、属性自体は手に入れてから判断しますが

俺の平野のせっかくの初回想がアレってのがなあ、なんつうか微妙すぎるわけよ;;

頭硬そうに見えてたけど思ったより柔軟な対応できるんだなあと、推しの株は爆上がりましたが

回想面子で一括りにされるのが死ぬほど嫌、という気持ちが少しだけ分かりました

それにしても西宮と尼崎で秋に揃ってどぶ実装刀剣展示があるわけなんですが

間に挟まった宝塚は歌と踊りしかないという、コレなんという皮肉なのかしら!

MACの人の退団公演で、宝塚も秋はそれなりに忙しかったりするんですけどね!

…しょうもない方向に話題がそれそうになったので里超難周回してきます

2017年8月14日 (月)

【DMM】どぶ おれさまの鍛刀キャンペーンは終わりました!

明日は仕事があるので本日で終了のお知らせです!

リアルマネー8万円に資源各40万ぶっ飛ばして得た成果は何一つありませんでした!

久しぶりに資源が枯渇しまして、金はぶっこめますがさすがに資源に使うのだけはごめん被りますw

ま、今日もオクで6万稼いだので実質持ち出しは2万程度なのですが、コミケ終わってからこの時期

リアルでの稼ぎがぐんぐん減るので、本来そちらの補填をしなきゃならないんだよなぁ;;

どうせあぶく銭だと言っても愚か過ぎていっそ清々しいわwwww

これから何か欲しいものが見つかるたびにこの愚かな行為を思い出してダメージ受けるんやわ><

などと思いつつ親の家に行ってテレビを見ているとどぶのCMに遭遇してしまいました

つい「これで5万溶かしてもうたわこんなもん見たくもない」と親の前で口から出てしまったおれさま

親「5万?…あほちゃう」

ですよねーーーーーーwwwwww

しかもそこから3万足して手資源20万追加で溶かしてるとかもうアッハッハッハ

課金額は仕方が無い。自分で割り切りつつぶっ込んでるのだし文句を言う気はないですが

それにしたって絞りすぎちゃいますのん?クラちゃんの時はここまで酷くなかったで?

つかなんでこの時期おれさま金持ってたんだろうなあ、何で断捨離なんて思いついたんだ

いつもならせいぜい1万つかって出なきゃスルーしてるってのにさあ、

中の人的にも千葉進やだいさくならそりゃ10万でもかかって来いですが、どんぐりでしょ

そんなに好きじゃないだろっつか結婚してからいろいろ痛々しくて見てられないからなあの人^^;

それでもおれさまのあぶく銭が少しでもゲームの役に立ちゃ良いけど

あのクソみたいなCMに消えると思ったらもうねw活撃?つまらなさ過ぎて見てねーわ

一瞬平野の後姿が映ったから何?その平野は俺の平野じゃないからかんけーしだよ

そういや蘇言機でお迎えメッセージが聴けるってんで早速聴いてみましたょ俺の平野通常運転

いまつるちゃんに怒られましたwまあ蘇言機山盛りあるしお気に入りだけオープンしよう

公式コミュ覗いたら相変わらず調整にギャーギャー言ってんのなぁ…諦めたまへよ君たち

今の運営には何言っても無駄だって;この絞り加減は思いっきりヤバイ側にシフトしてきてる

人数が少ないから出来ない、技術がないから出来ない、では無くやろうとしないやる気がない

テーブル監視に人員裂いてるからそんなもん弄る時間あるかボケ、下らん事ほざく暇があるなら

とっとと脇差極レベリングして資源溶かして課金しろオラ!っていう搾取モードですよ

個人的に何度か書いてあるとおり短刀極に関しては放置でいいと思っているクチです

てか脇差極に平野極を混ぜるとものすごい無双状態になるので

俺の平野最強伝説!でテンション上がりまくります。まあいまつるでもあっちゃんでも無双だけど;

まー7-1での話ですから当然脇差極連中がいろんな意味で弱すぎて泣けてくるわけですよ

さすがにコイツらは修正案件じゃないのかねえ、今更山でレベリングとか何考えてんの;

さにわレベル帯がどのあたりかで重要度は変わってくるでしょうけれども

ガチレベルの面々でも脇差極はちょっとヤバ過ぎるって感じてる人は多いんじゃないかなあ

何で何ヶ月も前に開放されてる7面放置してまで今更山登りやねん

しかもアホみたいな経験値にアホみたいな手入れ資源、そして痛々しい見た目(中身)変化…

愛してやまない推しを別人にされて誰が時間をかけて育てたいって思うんですかね

バランス調整って言うのはそれぞれの出っ張りを平らにする事であって一斉にへこますことちゃうねん

どれかを下げたらどれかを上げるのがバランス調整ってヤツでしょ

今回何が上がったんですか教えろくださいw曜日クエとかスキル調整とか

そういうの同時にやれば少しは怒りも薄れるのにお詫びに資源配りますwとかもうねえ

脇差極はHP減るほどガード率が上がるくらいしても良いと思うんだけど、しないよねそんな調整

今回は8万円分文句いいました後悔はしていません無課金勢は黙ってろ!

まあどぶだけに金使ってるわけでもないし、レア円盤をお大尽価格で買ったりしていますので

課金よりむしろガチ勢が資源溶かして効果無しってのが、色々痛いわやる気なくなるわーって話

次の里でなんか道具をリニューアルしてましたっけ、これ以上アホな調整食らわせたら

マジでおれさまほか行きます。やってられんわ色々と

まあ新キャラとしては毛利と巴ちゃんわりと好きなんで、出てくれてマシな方なんだろうけどねえ

資源とリアルマネーぶっ飛ばして3連敗とか続けろって方が無理ちゃうの?

その間に既存キャラの掘り下げがあるならまだしもそんなもん全く無いです派生見ろ!ですし

お花の虹みたいに最初から搾ってるならまだしもさぁ、タイミング悪すぎだろ

畳むから早く引っ込めって煽られている気がしてならないんですが、いや真面目な話^^;

2017年8月 9日 (水)

【DMM】どぶ あっはははははちょっとやばいわwwww

諭吉5人と資源20万が一気に飛んで何の成果もありませんでした!

うーん、長物はあまり興味が沸かないのでここで辞めておきます

毛利の時は時間があれば、というか時間しか解決できなかったので頑張りましたが

リアルマネーは分かりやすいね、これ以上突っ込めませんになると速攻終了のお知らせ

まあ実際は突っ込めないこともないのですが、さすがにこれ以上は馬鹿馬鹿しいのでw

なんか毛利ゲットしたせいでアホみたいに絞られている気配がしますよ

限界値3万とお大尽プレイ2万ですが、これ以上はさすがに庶民としての罪悪感に勝てません

全然悔しくないですが、ゲームを開いているとまた使ってしまいそうなので

鍛刀CPが終わるまではログインしないことにします。その間何しようかなぁ~

戯れに買ったラメントさん200円を暇つぶしにインスコしたら動いたので感激^^

この前初回版を買ったら何故か動かなかったので通常版にしたのですが

色々不具合が修正されているらしいのでそのせいかもですね

あとは積み円盤を聴いて萌えたら感想なんかを書いたり久々にマイキャラお絵かきとかね

職場の後輩に聞いたホラー映画を観る時間もあるし、この際だからDVDタワーも崩すかな

何かどぶはいろんな時間を犠牲にして成り立っていたのだなあと今更w

このまま帰らないという事はないと思いますけれども…とりあえず鍛刀CP終わるまでスルーです

お花も同じように触らないことになるかもなぁ、とにかくリアルマネーこれ以上溶かせないっていうか

溶かしても多分絞られてて出ない予感しかしないので…うーん

こういう課金テーブルみたいなのがないのがどぶの良い所だったんですが、

毛利も含めて絞りすぎな気がしますし、里が確定報酬じゃなければ考えたほうがよさそうかも^^;

2017年8月 8日 (火)

【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました

どぶの稀泥掘りで放置になっていたことをメンテ中に色々やろうかと思いました

結構高く積みあがった円盤を少しずつ崩しているところですが、まあどれもわりと面白い感じ

感想を探すと結構ボロクソだったりしてるんですが、個人的に満足度が高い様子

お金があるって素晴らしい!コンプって素晴らしい!心が晴れやかだとなんだって楽しいウフフアハハw

かんけーしの鳥BLとりあえず予約しときましたよーまたお相手たまねぎですかいい加減飽きました

こんな事ならなつめくんで信長に掘られてりゃ良かったのになあ、内田弟可愛かったけどさあ

で、いい加減にタイトル行きます。艦これアニメに関しては信者アンチ共々黒歴史化している様子

花丸の時も度々引き合いに出されていたのを見るに、どんだけしょぼいねんって常々思っていて

機会があれば一度見たいと思っていたので、タイムシフト予約をぶち込んで後日視聴しました

思ったより知ってる子ばかりが出ていたので、キャラで迷子になる事はありませんでした

コメントも思ったほど荒れていませんでしたが、ブルマで夜錬の場面で「ナイスブルマ!」の連呼

お前らどんだけブルマ好きなん、あんなもん蒸れるだけでなんもええ事あれへんで…;

うちにはゴリラさんと大和さんと加賀岬さんがいないんですが…加賀さんが未だにいないの笑う

五航戦は持っているのですが、あんなに険悪とは知りませんでした^^;妹七面鳥しか言わないし

そうそう大井っちいないんだょwバシーとかオリョクルしかしてないからあそこらでは一応レアいじゃん

北上さんずと大井っち大井っち言ったまま改二になっちゃったしな…

だからアニメ一連のクレイジーサイコレズ極まってるのはちょっと…あんなイタイ人なの大井っち

それに弱すぎるの人見かけなかったなあ。まあ妙高姐さんもいなかったし他意はないのかな

弱すぎるお前がなの人地味に初建造艦なので、冷遇されてるのを見るのは悲しくなるわ

川内型も何故か神通が隊長してるのに違和感ありましたが、なんか事情あるのかねアレ

睦月はにゃしい言わないしフラグ立ってると思ったら立ってないしで、しかし夕立はポイポイ言ってる

ところどころ脳内補正と異なる部分があるくらいで、あまり根つめて萌えているわけでもないので

ライトに楽しんでいました^^さすがに如月が沈んだ後の鬼畜の宴は正気を疑いましたが

お前らちゃんと泣いたのか?ってのが最後の締めに来たのは王道だった、しかしあの宴はない^^;

死に様自体は戦争ってあんなもんだし、モブの流れ弾に当たって死にかけるとか普通だわな

おれさまのじいちゃんはそれで帰ってきて豪華な杖貰っていましたが…まあ、うん;

金剛がどぶの鶴丸と立ち位置が被る気がする、いつもにぎやかしで空気が読めない女だが

たまにぶっきーによしよししてあげるところはほっこりするねえさすがお姉ちゃんだねえw

でもぶっきーは扶桑さんや赤城さんに夢中で、金剛の事はあまり眼中にない様子ですが…

ゲーム絵ではあんなに華がある榛名がアニメでは何だか埋もれちゃってる気がします

俺の霧島は通常運転、最終話は屋上案件ですが…基本的にBBAくさいのはそのままだった

推しキャラとしては鳥海さんはいないとして祥鳳さんが謎の魔女狩りにあっててなんだコレはと

あのまま生死不明で泣いてくれる人さえいない感じじゃないのか?ちょっとどうなのあのカット…

あとはアレだ、大和さんが思ったより淑女でびっくりした。もっと長門よりの性格だと思っていたので

ビッグセブンはあんなもんじゃねーのあんまり興味ないわ。戦艦としての長門は好きですけどね

予断だが活撃6話の骨喰に大和みを感じたよ^^最終決戦で出撃できて良かったねえ

お話自体は2話完結くらいで間延びしないので見やすかったです。キャラも動いていたし

敵キャラさんが結構良い味出しててっほっぽ姉ちゃんより空母おばちゃんの方が何か怖い><

ただ夢で見たから呼んだとか屋上結婚式の場面が意味不明電波過ぎますが

カッコカリして強くしたんかと思ったら改にもなってないとかちょっとよく分かりませんね

6話のカレーが好評みたいですが、あんなので良ければ動画工房に頼めばよかったのにねえ

まあおれさまショタコンだがロリには興味ないからしょうがない!でもぶっきーはかわいいし

一生懸命だし初期艦だしほどほどに負けず嫌いなのが主人公ぽくって良かったです^^

夕立もポイポイ言うだけじゃなく努力してるし、第6も遠征なのです!で役割分かってるし

脇に徹していたにゃしいは劇場版で主役ポジらしいですし楽しみですね!

まあこんな感じで巷の這いずった評価だけ見て視聴したせいか、思ったよりは面白かったよ!

最後のアンケートはまあまあ面白かったにしておきましたが、つまらなかったが20%位ありました

そんなわけで円盤買ったんだけどさあ、BDとDVDを同じガワにするのやめてくんないかなマジで

1巻と6巻間違えてDVD版買ってしまって大散財、こんなことなら中古BOX買ったほうが良かった

まあ円盤感想と違って思った事箇条書きにしただけのしょっぱいログになってしまいましたが

たまにはこういうのも良いんじゃないかね、興味が薄いジャンルの感想だとこうなるよって

クソミソにけなしながら笑うのもある程度興味がないとやる気にもならんっていうお話^^;

2017年8月 6日 (日)

【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編

別カテでもチョロチョロ散財具合をぶちまけていますが、ここらでおれさまのお小遣い帳を晒します!

事の起こりは家にあったコレクターズアイテムを一部開放してオクに流した結果お大尽に

にしても禿税がいつの間にか8.5%になってて、振り込まれるたび差っ引かれるシステムになっていた

まあ売っぱらった後から諭吉10人連れて行かれるとかちょっと耐えられないかも、と思っていたので

その都度天引きしてくれるのはありがたいですが、この金額はTポイントつかねえよな?

今までシステム手数料をカード払いにしていたらその分のポイントは付いた筈なんですよねえ…

それでも後からガッツリ引かれるよりかはマシな気がする貯金の出来ない女おれさま!

どぶの掘りを後回しにしてまで淡々と作業してきたのだから、1割くらい使ってもええんじゃないか?

そんなわけでノリで買ってしまったリストを箇条書きにします、お小遣い帳とは少し違いますが;

●お花スペチケ(ハツユキソウちゃん) 5000円
ハゲビPTが貧弱なので5000円で来てもらいました、ハナミズキ?股間に来ないんだよね

●艦これBD 8000円くらい?
4000円は間違えてDVDを買ってしまい、1巻だけでなく6巻でもやらかしてしまったおれさま万死

●どぶ一周年掛軸いまつるごっちん 30000円
しきみたんの絵なら欲しいかなと思って、ポチりそうになったのを金額で断念した一品だったので;

●ぼくらの勇気未満都市 13000円
ああいう世紀末閉鎖空間好きなのでずっと映像化を待ってたんです。キンキが好きとかではない

●黒い愛情 6000円くらい?
個人的にどうでもいい平川星人受けなので全くノリで買いました。内容はまあこんなもんですよね

●ピジョン何とか 3000円
目当ては裏名花江のみ。後の奴らは超どうでもいいのでコスパは高め

活撃?しらんわ5話見たけどクッソつまんなくて薬研が折れようがこれ多分無理

ここから下は予約

●越えざるは紅い花豪華版 7000円くらい?
おかっぱのシナリオ追加ですってでもエロはない!まあいいやPS版総スルーしてたしいい機会

●どぶスケール獅子王 11000円
安くなるのを待たなくても良いかな、くらいのノリです。そのうち買う予定ではあった一品。良い出来

●どぶスケール へし切長谷部 13000円
安くなるのを待つまでもなく市場から消えそうだったので確保。そのうち買う予定ではあった一品

●どぶスケール 三日月宗近真剣必殺ver 15000円くらい?
完全にどうでも良いノリだけの一品。絶対投げ売られるの分かってるんだけど一応^^;

あとは8月末までに俺の浦島のスケールを何処で予約するか結論を出す予定

コイツらにしたって買えばそれなりの資産にはなるので、飽きたら放出すればいいだけの話ですが

寝かせてプレミアがつく品なんてホンの一握りですから、基本アテには出来ないでしょうね

どれだけ金が余っていようと活撃を買う気が一ミリもないおれさまの鋼の意思よ

それでもBOXか字幕なし北米版が出れば買うかもしれませんが、バラでは絶対イヤですね

誰か一振りでも好きなキャラがいれば買ったのかもしれませんが、あそこまで外されるともうなぁ

何だかんだで今なら花丸7話も許せる気がしてくるくらいおもんないわ活撃…

ああ歌詠集2期が今から楽しみだわ(錯乱)

2017年8月 4日 (金)

【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www

大坂城50階苦節555周目!多分数え忘れでもっと逝ってると思われますがまあいいでしょう

105
500回で来てくれたのはわりと運が良いと思います、喋りがサイボーグみたいだねもっきー^^;

やっぱりロードがちょっと特殊というか、ブラックアウトの時間が独特の長さでした

正直月曜日まで掘るつもりで予定を入れていたので、予想外ですがこれで脇差レベリングできるよ

弱体化については公式コミュが炎上していますが、おれさま的には毛利さえ何とかなれば

あとはどうでもよかったクチ。WIZで忍者育ててると1レベ上げるのにミリオンわりと普通だしなあ

その昔のぶニャがの野望で「次郎法師」って特技がありまして、アレも今回のどぶと似たような変遷

しかも移植するのにウン十万かかってる人もいて、弱体時には引退勢が大量発生してたわ

しかしあのゲームは何かが下げられると何かを上げる事で廃課金勢のバランスは取れてましたが

今回のどぶの場合、短刀を弱体化したところで夜戦で取って代わる何かが無いという不安

ああアレか、刀種手裏剣とか出して超夜戦特化にするとか?そういうのなら良いんだけどね

経験値の条件は皆同じなのでぼちぼちやります、これで眠れるわーようこそペドショタ!

2017年8月 2日 (水)

【DMM】どぶ 下半期最大の無駄遣い

8/1大型メンテ後の公式コミュ大炎上が楽しくて帰って来ましたおれさまですこんにちはw

とりあえず鳩を使って脇差連中を全員極めてみました。感想ですが…

・あおぇ;世紀末王家の紋章みたいになって帰ってきました、彼女憑きwwww
推しでも何でもないので笑っていられます、オッドアイの設定も前々からなんだと思うとちょっと感心

・堀川:兼さん教を極めて帰ってきました。面白くもなんともない。首どうなってるの
カッコいいマフラーの描き方はおれさまも長年研究してるんですがああじゃないんだよね~

・ばみ:態度悪氏ねお前、位に思っていましたが急にアンタ呼びでデレてきますわりと可愛い
推しでも何でもないので寂しんぼうのシャイボーイだったんだな位でダメージなし。中傷の声がエロい

・ずお:あーアカンこれアカンばみで許せるものがずおで許せないのは推しかどうかの差だけではない
女みたいな薬研?ポーズもだけど脳筋加減がヤバいわ…あの取ってつけたような敬語返して;;

特にずおばみは見た目がなぁ、絵師関係のアレコレは置いておくにしても、ポーズからして女じゃん

艦これにいそうじゃんジオングみたいだしアレ艤装ですって言われても違和感ないじゃん;;

俺の平野を混ぜて演練いってきましたが、コレの高レベルが相手にいるとかなりウザそうなので、

これからは脇差極重視で育てなきゃいけないってことですな…まあいいですけど

短刀極、大将組は頑張って育てていこうかなと思いますがそれ以外は放置になりそうです

調整自体に文句はあまりないです。俺の平野はカンスト目前なので今のままゆっくり行きますし

カンストすればおそらく順序が常に一番前になる、コレについては個人的に神調整

一番使ってる子が一番前に表示されるってのはある意味愛情の可視化と言える素晴らしい

今のところ大抵の人が蛍丸だよねって状況でしょうから、コレはカンストを目指さねばならぬ

平野以外の短刀は弱体抜きにしても、脇差に育成を移行するのでどの道放置の気配濃厚

ただなあ、実装短刀をほぼ極めさせて修行道具吐き出させてから弱体化させるというやり方は

ものすごく汚いと思います。まあおれさまのレベル帯は道具余らせてる人がほとんどですが

なけなしの道具を極短刀6本に使ってさあこれからレベリングだ、て人は泣きたくなるでしょ

ああ好きでもないのに強いからという理由で短刀をカンストさせて喚いてる輩の事は知りません

おれさまは好き面子をカンスト寸前まで上げてそれなりに時間がかかりましたが満足です

コイツ等が太刀だったら多分いい加減にしか育てていないしきっとどうでもよくなってるだろうから

ただ好きな短刀から上げたかったので、信濃の実装が遅かった(+いろいろ)のが悔やまれる

ま、これから弱くなるんでしょうが俺の平野は今のまま脇差に混ぜて使うので問題ないですw

今まで無傷で回れてたのがグシャられるくらいでしょ?ミンチにされるまで逝ってないなら何とかなる

そんなことより!毛利が落ちないんですけどおおおおお!

500周は軽く越えておそらきれい、リアルが色々忙しいし時間は取れない睡眠時間削られりゅ

で?中華DBでの泥率0.06%?なにそれ99.9%落ちないってFFTのエルムドアさんですか

アレは結局落ちない、でFAでしたが毛利は落としてる人がいる以上落ちるんですよね

小数点切捨てで実は落ちませんwで落ちるように煽るのよりはマシなんでしょうが…

おれさま稀泥が欲しいとは言いましたが泥率下げろとは言っていない上げろとも言ってないがw

大坂城に関してはクラちゃんの頃の泥率でよかったんですけれどねえ…確定にしろとは言わない

ただ毎回この泥率でやられるなら引退しますね、睡眠時間が持ちません

短刀弱体化は許容はするものの歓迎はしていない、脇差極は推しがうんこになって帰ってきた

毛利は出なさ過ぎておそらきれい、うん普通にクソ運営ですありがとうございました

で、29年度下半期最大の無駄遣いであろう案件はこちら

101

もう氏にたいおれさまの諭吉3枚返して

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し