のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww | トップページ | 【BLCD】高潔な貴族は愛を得る 萌えまで蛇足60分 »

2017年8月22日 (火)

【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ

あったらしいスケジュールが出ました!また鍛刀キャンペーンですよ面白過ぎるwwww

さすがにコンプ厨もついて行ける奴かなり減っただろうなあwおれさまは脱落しました><

今までいろんなガチャ回してきましたから分かります、前回で間違いなくじゃぶじゃぶテーブルに乗った

10万で出したら次のガチャで20万要求されるアレですよ、一度乗ったら一生報われることなどない

ふつうのガチャは金額に見合った性能があって、それがある程度ゲーム内に反映されるので

多少絞られようが優越感とかランキング上昇という名の見返りがあるわけで

通常ならその要求に折り合いをつけつつ各々適正な居場所を模索し始めるわけですが…

おれさまの場合それについていけなくなり、色んなゲームを投げ捨てて今に至っています

どぶにはソレ無かったからねえ^^;課金自体はしても良いけどガチャゲ顔負けの絞られ具合では

さすがに財布が付いていかんのよ。そこまでお大尽じゃないよリアルの生活があるしでさぁ

それでも対人要素がないし、キャラの優劣もほとんどないのでレベリングをサボりさえしなきゃ

ゲームそのものについていけなくなる事は多分無い。ので今までどおりダラダラやるんでしょうが

鍛刀キャンペーンでの課金は絶対にやりません^^ようやく生活保護数値から抜け出したとこだし

資源貯めきゃだしあっても課金しないよって話。でも鳩には課金するよ俺の浦島の為に^^

いちおうウェブマネーコンビニで2千円からなので札1000円分ぐらいなら買うかもしれないね

うーわー鍛刀に課金するとかおれさまめっちゃお大尽やん信じられへんわ><

どうせゴミにしかならんのに1000円どぶに捨てるとか自分でも凄すぎると思います()

これからは鳩と枠と大坂城お買い得パックでお守り極買うくらいの課金になるでしょうね

出なくなったら速攻退くのはパチのお約束よ^^しかも確変無いからなソシャゲのテーブルってさ

ここらのテーブル監視を怠ると一気に突っ込む額が減るのに欲かきすぎなんじゃねえの今の運営

今までは巧くそらされてたけど、よく考えたら8万ぶっ込んで確定もないのは狂気の沙汰としか

おれさまのようなバカの目を覚まさせるにしても、もう少し巧くやった方が長持ちするのにな

今のどぶに突っ込み続けてコンプしても今まで以上に毟られる未来しか見えないしね

まさにご利用は計画的に、になってきたなぁ。課金スタイルの変更かそれとも畳む準備運動か

最近の雑さはどうしても後者に見えてならないこともあり、課金は慎重にならざるを得ないところ

まあレベリングはタダなのでそれで暇つぶしするくらいしか動かす意味がなくなってきそう

楽しむ意味なんてとっくの昔に無くなってるし、もうじきログインする意味自体なくなりそうね^^;

もう俺の平野に追加要素無いしさぁ、エアプ脳内妄想でいいじゃんって感じよ

今週は新作円盤3枚買いますが、そっちもどうなることやらですわ。最近全く萌えがない悲しい

亀甲さんはすでに複数いるから拡充もお休みですね、やることないししばらく寝てようかなあ

« 【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww | トップページ | 【BLCD】高潔な貴族は愛を得る 萌えまで蛇足60分 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し