のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www | トップページ | 【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました »

2017年8月 6日 (日)

【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編

別カテでもチョロチョロ散財具合をぶちまけていますが、ここらでおれさまのお小遣い帳を晒します!

事の起こりは家にあったコレクターズアイテムを一部開放してオクに流した結果お大尽に

にしても禿税がいつの間にか8.5%になってて、振り込まれるたび差っ引かれるシステムになっていた

まあ売っぱらった後から諭吉10人連れて行かれるとかちょっと耐えられないかも、と思っていたので

その都度天引きしてくれるのはありがたいですが、この金額はTポイントつかねえよな?

今までシステム手数料をカード払いにしていたらその分のポイントは付いた筈なんですよねえ…

それでも後からガッツリ引かれるよりかはマシな気がする貯金の出来ない女おれさま!

どぶの掘りを後回しにしてまで淡々と作業してきたのだから、1割くらい使ってもええんじゃないか?

そんなわけでノリで買ってしまったリストを箇条書きにします、お小遣い帳とは少し違いますが;

●お花スペチケ(ハツユキソウちゃん) 5000円
ハゲビPTが貧弱なので5000円で来てもらいました、ハナミズキ?股間に来ないんだよね

●艦これBD 8000円くらい?
4000円は間違えてDVDを買ってしまい、1巻だけでなく6巻でもやらかしてしまったおれさま万死

●どぶ一周年掛軸いまつるごっちん 30000円
しきみたんの絵なら欲しいかなと思って、ポチりそうになったのを金額で断念した一品だったので;

●ぼくらの勇気未満都市 13000円
ああいう世紀末閉鎖空間好きなのでずっと映像化を待ってたんです。キンキが好きとかではない

●黒い愛情 6000円くらい?
個人的にどうでもいい平川星人受けなので全くノリで買いました。内容はまあこんなもんですよね

●ピジョン何とか 3000円
目当ては裏名花江のみ。後の奴らは超どうでもいいのでコスパは高め

活撃?しらんわ5話見たけどクッソつまんなくて薬研が折れようがこれ多分無理

ここから下は予約

●越えざるは紅い花豪華版 7000円くらい?
おかっぱのシナリオ追加ですってでもエロはない!まあいいやPS版総スルーしてたしいい機会

●どぶスケール獅子王 11000円
安くなるのを待たなくても良いかな、くらいのノリです。そのうち買う予定ではあった一品。良い出来

●どぶスケール へし切長谷部 13000円
安くなるのを待つまでもなく市場から消えそうだったので確保。そのうち買う予定ではあった一品

●どぶスケール 三日月宗近真剣必殺ver 15000円くらい?
完全にどうでも良いノリだけの一品。絶対投げ売られるの分かってるんだけど一応^^;

あとは8月末までに俺の浦島のスケールを何処で予約するか結論を出す予定

コイツらにしたって買えばそれなりの資産にはなるので、飽きたら放出すればいいだけの話ですが

寝かせてプレミアがつく品なんてホンの一握りですから、基本アテには出来ないでしょうね

どれだけ金が余っていようと活撃を買う気が一ミリもないおれさまの鋼の意思よ

それでもBOXか字幕なし北米版が出れば買うかもしれませんが、バラでは絶対イヤですね

誰か一振りでも好きなキャラがいれば買ったのかもしれませんが、あそこまで外されるともうなぁ

何だかんだで今なら花丸7話も許せる気がしてくるくらいおもんないわ活撃…

ああ歌詠集2期が今から楽しみだわ(錯乱)

« 【DMM】どぶ よしゃキターーーーーーー!!!www | トップページ | 【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し