のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編 | トップページ | 【DMM】どぶ あっはははははちょっとやばいわwwww »

2017年8月 8日 (火)

【つぶやき】ニコニコ生放送で艦これ一挙を見ました

どぶの稀泥掘りで放置になっていたことをメンテ中に色々やろうかと思いました

結構高く積みあがった円盤を少しずつ崩しているところですが、まあどれもわりと面白い感じ

感想を探すと結構ボロクソだったりしてるんですが、個人的に満足度が高い様子

お金があるって素晴らしい!コンプって素晴らしい!心が晴れやかだとなんだって楽しいウフフアハハw

かんけーしの鳥BLとりあえず予約しときましたよーまたお相手たまねぎですかいい加減飽きました

こんな事ならなつめくんで信長に掘られてりゃ良かったのになあ、内田弟可愛かったけどさあ

で、いい加減にタイトル行きます。艦これアニメに関しては信者アンチ共々黒歴史化している様子

花丸の時も度々引き合いに出されていたのを見るに、どんだけしょぼいねんって常々思っていて

機会があれば一度見たいと思っていたので、タイムシフト予約をぶち込んで後日視聴しました

思ったより知ってる子ばかりが出ていたので、キャラで迷子になる事はありませんでした

コメントも思ったほど荒れていませんでしたが、ブルマで夜錬の場面で「ナイスブルマ!」の連呼

お前らどんだけブルマ好きなん、あんなもん蒸れるだけでなんもええ事あれへんで…;

うちにはゴリラさんと大和さんと加賀岬さんがいないんですが…加賀さんが未だにいないの笑う

五航戦は持っているのですが、あんなに険悪とは知りませんでした^^;妹七面鳥しか言わないし

そうそう大井っちいないんだょwバシーとかオリョクルしかしてないからあそこらでは一応レアいじゃん

北上さんずと大井っち大井っち言ったまま改二になっちゃったしな…

だからアニメ一連のクレイジーサイコレズ極まってるのはちょっと…あんなイタイ人なの大井っち

それに弱すぎるの人見かけなかったなあ。まあ妙高姐さんもいなかったし他意はないのかな

弱すぎるお前がなの人地味に初建造艦なので、冷遇されてるのを見るのは悲しくなるわ

川内型も何故か神通が隊長してるのに違和感ありましたが、なんか事情あるのかねアレ

睦月はにゃしい言わないしフラグ立ってると思ったら立ってないしで、しかし夕立はポイポイ言ってる

ところどころ脳内補正と異なる部分があるくらいで、あまり根つめて萌えているわけでもないので

ライトに楽しんでいました^^さすがに如月が沈んだ後の鬼畜の宴は正気を疑いましたが

お前らちゃんと泣いたのか?ってのが最後の締めに来たのは王道だった、しかしあの宴はない^^;

死に様自体は戦争ってあんなもんだし、モブの流れ弾に当たって死にかけるとか普通だわな

おれさまのじいちゃんはそれで帰ってきて豪華な杖貰っていましたが…まあ、うん;

金剛がどぶの鶴丸と立ち位置が被る気がする、いつもにぎやかしで空気が読めない女だが

たまにぶっきーによしよししてあげるところはほっこりするねえさすがお姉ちゃんだねえw

でもぶっきーは扶桑さんや赤城さんに夢中で、金剛の事はあまり眼中にない様子ですが…

ゲーム絵ではあんなに華がある榛名がアニメでは何だか埋もれちゃってる気がします

俺の霧島は通常運転、最終話は屋上案件ですが…基本的にBBAくさいのはそのままだった

推しキャラとしては鳥海さんはいないとして祥鳳さんが謎の魔女狩りにあっててなんだコレはと

あのまま生死不明で泣いてくれる人さえいない感じじゃないのか?ちょっとどうなのあのカット…

あとはアレだ、大和さんが思ったより淑女でびっくりした。もっと長門よりの性格だと思っていたので

ビッグセブンはあんなもんじゃねーのあんまり興味ないわ。戦艦としての長門は好きですけどね

予断だが活撃6話の骨喰に大和みを感じたよ^^最終決戦で出撃できて良かったねえ

お話自体は2話完結くらいで間延びしないので見やすかったです。キャラも動いていたし

敵キャラさんが結構良い味出しててっほっぽ姉ちゃんより空母おばちゃんの方が何か怖い><

ただ夢で見たから呼んだとか屋上結婚式の場面が意味不明電波過ぎますが

カッコカリして強くしたんかと思ったら改にもなってないとかちょっとよく分かりませんね

6話のカレーが好評みたいですが、あんなので良ければ動画工房に頼めばよかったのにねえ

まあおれさまショタコンだがロリには興味ないからしょうがない!でもぶっきーはかわいいし

一生懸命だし初期艦だしほどほどに負けず嫌いなのが主人公ぽくって良かったです^^

夕立もポイポイ言うだけじゃなく努力してるし、第6も遠征なのです!で役割分かってるし

脇に徹していたにゃしいは劇場版で主役ポジらしいですし楽しみですね!

まあこんな感じで巷の這いずった評価だけ見て視聴したせいか、思ったよりは面白かったよ!

最後のアンケートはまあまあ面白かったにしておきましたが、つまらなかったが20%位ありました

そんなわけで円盤買ったんだけどさあ、BDとDVDを同じガワにするのやめてくんないかなマジで

1巻と6巻間違えてDVD版買ってしまって大散財、こんなことなら中古BOX買ったほうが良かった

まあ円盤感想と違って思った事箇条書きにしただけのしょっぱいログになってしまいましたが

たまにはこういうのも良いんじゃないかね、興味が薄いジャンルの感想だとこうなるよって

クソミソにけなしながら笑うのもある程度興味がないとやる気にもならんっていうお話^^;

« 【つぶやき】オクで儲けて大散財 本編 | トップページ | 【DMM】どぶ あっはははははちょっとやばいわwwww »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し