のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ | トップページ | 【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ »

2017年8月21日 (月)

【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww

例の件が思ったより大事になっていてワロスワロスwwwスポニチの記事になってないかアレ?

そりゃ気持ち悪いわな見知らぬ他人の公開ストリーキング見せられたようなもんだし

こういう記事が出ると、これだから喪女はとかここぞとばかりに叩きたがる野郎もいるけどさあ

お前らだっていきなり目の前で見知らぬ女(BBA)に裸になられたらキモいだろってのw

ザーメンのメタファー自体はありがちで、むしろこんな小学生がサカるようなネタで騒ぐこと自体が

もうなんかねって話だし、連れ同士でそういう話になったって「お前正直やな」で終わりですがな

性表現自体よりも見知らぬオッサンの性癖を見せ付けられたという一点がもうねキモいわ

しかし薬厨界隈を眺めてると結構悪ノリで喜んでる輩がいるもんですね

ああいうノリオリジュネでもあるわ、受けが喘ぐなら棒が刀の鞘だろうが突っ張り棒だろうが

何でもサカれる変態剛の者。何が来ても動じない奴らこそ生粋の腐女子なのかもしれんw

実はおれさまもネタだと割り切った上で馬×薬研の薄い本とかちょっと見てみたい気がしている

男性向けの画力だけ高くて汁まみれの超悪ノリ本みたいなのを読んでみたいですわ

多分おれさま平野で同じ事やられたら、オッサンのオナネタにされたのは不快極まりないが

そういうプレイ自体はありかもって思ってしまうな。一周回るとこんな感じになる模様

さすがに自分で描くのはごめんです。てかおれさま的には平野は攻めか襲い受け2択なので

陵辱されるなら乱にヤラれまくる薬研の方がまだ萌えるwまあ馬でもいいけどね

一体何の話をしているのか分からなくなりましたが、ゲームのほうは相変わらず脇差極レベリング

どれだけ周回してもピクリともしない経験値の多さに吐き気しますわ;;

おれさま弱い奴らを育てる事こそ愛だと思っていますが、さすがにあの必要経験値は萎える

それにこの子たちレベル上げて本当に強くなるのかしら、という不安もあるし

さすがにいつまでも弱いままの奴らに掛かりきりになるほど暇でもない

WIZの忍者は1レベ上げるのにミリオン上等だけど、鍛えるほどにAC下がって強くなるんだよ!

でもまあ脇差好きだから育てるよ。これが長物だったら絶対放置の未来しか見えません

脇差極が一巡したあと蛍丸まで冬の時代が続くと思うと今から寒いわ><

« 【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ | トップページ | 【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し