のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】スーファミミニが当選しててワロタ | トップページ | 【つぶやき】リアルが忙しくてレトロゲーやってましてんw »

2017年9月29日 (金)

【どぶ】今日は2回梅田に行きました

仕事はそれなりにハードで色々腹立つ事もあったんですけれども何故か梅田に行きました

懲りずにどぶ花丸のグッズを買うためです。今回は蛍丸のマグカップと粟田口のポスカ目当て

お前どんだけショタコンなんって話ですよ!まあいまつるはスルーさせてもらいましたから許して☆

しかしあのポストカードって3枚入りなんですがショットの選び方が酷くないですか特に織田

拗らせ2人組が全然まともなショットじゃねえ、しかも一番上にマシな薬研でごまかしてやがるw

粟田口だけではなく織田組まで踏み台にしようとはどんだけ花丸は薬研推しなんですかねえ

花丸薬研自体は良い奴ですが、ほかのキャラたち踏み付けてカメラガン決めてるのは駄目よ^^;

ああいうのは後ろに退いて一瞬光るのが渋いのに、あれじゃリア厨オリジナル小説の主人公だよw

「私の好みを全て詰め込んでみました><」じゃねえよ何だそのペラくてやっすい造形はってヤツな

まあここまで扱き下ろすだけなのもなんだし織田組のポスカ買ったので許してね薬厨たち

記念にブラインドのアクリルキーホルダーを1個買いました。電車賃往復540円也

仕事帰りなのでそれなりに疲れたものの、文庫を半分読んだあたりで帰還して商品ご開帳

…蛍丸さんのマグカップが欠けてやがる!前のコラボで平野のマグ買った時は

ご丁寧に自分でチェックさせてもらえて中に遊び紙が入っていて綺麗だったので、

今回はレジ前検品スルーでもまあいっかなと思ってそのまま来たのが甘かった

商品いきなりズドンでモロに飲み口が剥げていてちょっとコレ気に入らないわ!

おれさま雑貨のレジに何年か立ってたことありますけれども、絶対交換案件だわってことで

さてどうやってクレームを入れてやろうか思案、サイトにメールフォームはないし

電話したところで根本的な解決にはならなさそう、仕方が無いからもう一回行くか

てかどの道交換してもらうために行かなきゃならんのだろ…まさか近くのスーパーみたいに

食品に虫が入ってたぜお前ら今すぐ取りに来いやって訳にもいかないじゃん

てか割れ物が割れてましたよ交換してください、タクシーで来たから足代よろしくとかって無いわ

人によってはアリなのかも知れませんがおれさまの中ではナシなのよ

電話でこのあて先に着払いで送れや交換するぜってのはあるのかもだけど、

着払いで送る作業自体が超絶に面倒だし、交換したものがまたクソだったら目も当てられん

ごちゃごちゃやってる間に嫌気が差してきそうなのでもういいもう一回行くわ!

とそんな感じでちょっと声大きめに突撃してきましたが速攻交換してもらえました^^;

地方とか田舎だったりするとレジ閉めの時に突撃するとあからさまな店員いるのですが

そこは大阪…焦りもせず眉ひとつ動かさず笑顔でクレーム対応w行き届いてるわー

わざわざお越しいただきありがとうございますを3回ほど言われたので電車賃の事は許したw

3回目で「540円掛かりました」って笑顔で言おうかと思いましたがみみっちいので辞めました

ああ客商売って大変だなあおれさまも一時期やってましたがあんな奴隷みたいな事して

時給クソみたいだしなあ、まあ向き不向きあるんだろうけどさ

ていうかおれさまだったら割れ物チェック無しがありえないんだけどな、恐ろしいやろあんな安物

新聞紙梱包までやらされてた職場なのでむしろ割れ物の扱いは元プロよおれさま^^

年末にはアホみたいに割れ物抱えるお客様の対応が地獄だった思い出しか無いですけれどね

そんなこんなで綺麗な商品を交換してもらってネタにもしたのでよしとします

世の中には近場にキディランドがないって人もいるだろうし540円でゴタゴタ抜かすな!って話

ただ最近仕事がそれなりに忙しいにもかかわらず往復させられて相応に疲れましたプライスレス

ゲームをやる時間もないしね電車の中ではずっと本読んでたし。モブの平野くんが殺されました

最近散財が激しいです。前の記事でスーファミミニの使い方を模索していましたが

そもそもレトロフリークあったらアレいらなくね?という考えに至り思案中

思い出に浸りたいソフトこそ売らずに取ってあるし、どうでも良い廉価ソフトを安くもない値段で

やらされるくらいならなぁ…さすがに暇でも時間の使い方は考えたいところ

ただガジェット商品は相対的に脆くて放置しててもひとりでに壊れるからなあ…

たまにふとやりたくなって電源入れると動きませんっていう恐怖がちらつくわ

ちなみにレトロフリークを入手するともれなくどぶも要らない子になりますので、

次の鍛刀キャンペーンで華々しく散るのもいいかもな^^依頼札オール突っ込みで出なかったら

さようならの予感!なんやねんおれさまレトロフリーク買う気マンマンやん^^

« 【つぶやき】スーファミミニが当選しててワロタ | トップページ | 【つぶやき】リアルが忙しくてレトロゲーやってましてんw »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し