のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】 | トップページ | 【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい »

2017年9月 6日 (水)

【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】

今日は休みで暇なので色々積んでるものを崩したりしていました。まずはお花

お花はソシャゲだろ!って忙しい時にはログインくらいしか出来ないし、纏まった時間がないと

積もり積もったプレゼントボックスの整理が出来ないのさ!ついでだから貯まった石でガチャって来た

これも10連するごとに枠一杯ですってアラートが出て面倒なのでやる気にならなきゃ出来ない代物

別に欲しい子がいるわけでもないしいたとしてもスペチケや確定待てば良いしで

リアルマネーで回す気はさらさら無い。石貯まって暇だからボックス整理のついでに回すかってくらい

ありえない巨乳でなければ誰だって良いので、特に興味がない追加キャラガチャを回してみた

後から気付いて3人のうち2人が乳でかいわ、開花にしておけばよかったと思いましたがあとのまつり

(開花ガチャのピックアップは盆地胸でその名を轟かせるウメテンテーです)

結果的に新妻に4穴開いたのでまず重畳。虹なんてたかが60連で出るわけないじゃん^^

103
まあ正直コイツもありえない乳のでかさ組なんですが、槍持った女好きなんですよね

よって基本的に突キャラは好きなんですがローレンティアお前は許していない今からでも打に池

弓を射るために左胸削いだみたいな女出してくれたなら見直すけどねえ^^

腐女子が女しかいないゲームで何やってんだって話ですが、男女混合なら女だらけの方がマシ

ソシャゲの男女混成は財布の需要に合わせて女の方が強く出来てるので、

お前ら何やってんの出来るのは種付けだけかだったらこんなに人数いらないよねって言いたくなる

基本的に無能に見えてしまうので、そういうキャラには萌えきれないおれさまが悪い仕方が無い

そんなお花と2窓でやってるBLゲームは大昔のワンコイン「桜雪」。スチルからして大変しょっぱい

これは伝説の送料込み400円サイレントムーンのクソさ再び?と思ってワクワクしていましたが

いまやラメントさんさえワンコインなので、価格で質は計れない。桜雪もそんなゲームでした

確かにスチルはちょっとイヤかなりクソですが、ボブゲは乙女と違ってキャラが立っていれば

絵の拙さはさほど気になりません。造形は結構お約束どころを押さえて中の人もわりと豪華

長髪お引き摺りのもやしがNRT?と思いましたが実際動いてるところを見るとなるほどピッタリ

他の攻略キャラも一人クソ棒がいますがそれ以外は皆聴きなれた人たちですが…

とにもかくにも主人公が超絶くそ棒で岩永を思い出しましたが、その岩永よりもクソです^^;

そして喘ぐ時だけ比較的まともになるところまで岩永ですが、正体は分かりません

なんだかときメモ違法ビデオの藤崎CVを思い出します。もしかしてゲイビの人か?謎

攻略対象同士で掛け合ってる時が癒しタイム。結構マジで^^

攻略対象は造形、声優ともに安定。やけっぱちすぎる平川星人の演技が笑えるくらいかな

初っ端から古臭いインターフェイスに性格の悪いくそ棒岩永もどきでやる気をゲッソリ削がれますが

ルートに入るとわりと可愛くなるミラクル主人公。家柄のために舐められないよう虚勢を張って

世間の黒いところを適当にスルーしてしまう鈍感力のせいでかなり性悪に見えますが

実際のところは結構お子様でピュアな造形。そして中の人はくそ棒なりに

そこらの差をフラグごとに明確に分けて演じている努力は見られるので、後半戦はかなり萌える

とはいえ根性悪すぎて読み勧めるうちにやる気がバキ折られる総受け主人公は初めてです

いろんなボブゲやってきましたがここまでクソなの見たことないのでめちゃくちゃ新鮮でした

ライターが素人なのかと思いましたが君パラの人ですねたしか、あれは言うほど悪くなかったので

分かってて書いてるんでしょうねこれを、ますますチャレンジャーだわ^^;

お話内容とか萌えどころはクリアして書く気があったら書きに来ます。帝都+大正浪漫で

ドSロングコート軍服に穢れとか氣道とか言ってるのがまんまメビウスラインを彷彿とさせますが

もちろん世に出てるのはこちらが先なので、帝都大戦って誰が書いてもこんな感じになるのかね?

BL円盤はラメントさんの派生を崩していますが退屈すぎて一度寝落ちしました

これタイトルだけでは本編と同じ事しているように見えたので焼き直しかと思ったら後日談らしい…

まあなんだかんだ言ってキラルは別格、といわれるのも分かるなあ。でも桜雪も悪くはないですよ

陰毛トライアングルも結構面白かったし、ソシャゲの方がイマイチなのか円盤崩しが捗ります

はやくにいちゃん聴かないとね

« 【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】 | トップページ | 【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい »

【BL】ボブゲ全般」カテゴリの記事

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567578/65757813

この記事へのトラックバック一覧です: 【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】:

« 【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】 | トップページ | 【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し