のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい | トップページ | 【つぶやき】暇すぎるので »

2017年9月20日 (水)

【DMM】どぶ なんじゃこのイベント…

旅行から帰ってきました。無事温泉を堪能しまして満足^^そして今現在爆撃中です;;

スマホと財布に平野のアクキーついてるんですが、結構な確率でお会計中に話しかけられる件

まあ旅の恥はかき捨てなんで、レジが並んでなきゃ語り合いたいくらいのテンションではありました

平野2匹いるんで「平野くんが推しなんですね」まあそうでしょうよコレで前田推してたら怖いわ

ときに見ず知らずの人と推し談義をする時には、やはりキャラに敬称をつけるべきなんでしょうか

おれさま芸能人と二次元人に敬称をつけるという習性を持ち合わせていないものだから

無意識下で他人様に無礼を働いてそうだなぁ平気で呼び捨てだし

人によっては何様?て感じることもあるでしょうね、やっぱりこういう事はスルー安定ですわ

まあおれさまの考えを言わせて貰うなら線画にくんづけとかちょっと寒いな、てのが本音です

で、帰って来たソシャゲ事情ですが、知ってはいたものの既にしんけん!がリストから消えている件

画集持ってるけど追加キャラ分は出ないんだろうなあ、最後は何か漫画の打ち切りみたいだった

フラッシュ移行とか社の負債なんかで、やっていけないところはとっとと切ってる感じが…

どぶに関してはゲームは知りませんが、ジャンルとしての知名度はまだまだ高いんだろうなと

今回の旅行で思わされた次第。これ鶴丸とかだったらもっと同類のヒット率上がった気がするしな

ゲームだけやってると今にも畳みそうな雰囲気なんですけどねえ…

グッズとかイベントとかの動きを見ていると女向けジャンル的にはまだまだでかいので

焦点はこのままエアプと共存する道を取るか、一気にゲームは切ってしまうかってところですね

で、今回5時間メンテ後のイベントなんですけれども、ナニコレ…あー、うんしょうもない(断言)

しょうもなさすぎて脱力するだけ、怒りも沸いてこないわあ。1日で終わってしまうとかさあ

今回は祝日挟んだせいでお花のメンテが重なり、どぶのメンテ中に18Rのお花をやって

親密度MAXキャラのエロ画像回収といういつもの暇つぶしが出来なかったため難儀しました

で、数年ぶりにかんぱににログインしてみました。まあ動かないだろうなと思っていたのですが

アホみたいにくそ長いロイグイン時間後にぽろっと入れたので黒封筒引きまくって遊びました^^

カムバックボーナスとかで色々貰いましたが、曜日ダンジョンとか経験値ステージの招待券とか

いろいろあるよねえかんぱにさんは…お花も結構ルーチンなところあるので羨ましいわ

やっぱり動作安定しないのでちょっと触って終わりましたが、バンケツもこれなんだろうし楽しそう

でも俺の平野はどぶにしかいないからどうしようもないよね、今更他ゲーに行く気はない

どぶしか知らない輩とおれさまは違うんですよ、人生一番輝いてる時にゲームしかやってこなかった

他にゲーム知らないんだろうなどとほざく奴らの数倍は時間も本数もかけてますよ言い切れる

ファミコンとかスーファミミニで騒いでるけど、ほとんど持ってるしいつでもやれるし興味ないわって

スーファミは電池の問題ありますけどね、まあそれだけよスターフォックスに7千円も払えない

聖剣なんて投売りソフト入れるなら何故ヘラクレスの栄光を入れないありえないクソさだ

グラブルみたいなんもね、もう何年も前にCSでやって燃え尽きたの今更やりたくないの

いろんなゲームをやり尽くして結局たどり着いたのがどぶなんだよ、どうしようもないじゃない><

とはいってももう少し何とかしても良いんじゃねえのせめてお花くらいは喋れよw

それに脇差極のレベリングもさあ、てか奴らに限らないんだけどレベル上げてそれでどうしたっての

刀種専用クエがあるわけでもない、エンドコンテンツがあるわけでもない何のためにやってんのこれ

ていうか三すくみ属性もないのに刀種に意味あるのかという根本的な問題が^^;

団子食わせて喋る?そんなんどうでもええわぶっちゃけ回想とかもどうでもええんじゃ

そんなもん脳内で補完して足りなかったら自分で出力するわそれくらいの技量と暇はある

もう少し編成に意味を見出せるステージを導入しろっつっとるんじゃゲームをさせろゲームを!

今風にゴテゴテ付けろとか言っていないそういうのは疲れたと上でも言ってるけれども

攻略をさせろ。ノベルゲーだろうがRPGだろうがシミュレーションだろうが呼び名なんてどうでも良い

まずはゲームをさせろくじ引きばっかりさせんじゃねえよ、ゲーム性を語る以前の話じゃクソが

これなら延々ソリティアさせて獲得ポイントで男士もらえるシステムのほうがまだゲームらしいぞ

ソリティアさんを馬鹿にしているわけではないむしろあれは最高のスクリプトだが

言いたい事は5時間もかけてあんなうんこみたいなもん出してくるならソリティア置いとけってことよ

久しぶりに俺の平野を動かして赤疲労にさせて団子食わせて

癒されました☆て言わせただけのイベントだった…せめてもう少し難易度高かったら

シンクロもできたんだけどなぁ

101
新しいロードマップもさあ、鍛刀は絶対しない毛利は持ってるでやる事全く無くてどうしようもない

昔課金した甲州金が1余って困っていたので、あれで団子1個買えると良いなー()

暇なので花丸一気視聴を試みた。7話も見たが思ったより傷は癒えてるっぽい

というかね、鯰尾の極があれじゃああの話の中では薬研しかいないよねって思わされました;;

あっちゃんがレアじゃなければ違ってたかもしれないけれど、そこは最初からいる刀が適任だし

10話の汚いケツも内容忘れてて実際画面に出てきてはじめて「あ、これケツ話だわ」になった

2秒くらいずっと薬研のケツって笑うわ、他にコンテ無かったのかよw

活撃は皆性格悪いけど、花丸は扱いに差があるだけでみんな頭の中カラッポだから

アホの子眺める目で生ぬるく見ていられるwどいつもこいつも馬鹿ばっかで楽しいよ^^

ゲームやらなくてもそれなりに楽しい、つかゲームはムカつくだけだしこのままエアプまっしぐらな予感

鍛刀ももう少し絞りが甘かったら毎回課金してやったのになあ、他のガチャゲーと違って

出なきゃ何の恩恵もないんだし、もう少し甘くしないとお大尽もついてこられないよ

お花だって5万回せば何らかの穴は開くし確定虹にかなり近づくからな、何もないどぶとは違う

今の確率のままガチャゲ並みに課金させたいならシステム変えなきゃ駄目でしょ

真面目な話そのうち訴えられるで^^

« 【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい | トップページ | 【つぶやき】暇すぎるので »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し