のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の8件の投稿

2017年9月29日 (金)

【どぶ】今日は2回梅田に行きました

仕事はそれなりにハードで色々腹立つ事もあったんですけれども何故か梅田に行きました

懲りずにどぶ花丸のグッズを買うためです。今回は蛍丸のマグカップと粟田口のポスカ目当て

お前どんだけショタコンなんって話ですよ!まあいまつるはスルーさせてもらいましたから許して☆

しかしあのポストカードって3枚入りなんですがショットの選び方が酷くないですか特に織田

拗らせ2人組が全然まともなショットじゃねえ、しかも一番上にマシな薬研でごまかしてやがるw

粟田口だけではなく織田組まで踏み台にしようとはどんだけ花丸は薬研推しなんですかねえ

花丸薬研自体は良い奴ですが、ほかのキャラたち踏み付けてカメラガン決めてるのは駄目よ^^;

ああいうのは後ろに退いて一瞬光るのが渋いのに、あれじゃリア厨オリジナル小説の主人公だよw

「私の好みを全て詰め込んでみました><」じゃねえよ何だそのペラくてやっすい造形はってヤツな

まあここまで扱き下ろすだけなのもなんだし織田組のポスカ買ったので許してね薬厨たち

記念にブラインドのアクリルキーホルダーを1個買いました。電車賃往復540円也

仕事帰りなのでそれなりに疲れたものの、文庫を半分読んだあたりで帰還して商品ご開帳

…蛍丸さんのマグカップが欠けてやがる!前のコラボで平野のマグ買った時は

ご丁寧に自分でチェックさせてもらえて中に遊び紙が入っていて綺麗だったので、

今回はレジ前検品スルーでもまあいっかなと思ってそのまま来たのが甘かった

商品いきなりズドンでモロに飲み口が剥げていてちょっとコレ気に入らないわ!

おれさま雑貨のレジに何年か立ってたことありますけれども、絶対交換案件だわってことで

さてどうやってクレームを入れてやろうか思案、サイトにメールフォームはないし

電話したところで根本的な解決にはならなさそう、仕方が無いからもう一回行くか

てかどの道交換してもらうために行かなきゃならんのだろ…まさか近くのスーパーみたいに

食品に虫が入ってたぜお前ら今すぐ取りに来いやって訳にもいかないじゃん

てか割れ物が割れてましたよ交換してください、タクシーで来たから足代よろしくとかって無いわ

人によってはアリなのかも知れませんがおれさまの中ではナシなのよ

電話でこのあて先に着払いで送れや交換するぜってのはあるのかもだけど、

着払いで送る作業自体が超絶に面倒だし、交換したものがまたクソだったら目も当てられん

ごちゃごちゃやってる間に嫌気が差してきそうなのでもういいもう一回行くわ!

とそんな感じでちょっと声大きめに突撃してきましたが速攻交換してもらえました^^;

地方とか田舎だったりするとレジ閉めの時に突撃するとあからさまな店員いるのですが

そこは大阪…焦りもせず眉ひとつ動かさず笑顔でクレーム対応w行き届いてるわー

わざわざお越しいただきありがとうございますを3回ほど言われたので電車賃の事は許したw

3回目で「540円掛かりました」って笑顔で言おうかと思いましたがみみっちいので辞めました

ああ客商売って大変だなあおれさまも一時期やってましたがあんな奴隷みたいな事して

時給クソみたいだしなあ、まあ向き不向きあるんだろうけどさ

ていうかおれさまだったら割れ物チェック無しがありえないんだけどな、恐ろしいやろあんな安物

新聞紙梱包までやらされてた職場なのでむしろ割れ物の扱いは元プロよおれさま^^

年末にはアホみたいに割れ物抱えるお客様の対応が地獄だった思い出しか無いですけれどね

そんなこんなで綺麗な商品を交換してもらってネタにもしたのでよしとします

世の中には近場にキディランドがないって人もいるだろうし540円でゴタゴタ抜かすな!って話

ただ最近仕事がそれなりに忙しいにもかかわらず往復させられて相応に疲れましたプライスレス

ゲームをやる時間もないしね電車の中ではずっと本読んでたし。モブの平野くんが殺されました

最近散財が激しいです。前の記事でスーファミミニの使い方を模索していましたが

そもそもレトロフリークあったらアレいらなくね?という考えに至り思案中

思い出に浸りたいソフトこそ売らずに取ってあるし、どうでも良い廉価ソフトを安くもない値段で

やらされるくらいならなぁ…さすがに暇でも時間の使い方は考えたいところ

ただガジェット商品は相対的に脆くて放置しててもひとりでに壊れるからなあ…

たまにふとやりたくなって電源入れると動きませんっていう恐怖がちらつくわ

ちなみにレトロフリークを入手するともれなくどぶも要らない子になりますので、

次の鍛刀キャンペーンで華々しく散るのもいいかもな^^依頼札オール突っ込みで出なかったら

さようならの予感!なんやねんおれさまレトロフリーク買う気マンマンやん^^

2017年9月27日 (水)

【つぶやき】スーファミミニが当選しててワロタ

某通販サイトにふらっと寄った際にものすごい時間絞って抽選していたので

せっかくだからポチっておいた手のひらスーファミさんが当選していてメールが来ました…

昼だったし誰もポチらなかったのかな、それともファミコンほどの需要はないのかもしれない

ゲームはさておきあのフォルムが好きなので、入手したらとりあえず触りまくって楽しむとするかな

どちらかといえばファミコンの方がやりたいのよね^^;今だとケーブル変えなきゃ駄目だしな

スーファミのほうもそうか、でもその選択肢がなかったとしてもあまり食指が伸びない事実

ゲームショップでバイトしていて、本当にスーファミのほうはクソなゲームまでやりこんでいたので

今更やろうと思えるソフトはあのラインナップには入っていないのが悲しいわ…

昔のゲームは3DOとジャガーのソフト出てくれないかなーとか思っているくらいですねえ

ソシャゲのほうは昨日どぶのメンテがあって今日こそはお花のエロ画像を!と張り切っていたら

お花も臨時メンテかましてきやがりました。前の日不安定でろくにデイリーも出来なかったのに

まあ補填の石でガチャったら欲しかったアカハナスイレンさんが来たのでよしとする^^

今日どぶの日課こなしながら2窓でやっとエロCG回収終了しました。内容は覚えていません

野郎を遠征に行かせて、戻って来たとか言わせてる横でガッツリエロ画像ってちょっとシュールだ

興味がない奴らの裸なんて野郎同士でも遠慮したいでしょ、おれさまエロ魔人でも何でもない

ただコイツらエロ経由しないともう一段階好感度上げられないんだよね

見ない選択するほど毛嫌いするもんではないし、あるなら一度くらい見るよってところさ

時にああいう画像を何度も見て抜く奴がいたとして、それ全部サーバ側に筒抜けなのが

なんか嫌だよねえ^^;ていうかログイン情報として記録されてんだろうしさあ

あーもうバンちゃんいつ開花するのかしら、まあ運営やユーザーの愛は薄いほうだと思うので

開花したところで再行動とかいうしょうもないスキル付けられて放逐が関の山でしょうがー

100%なら良いけどそれはあの女にしか付けそうにない流れなので、劣化になるのは遠慮したい

無難にクリティカルアップでお願いしたいですが多分うんこステにうんこスキルなんだろうな…

エロ円盤は何故か放置していた好物なんとかの3話目を聴いたら一番面白かった件

あの手の現代ケモミミ好きじゃないんですが、ネコ耳と普通の耳を同居させてるのは買ってやるw

おれさまあの手の獣が嫌いなのは、まずゲイの性癖駄々漏れてるのが見るに耐えないのと

女向けの場合は漏れなく人間の耳が隠れているか亡き者になっているせいです

耳が隠れているキャラはどんな二次元人でも全くそそらない癖がある。マイキャラも同じ;

平野と前田の愛の差なんてきっと耳が隠れてるか否かじゃない?まあそれだけじゃないけどさ

マルチとかゼフィールみたいに耳の代わりになんかあればそれでいいんだが…尖ってるのもおk

耳フェチってわけでもないし描いてる時になんら拘りないですが、髪に隠れているのが嫌な模様

設定はラメントと虫擬人化以下なのでとやかく言うほどでもないし、適度ななんちゃって感を堪能

ただ受け3人の喘ぎが壊滅的なのでエロは右から左に流して楽しみましょうってところですよ

明日あたり気まぐれなジャガーが届きます、まえぬ久しぶりだわ飽きてたけどちょっと楽しみ

そうそう昨日平野の湯のみが届きました。箱にちゃんと平野藤四郎って書いてあんのなー

こんなお高い湯飲みで水なんて飲めないので基本的に触って堪能しますよ

別に貧乏性ってわけでもなく、鉄ほどではないけど陶器も結構な質感でおれさま嫌いじゃないが

諭吉越えするクリスタルたちは地震で全部割れちゃったので、割れ物はちょっと慎重になります

それにしてもヤマザキさんたちの強度は最強ですね。あの子達はまだおフランスで作ってんのかな

無機質をあの子扱いするのが普通のおれさまですが、日常生活ではちょっと困ることがあります

機械操作してる新人さんを指導していて、同僚に「この子遅いから」と言い放ったおれさま

遅いのは機械の事なんですが、普通の人が聞いたら新人さんが遅いって思うよねえ><

あとでフォローしときましたが何処まで信じてくれたことやらですわ

ちなみに上のあの子はヤマザキさんのお皿の事です、あの子達本当に割れないよね

2017年9月24日 (日)

【DMM】TGSのニコ生みてました

お花スペチケくるううううう金無いです;;;;;10月までハナミズキちゃんおあずけだわ苦しい

新しく来た虹を華麗にスルーして自軍底上げのための最適解をひたすら探す有能団長おれさま

ていうか特にハートに来る子がいるわけでもないって言うのが本音。みんな女の子だしねしょうがない

なんで長年最下位独走のハナミズキちゃんって、そらハゲパ強化のために決まってるやん

エニシダとハツユキソウがいればあとはハナミズキでしょおれさま何か間違ってる?

この前来たカタクリの開花に挑発持たせてデバフパに放り込んだら案外長持ちする件w

好感度1.2を生かして海老天入れてデバフパ完成させるのも悪くないかもとか思っていますが…

そこまで終わったら後は股間に来た虹を選ぼうかなって感じになるんでしょうけれども、うーん

この子良いなって言うのは結構自引きできてもらってたりするからなあ、どうすっかなー

アプリ化に際しては多分おれさまのスマホでは動かないかなと思うのでスルーの予感です^^

あー、ニコ生のお目当てはお花最新情報でしたが、前の時間にどぶが一緒にやってたので

流れで見ましたけれどもホントクソだなあいつらw声優のやり取りはそれなりに面白かったけどさ

極…初期刀2振目の中のワースト2振りのレベリングしてたんだけどなあ無駄になる予感

俺の初期刀は2振りカンストしてる、だが相方の安定がな…花丸みて極めないと決めていた

しかしまあこの前見たら捨てたもんでもないかなって事で、極めるつもりになってまして

今から育てて果たして間に合うかですが、速攻カンストしなくてもよかろうしゆっくりやるかな

兼さんと長曾祢さんは2振りカンストしてるから問題ないんですが、ちょっと、ねぇ…

とくに長さん、兼さんと並んでステ高めって決め付けてる人は浦島の悪夢を忘れてんのかねぇ

おれさまはステ値なんざ関係なく推しなら愛でるタイプなのでそこらどうでも良いんですが

物吉が高いままだから多少不愉快ではありますが、あんなハゲに愛されるほうが不幸だから

適当に扱ってくれてかまわないむしろ放っておいてちょうだい!な気分ですな

新しい刀のチラ見せとかきてましたがうちには代永いないんで関係ないですね

うちの本丸の長船は燭台切だけです☆(煽りとかではなくマジでコイツしかいないんだもん^^)

10月はお花に5000円吹っ飛ぶのでどぶに課金する金は大坂城セットの分しかない!

それでも高いくらいやろ!フラッシュ移行問題さえ言及しないいつ終わってもおかしくないゲームに

課金してやろうとしているおれさまアホなんでしょうね分かってる

どの道依頼札を相変わらず増やしていないので鍛刀CPに課金するのは不可能

ナニ依頼札をリアルマネーで買えって?お 断 り だ w

後は枠くらいか。相変わらずウェブマネー2000円買ってきて大坂城セットに枠1個で終了予定

急にエンゲル係数を落とすのはデブには難しいの!いきなり無課金になるのはおれさま無理なの

そこまでボロクソに書いてまだ課金すんのか氏ね!って罵ってくれてもよくってよ☆

まーやる気の面では減退してるので少しずつ先細ってはいくでしょうね間違いなく

今日もゲームはちょっと触ってニコ生見た後は腐った円盤聴いて絵を描いていました

円盤は鈍色ムジカ…コレにびいろって読むんだねえ一発で出ないわうちのIME…

お話は色々突っ込みどころあるんで感想は書きたいですが書けるかどうかは未定です

今は描きかけの絵を何とか来月の17日までに仕上げたいの(個人的な締め切りなのですが)

10
毎回あまり巧く描けないアーサーが今回は結構巧くいったので頑張りたい、貴重な1枚になりそう

2017年9月22日 (金)

【つぶやき】暇すぎるので

絵を描いていました。金にならんだけでなく面倒なだけのことに時間を使うくらいやる事がありません

10_2

そして明日から連休なんですが相変わらずやりたい事がないので続きを進める気でいます

10月はアーサーくんのお誕生日があるので一番前で主張させてみました

いつもより少し解像度がでかめ、ほんの少しなのでブログ用に縮小したら誤差の範囲だなコレ

主線描くときには間違って背景に描かないようにしているのですが、今回やる気がないので

2回ほど背景に入れてしまいそのたびにエリミネイトホワイトのお世話になっています;;

テルナの指が入らない→画像サイズ修正→背景レイヤクリック→修正→そのまま描き始める

コレを2回やらかしましたおれさまアホだと思います。ていうか背景レイヤ選択しないと

画像サイズを修正できないペインターさんのうんこ加減に涙が出ます;;

今更型落ちペインターで厚塗りとか笑えますでしょ放っておいてください愛してるからいいの><

相変わらず手がでかすぎるのでどこら辺で落とそうか今からwkdkですわ

個人的にでかければでかいほど良いんですが、何事も世に出すには妥協が必要よな!

最初はどぶの絵でも描こうかと思ったりもしましたが、あれに関しては何のやる気もでない…

どの道誰も得しないならおれさまだけでも幸せな絵を描いたほうがいいやね

だったらもうちょっとテルナを前に出してもよさそうなもんだけど、たまにはアーサーを堪能するとしよう

それにしてもオマケ丸出しのルウに関してのやる気の無さと来たら…

もうちょっと自前のショタを愛してやれよおれさま^^いやー全くそそらんわごめんなルウ

造形的にはテルナみたいな普通の青年が好きなのに版権はショタショタ言っている矛盾…?

テルナ以上にイケてる野郎なんているわけないので
ショタに走るおれさまの感性に矛盾なんてないのよ

2017年9月20日 (水)

【DMM】どぶ なんじゃこのイベント…

旅行から帰ってきました。無事温泉を堪能しまして満足^^そして今現在爆撃中です;;

スマホと財布に平野のアクキーついてるんですが、結構な確率でお会計中に話しかけられる件

まあ旅の恥はかき捨てなんで、レジが並んでなきゃ語り合いたいくらいのテンションではありました

平野2匹いるんで「平野くんが推しなんですね」まあそうでしょうよコレで前田推してたら怖いわ

ときに見ず知らずの人と推し談義をする時には、やはりキャラに敬称をつけるべきなんでしょうか

おれさま芸能人と二次元人に敬称をつけるという習性を持ち合わせていないものだから

無意識下で他人様に無礼を働いてそうだなぁ平気で呼び捨てだし

人によっては何様?て感じることもあるでしょうね、やっぱりこういう事はスルー安定ですわ

まあおれさまの考えを言わせて貰うなら線画にくんづけとかちょっと寒いな、てのが本音です

で、帰って来たソシャゲ事情ですが、知ってはいたものの既にしんけん!がリストから消えている件

画集持ってるけど追加キャラ分は出ないんだろうなあ、最後は何か漫画の打ち切りみたいだった

フラッシュ移行とか社の負債なんかで、やっていけないところはとっとと切ってる感じが…

どぶに関してはゲームは知りませんが、ジャンルとしての知名度はまだまだ高いんだろうなと

今回の旅行で思わされた次第。これ鶴丸とかだったらもっと同類のヒット率上がった気がするしな

ゲームだけやってると今にも畳みそうな雰囲気なんですけどねえ…

グッズとかイベントとかの動きを見ていると女向けジャンル的にはまだまだでかいので

焦点はこのままエアプと共存する道を取るか、一気にゲームは切ってしまうかってところですね

で、今回5時間メンテ後のイベントなんですけれども、ナニコレ…あー、うんしょうもない(断言)

しょうもなさすぎて脱力するだけ、怒りも沸いてこないわあ。1日で終わってしまうとかさあ

今回は祝日挟んだせいでお花のメンテが重なり、どぶのメンテ中に18Rのお花をやって

親密度MAXキャラのエロ画像回収といういつもの暇つぶしが出来なかったため難儀しました

で、数年ぶりにかんぱににログインしてみました。まあ動かないだろうなと思っていたのですが

アホみたいにくそ長いロイグイン時間後にぽろっと入れたので黒封筒引きまくって遊びました^^

カムバックボーナスとかで色々貰いましたが、曜日ダンジョンとか経験値ステージの招待券とか

いろいろあるよねえかんぱにさんは…お花も結構ルーチンなところあるので羨ましいわ

やっぱり動作安定しないのでちょっと触って終わりましたが、バンケツもこれなんだろうし楽しそう

でも俺の平野はどぶにしかいないからどうしようもないよね、今更他ゲーに行く気はない

どぶしか知らない輩とおれさまは違うんですよ、人生一番輝いてる時にゲームしかやってこなかった

他にゲーム知らないんだろうなどとほざく奴らの数倍は時間も本数もかけてますよ言い切れる

ファミコンとかスーファミミニで騒いでるけど、ほとんど持ってるしいつでもやれるし興味ないわって

スーファミは電池の問題ありますけどね、まあそれだけよスターフォックスに7千円も払えない

聖剣なんて投売りソフト入れるなら何故ヘラクレスの栄光を入れないありえないクソさだ

グラブルみたいなんもね、もう何年も前にCSでやって燃え尽きたの今更やりたくないの

いろんなゲームをやり尽くして結局たどり着いたのがどぶなんだよ、どうしようもないじゃない><

とはいってももう少し何とかしても良いんじゃねえのせめてお花くらいは喋れよw

それに脇差極のレベリングもさあ、てか奴らに限らないんだけどレベル上げてそれでどうしたっての

刀種専用クエがあるわけでもない、エンドコンテンツがあるわけでもない何のためにやってんのこれ

ていうか三すくみ属性もないのに刀種に意味あるのかという根本的な問題が^^;

団子食わせて喋る?そんなんどうでもええわぶっちゃけ回想とかもどうでもええんじゃ

そんなもん脳内で補完して足りなかったら自分で出力するわそれくらいの技量と暇はある

もう少し編成に意味を見出せるステージを導入しろっつっとるんじゃゲームをさせろゲームを!

今風にゴテゴテ付けろとか言っていないそういうのは疲れたと上でも言ってるけれども

攻略をさせろ。ノベルゲーだろうがRPGだろうがシミュレーションだろうが呼び名なんてどうでも良い

まずはゲームをさせろくじ引きばっかりさせんじゃねえよ、ゲーム性を語る以前の話じゃクソが

これなら延々ソリティアさせて獲得ポイントで男士もらえるシステムのほうがまだゲームらしいぞ

ソリティアさんを馬鹿にしているわけではないむしろあれは最高のスクリプトだが

言いたい事は5時間もかけてあんなうんこみたいなもん出してくるならソリティア置いとけってことよ

久しぶりに俺の平野を動かして赤疲労にさせて団子食わせて

癒されました☆て言わせただけのイベントだった…せめてもう少し難易度高かったら

シンクロもできたんだけどなぁ

101
新しいロードマップもさあ、鍛刀は絶対しない毛利は持ってるでやる事全く無くてどうしようもない

昔課金した甲州金が1余って困っていたので、あれで団子1個買えると良いなー()

暇なので花丸一気視聴を試みた。7話も見たが思ったより傷は癒えてるっぽい

というかね、鯰尾の極があれじゃああの話の中では薬研しかいないよねって思わされました;;

あっちゃんがレアじゃなければ違ってたかもしれないけれど、そこは最初からいる刀が適任だし

10話の汚いケツも内容忘れてて実際画面に出てきてはじめて「あ、これケツ話だわ」になった

2秒くらいずっと薬研のケツって笑うわ、他にコンテ無かったのかよw

活撃は皆性格悪いけど、花丸は扱いに差があるだけでみんな頭の中カラッポだから

アホの子眺める目で生ぬるく見ていられるwどいつもこいつも馬鹿ばっかで楽しいよ^^

ゲームやらなくてもそれなりに楽しい、つかゲームはムカつくだけだしこのままエアプまっしぐらな予感

鍛刀ももう少し絞りが甘かったら毎回課金してやったのになあ、他のガチャゲーと違って

出なきゃ何の恩恵もないんだし、もう少し甘くしないとお大尽もついてこられないよ

お花だって5万回せば何らかの穴は開くし確定虹にかなり近づくからな、何もないどぶとは違う

今の確率のままガチャゲ並みに課金させたいならシステム変えなきゃ駄目でしょ

真面目な話そのうち訴えられるで^^

2017年9月11日 (月)

【つぶやき】ねんどろいどのお小夜が手ごわい

ぼちぼち積み円盤を崩していますがさほどヒットしたものは無かったおれさまですこんにちは

ラメントさんの後日談は結局本編とやってる事ほとんど同じやん寝落ちしたわ!@ライ編

ハターノ×はたーのうわキタコレ!何でアサト編だけやっそん2回あるんですかね!@アサト編

やっぱり本編とあんま変わらないけどライとバルドの男の友情☆俺のコノエ可愛すぎ!@バルド編

キラルさんはオッサンと絡むと主人公の可愛さにバースト掛かるのは包容力って奴なのかしら!

何にせよ俺のコノエが相変わらず可愛かった顔も喘ぎも何もかもだぜ☆

一通り聴きましたが一番面白かったのはラブラブラメント学園です^^;芸達者なリークス様

スイプ焼き直し円盤はだいさくとグリリバの濃いバッド補完とカラオケだったぜ…微妙

本編からしてやっそん薄いのでエロ成分補完してるのかもしれませんが、

奴らのBADなんて狂ってるだけだしいらんねんけど、てかスイプの世界そのものが狂ってる感

てか夢の国と感触がかなりかぶってるあとは神無とも少々、長野テイストみって事かな

宗教とか狂信者とか選ばれし番が変な物体産むところとか、あとは漂う終末感

まあ長野シナリオではマザーはあくまでメスですから、主人公をマザーに据えたスイプの方が

BLとしては正しい。正しいですが全く萌えなかったので個人的には夢の国が正義です

桜雪もクリアしましたが予想外に面白かった悔しい、萌えとは少し違うけど主人公が可愛かった

キラル(ニトロ)はさあ、スイプのときもラメントのときも自前で良い歌い手持ってるくせに

なんで活劇があんなボエーなんかしらね、まあ大人の事情なのは重々承知なんですけれども

とにかく円盤では少々リミックスされてまともになってたらいいな、とか思ったりしていますが^^

実は尼の送料合わせに血迷って円盤を買ってしまったのですが、早期予約だったためか

わがしやのブロマイドが同梱されてんですけど、一体これをどうしろっていうんでしょうか

わざわざ期間限定で好きでも何でもないアニメ絵ジャケットのほう買ってるんだから察して欲しいわ

声優のブロマイドとかいらんねんて^^;特に喘いでる奴の顔写真は極力避けたい

別にnmkwとか宮野とかならいくらでも眺めてやるわ一生関わる事も作品聴くこともきっとない

まあどぶでなんか喋ってますがあれは喘がないしどうでもいい

受け喘ぎを堪能しているときに顔がチラついたり夢の中で出てこられたりするのは困るんですよ

そんなわがしやの喘ぎなんですけど…にいちゃん聴きましたが、まあ、ねえ、うん、普通

むしろ桜雪の主人公の喘ぎのほうが萌えた、キャラ補正大事というかそれが全てな気がします

ああ演技は良かったと思いますやさぐれ厨二感あふれてて。「でろよクソ」が特に良かった^^

にしてもブロマイドどうすっかなあ、ヘタに人様のお写真なのでシュレッダーって訳にもいかなくて

困るなあ><普通に中古買えばよかったか…いや買えるときはなるべく新品で買わないとなあ

あーそういえばタイトルの話してませんでしたがねんどろいどです。手ごわいのはお小夜の帽子

今までに無いジョイント方法が奇抜で巧く収まらずグラグラ状態。せっかく何とかなったと思うと

愛用のねんどろケース(ダイソー300円)に入らない!仕方なくスケール三日月さんと一緒ですが

それでもキツキツだし三日月とお小夜は何の関係もないしで収まりが悪くて困っています

発売当日に届いてずっと放置していたくらい今更なお小夜で、熱が冷めているのは否めませんが

すわらせ隊の新作に何故か俺の平野がいるので今から楽しみです^^ねんどろ欲しいなあ

ああおれさま代永苦手なんでゲームのほうは放置しています

鍛刀キャンペーンという名のガチャに一切参加しない意思を示すため依頼札をゼロにしました

これからも増やす気はありません。おれさまがまんできるつよいこです

増えてしまった分は回すかもですがせいぜい100枚以下でしょうし大した影響はなさそうですよ

くどいようですが千葉進かだいさくかかんけーしが来たら起こしてください。でも鍛刀はやりません

明日から旅行に行きます。温泉に入りたいですが周期的にバッティングしそうで今から鬱です;;

2017年9月 6日 (水)

【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】

今日は休みで暇なので色々積んでるものを崩したりしていました。まずはお花

お花はソシャゲだろ!って忙しい時にはログインくらいしか出来ないし、纏まった時間がないと

積もり積もったプレゼントボックスの整理が出来ないのさ!ついでだから貯まった石でガチャって来た

これも10連するごとに枠一杯ですってアラートが出て面倒なのでやる気にならなきゃ出来ない代物

別に欲しい子がいるわけでもないしいたとしてもスペチケや確定待てば良いしで

リアルマネーで回す気はさらさら無い。石貯まって暇だからボックス整理のついでに回すかってくらい

ありえない巨乳でなければ誰だって良いので、特に興味がない追加キャラガチャを回してみた

後から気付いて3人のうち2人が乳でかいわ、開花にしておけばよかったと思いましたがあとのまつり

(開花ガチャのピックアップは盆地胸でその名を轟かせるウメテンテーです)

結果的に新妻に4穴開いたのでまず重畳。虹なんてたかが60連で出るわけないじゃん^^

103
まあ正直コイツもありえない乳のでかさ組なんですが、槍持った女好きなんですよね

よって基本的に突キャラは好きなんですがローレンティアお前は許していない今からでも打に池

弓を射るために左胸削いだみたいな女出してくれたなら見直すけどねえ^^

腐女子が女しかいないゲームで何やってんだって話ですが、男女混合なら女だらけの方がマシ

ソシャゲの男女混成は財布の需要に合わせて女の方が強く出来てるので、

お前ら何やってんの出来るのは種付けだけかだったらこんなに人数いらないよねって言いたくなる

基本的に無能に見えてしまうので、そういうキャラには萌えきれないおれさまが悪い仕方が無い

そんなお花と2窓でやってるBLゲームは大昔のワンコイン「桜雪」。スチルからして大変しょっぱい

これは伝説の送料込み400円サイレントムーンのクソさ再び?と思ってワクワクしていましたが

いまやラメントさんさえワンコインなので、価格で質は計れない。桜雪もそんなゲームでした

確かにスチルはちょっとイヤかなりクソですが、ボブゲは乙女と違ってキャラが立っていれば

絵の拙さはさほど気になりません。造形は結構お約束どころを押さえて中の人もわりと豪華

長髪お引き摺りのもやしがNRT?と思いましたが実際動いてるところを見るとなるほどピッタリ

他の攻略キャラも一人クソ棒がいますがそれ以外は皆聴きなれた人たちですが…

とにもかくにも主人公が超絶くそ棒で岩永を思い出しましたが、その岩永よりもクソです^^;

そして喘ぐ時だけ比較的まともになるところまで岩永ですが、正体は分かりません

なんだかときメモ違法ビデオの藤崎CVを思い出します。もしかしてゲイビの人か?謎

攻略対象同士で掛け合ってる時が癒しタイム。結構マジで^^

攻略対象は造形、声優ともに安定。やけっぱちすぎる平川星人の演技が笑えるくらいかな

初っ端から古臭いインターフェイスに性格の悪いくそ棒岩永もどきでやる気をゲッソリ削がれますが

ルートに入るとわりと可愛くなるミラクル主人公。家柄のために舐められないよう虚勢を張って

世間の黒いところを適当にスルーしてしまう鈍感力のせいでかなり性悪に見えますが

実際のところは結構お子様でピュアな造形。そして中の人はくそ棒なりに

そこらの差をフラグごとに明確に分けて演じている努力は見られるので、後半戦はかなり萌える

とはいえ根性悪すぎて読み勧めるうちにやる気がバキ折られる総受け主人公は初めてです

いろんなボブゲやってきましたがここまでクソなの見たことないのでめちゃくちゃ新鮮でした

ライターが素人なのかと思いましたが君パラの人ですねたしか、あれは言うほど悪くなかったので

分かってて書いてるんでしょうねこれを、ますますチャレンジャーだわ^^;

お話内容とか萌えどころはクリアして書く気があったら書きに来ます。帝都+大正浪漫で

ドSロングコート軍服に穢れとか氣道とか言ってるのがまんまメビウスラインを彷彿とさせますが

もちろん世に出てるのはこちらが先なので、帝都大戦って誰が書いてもこんな感じになるのかね?

BL円盤はラメントさんの派生を崩していますが退屈すぎて一度寝落ちしました

これタイトルだけでは本編と同じ事しているように見えたので焼き直しかと思ったら後日談らしい…

まあなんだかんだ言ってキラルは別格、といわれるのも分かるなあ。でも桜雪も悪くはないですよ

陰毛トライアングルも結構面白かったし、ソシャゲの方がイマイチなのか円盤崩しが捗ります

はやくにいちゃん聴かないとね

2017年9月 3日 (日)

【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】

生まれてはじめてコンビに弁当を買ってみたおれさまですこんにちは

バイトしてた時に喰った事はあるものの買った事はなかったんですが、職場でクーポンを貰ったのでー

まあ、機会があったから喰ってみたもののもう買わなくて良いかなって感想。貴重な体験をした

で、BLソング届いたんですよテンション高いわー早速取り込みましたがせっかくなので

積みあがったタワーも取り込みました。結果未聴円盤がタワーになりました><

これどれから聴くかな…BLソングはちょっと寝かせたいので~キラルカフェから攻めてみたよ

やっぱり思った通りのノリでしたねきわめてアホいwアルビトロとシキが喋るとアホさ5割り増しでw

蓉司くんはゲームでは少々ぶっきらぼうに聴こえましたが、改めて聴くと結構可愛いな

コノエは相変わらず可愛いし、アキラはイラネーwトシマ以外の世界観で聴くとめっちゃしょっぱい

同じ属性の哲雄はまだ馴染んでるのになぁ;ああシキはやっぱりガイジ全開だわwww

狗の奴らの方が性格づけ尖ってるのね…ライとシキでもライの方がまだソフトだし;

この円盤聴いて知ったんですがケイスケと善弥って同じなんだな、興味ないから分からなかった

とにかくコノエが可愛いからラメントの奴らが一番好きなん、唯一積極的な主人公だからなぁ

兼ね役のグリリバとハターノなんですが、シキと善弥はいいけど蓉司とアサトは一緒に聴こえるZE

善弥ってブリ声なんだな^^;メニューが異国語に聴こえるケイスケにおれさまシンクロ中だ!

カフェーを舞台にされるとどうしても異国語にしか聞こえないメニューでいつも萎えるなぁ…

女は皆スイーツ好きだと括る風潮いい加減滅びればいいのに。ああコノエ可愛いわぁww

でも一番燃え上がったのはポンチョとだいさくがフツーに会話で絡んでるとこ、珍しいからな☆

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し