のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】お花 ヒメリュウキンカが能力開花しました【悲報】 | トップページ | 【つぶやき】病院へ行ってきた »

2017年10月31日 (火)

【DMM】どぶ ライトセイバー長谷部wwww

長谷部に鳩使って後悔炸裂のおれさまです。だってレベリングする場所がないから

大人しく次の里に合わせれば良かったんじゃん?とはいえ現状鳩なしで宗三を行かせていて

糞詰まりになるのは避けられるのでまあ良いか。2人揃えて里でレベリングしよう

そんなわけで感想は長谷部のみってことになりますが、やっぱ織田かよ脳がねえなあ公式…

内容もその程度で吹っ切っちゃうのwちいせえちいせえ以外の印象がないのが悲しいところ

燭台切まで織田にしたがる浪漫厨、信長と龍馬って厨に同じ臭さを感じるわあ

日本人はコイツら好きで当たり前みたいな風潮、大石静がなんかの番組で言ってたわ

龍馬はともかく信長に関しては井沢元彦のおかげでかなりアンチ入っていますからおれさまw

しょっきりちゃんは織田はないとは思いますが伊達ではなく水戸徳川の可能性はあんじゃね

号になってるから伊達だろって根拠は薬研様がとうの昔に爆破してる事実を知ると良いよw

長谷部に関しては元々小さい男でしたが、器は据え置き足だけ長くなって帰ってきました

刀帳見比べたら足の位置が圧倒的に伸びていて笑いました、内番どうなるのか楽しみ

絵師の画力は上がっているので中傷もカッコいいし真剣必殺も巧い具合に腹割れとりますが

日本刀って変なエフェクトつけない素の方が絶対カッコいいですよわかんないかなあ(ハゲ風)

ただあの残酷なほどの冷たさに宿る輝きの表現に挑むのを避けたい気持ちは分かります

偶然生まれた紋一つ一つに芸術的価値が高いですし、何処まで色載せればいいのやらで

どうせ雀の涙ほどの代金で擦り切れるほど使いまわされて契約を盾に寸志さえもらえず

ハゲにドヤ顔されるんだろ?刀の塗りなんて難度高いもん誰がまともに挑んでやるかよって話よね

絵師の判断でなくクソハゲの指定だとしたらアイツ本当に刀のこと何も分かってないなとしか

まあ遙か未来のお話なので日本刀がライトセイバーになることもありうるかもしれませんなあw

おれさまスペースオペラや近未来サイバー物大好きですがどぶには全く惹かれませんがね?

回を追うごとにだんだんファンタジー度が酷くなっているのでここらで踏みとどまってもらいたいところ

まあ俺の平野とあっちゃんは何のエフェクトも無いですから勝ち組ですけどね素晴らしい!

長谷部で思い出しましたが、おれさまスケールの長谷部を尼で予約しとるんですが

一度発売日が11月になりましたとかいうメールが来て面食らいました。金はあるがそれは困るw

一月に使うお金はセーブしているので、予定外で万単位の支出が入ると困ってしまいますの

どうしてくれようと思い悩んでいると、次の日にやっぱり1月になりましたってしれっと送ってきおった

なんだったんでしょう謎である。そもそも1月にちゃんと出るのかも不確定要素なんですがw

まあ今現在トレンドも載らない長谷部さん、スケールですしそんなに数多くは出ないんじゃん?

絵はカッコいいのでレベリングはしたいものの、今現在通常マップで動かす気にはなれませぬ

里が来るまで今日届いた肥猿でもやっておこうかな…あーどんぐりいるから8万の男が頭を過ぎる

頭痛が痛い;;聖剣伝説3の続きもぼちぼちこなそうと思っていますよ

そういえばアニメイトさんいつの間にか与信完了メールなぞを寄越すようになってびっくりしたところ

発送がことごとくゆうパックになってしまった…佐川が良かったよ早く来てくれるし愛想もいいし

ゆうパックは遅いし愛想悪いし嫌なんだよね、定形外の人は皆良い人だけど小包終わってる

お前らは配る個数少ないくせに何でそうなの悔しかったら年賀状の営業ひとつしてみろボケが

まあ買わないけどなw冬はいろんな出費が重なりますしお歳暮何それ美味しいの

2月にはもちもちマスコットで平野が出るからそれのためにBOX予約のおれさまお大尽

どうせ前平はおおくりから欲しさに箱予約した厨に投げ捨てられるのが目に見えてるんだけどね

出来不出来が厳しい商品なので、オク眺めながら出来の良い平野をゲットしようと思います^^

鶴丸1個で平野5個くらいと交換できないかしらwていうか奴らの適切なディスプレイ方が知りたい

未だに箱詰めのまま暗所に眠ってるうちのもちマスたち可哀想

« 【DMM】お花 ヒメリュウキンカが能力開花しました【悲報】 | トップページ | 【つぶやき】病院へ行ってきた »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し