のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ おかわりするかどうか迷うなあ | トップページ | 【DMM】お花 ヒメリュウキンカが能力開花しました【悲報】 »

2017年10月21日 (土)

【つぶやき】あつひら

台風接近中に相変わらずレトロゲーに勤しむおれさま。ポートピア連続殺人事件クリアしましたw

ヤスに「脱げ」3連発は何か別のフラグが立ちそうでやばいですわ腐女子ですわ文句ある?

今更なんですがあのゲーム何故神戸が舞台なんかね?当時はよく分かっていませんでしたが

今やるとうん神戸ですね何度も淡路島一瞬で行ったりきたりしてるよ明石大橋ないね、みたいな

SFCよりFCのアクションを少しやってはやめるの繰り返しです。もう昔のように巧くは出来ない件

それでもゲイモスは一度やると終わりませんが、あのモードBって奴のほうは駄目だなあ^^;

昔からあっちのモードは手をつけてなかったんですが、一度巧い人のプレイを見てみたい…

てかコツがどうにも分からないままなので、何か掴めたら一気に終わらなくなる気がするんだよなあ

けっきょく南極大冒険を買いました。あれも当時サルみたいに回した思い出深いゲームです^^

ソシャゲのほうはお花10連を3回くらい回してみました。結構好きなデルフィニウムちゃんが

ピックアップだったのでいっちょ穴あけちゃるかーいってノリで。結果ベル何とかが2体来ました;;

デルちゃんはゼロよ!何なんですかね別にスノドロ出せとか言ってないやん!萎え

台風接近中の中濡れながらポストに入らない荷物をわざわざ持ってきてくれた郵便局員さん

ご苦労様ですが荷物の正体に心当たりがないおれさまだった…アニメージュ8月?

開封してみると鶴丸薬研のでか缶バッジ…あーお大尽だった時に戯れに応募した全プレかぁ

い、いらねえ…せっかく届けてくれたのにいらねえ…何かもうゴミばっか増えるなあうちの家

時に花丸歌詠全集のジャケイラなにあれコラ?遠近法めちゃくちゃで酔いそう手抜きにも程がある

何処かのレスでどうせ沖田薬研乱舞鶴丸以外はアーとかヘイとか言ってんねやろって書かれてて

めっちゃツボってゲラゲラ笑っていました。うんまあそうだろうね俺の平野もコーラスだろうね知ってる

てかどんだけ鶯丸好きなん平野、一番前なのは良いですがなんか前田に後押しされてて

今から告りに行く女子みたいになってるんですが…あの二振りなんか本体に繋がりあるの?

つるいちの余りモノじゃなくて?何故あの二振り、と言うより平野の猛烈な片思い感は何なの?

うちの平野はめっさドライな設定だからちょっとズレがあるんですが、まあ、とある本丸だしなあ

で、ドライな俺の平野は誰とホモってるのかといえば…めっさラフいですがまあこんな感じかしら^^;

Photo
あつひらって人の名前みたいですね^^;太刀に擦り寄るんなら短刀の間で何とかしとけってノリ

30分といえば代永もそうなんですが、あれを鍛刀したくなかった最大の理由がコレです

俺の平野とあっちゃんを「お前じゃない」呼ばわりするのが嫌でしたわりとマジです

そこ儲イタイとか言うな、絵を描くのって結構くだらないことでモチベ削られんだよ!

おれさま粟田口の推し2振りをいらない子扱いしてまで代永欲しいとは思わなかったので

小竜の時はレア4及び三日月を「お前じゃない」呼ばわりしてさんざんヘイトを溜めました

あんなどす黒い想いをコイツらに向けるのは後々嫌なしこりを残しそうだったのさ☆

諭吉突っ込みましたが出なかったのは仕方が無い。あの時実装された「ドラッグで隊列変更」が

おれさま的神アプデだったのでお布施のつもりでした。実際あれでかなり助かっています

クソな改悪ばかりの運営ですが、良かったところは素直にありがたいですと書いておきたい

まあ、普通ははじめから実装されていて当たり前の機能ですが…

今現在特にお布施しても良いなと思える何かはないので、もうこんなアホな課金はしない予定

次お布施があるとしたら部隊のプリセット機能かな。まあ多分コレは無理でしょ^^

そういえばアーサーの誕生日までにお祝いイラスト描けなかったわぁ…何か放置になりそう辛い;;

あ、フィーくんから鳥BLの発送通知届いてたわ明日来る予定またたまねぎとかんけーしだわ

お前らもう3枚目ちゃうんかせめてポジション逆にしたら?まあおれさまいらんけど

« 【DMM】どぶ おかわりするかどうか迷うなあ | トップページ | 【DMM】お花 ヒメリュウキンカが能力開花しました【悲報】 »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し