のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】お花 開花ガチャを回しました | トップページ | 【モバゲー】久しぶりにねこ戦記やってました【DMM】 »

2017年11月10日 (金)

【モバゲ】のぶニャがとどぶ 終了するのはどちらが早い?

久しぶりにどぶログインしたら宗三さんが帰ってきていました^^ああええお前も織田か…

義元左文字の名が泣くな!!宗三くらい今川でも良かったんじゃないのかねぇ

一応近侍にしたら主は海道一の弓取りだった、と言ってくれるのでそこは嬉しい

まあ薬研が織田の時点で何でもかんでも織田にしたいんやろっていう気概は感じるけどな

おれさま的には宗三左文字は今川義元のイメージ!なぜなら移植に10万ニャポ溶かしたからだ

何の話かってまあのぶニャがの野望なんですが、そういえば久しぶりに拍手状況確認しに行ったら

合戦がNPCでも出来るようになったから帰ってこいとのメッセが…うむわかってらっしゃる

おれさまは対人戦が大嫌いだからな!NPCとただひたすら戯れていたいからあれ辞めたんですよね

つっても一月に一度くらいは様子を見にログインはしてるんですが、見るたびに気が遠くなるは

もう何がなんだかわかんねえって><とはいえせっかくお誘いして頂いたことだし(誰か判りませんが)

どぶがもう終了のカウントダウンだしで、新しい龍造寺勢力でも育てに行こうかしら

この前見たら相変わらずいわしは高かったので、手に入れるのはまだまだですね;;

一応誉スコさんは1枚いるのでそれも育てようかな…まあやる事はそれなりにありそうですが

智勇兼備と女丈夫とかで満足しそうな化石なおれさま;

今となってはどぶの刀重視で編成しても楽しそうな気がする!三日月宗近の移植頑張るか?

イヤイヤ志半ばで頓挫している宗三左文字の移植を!あれ伝授条件土だけだっけ?

ていうか緑は土だったか?もう属性の呼び方さえ忘れてるんですけど大丈夫だろうか

一度リセットしてやったほうがいい気がしないでもないなあ><

« 【DMM】お花 開花ガチャを回しました | トップページ | 【モバゲー】久しぶりにねこ戦記やってました【DMM】 »

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し