のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ ライトセイバー長谷部wwww | トップページ | 【つぶやき】つれづれ思うこと »

2017年11月 2日 (木)

【つぶやき】病院へ行ってきた

半年に一度の甲状腺検査のお日にちがやってまいりましたー^^今回こそ細胞診よね!

で。なけなしの諭吉を握り締めていきましたが、おできが縮んでるそうで今回も無しだったわショック

コイツ縮むの?って聴くと自然治癒で水が抜けて縮むこともあるそうな…でもそののち

こちらのおできはコレくらいの大きさ、て増えてんじゃん何そのさらっとした言い方;増えてるんやぞ?

まあ普通のことなんでしょうねきっと。しっかし血液取って結果に一時間待たされてエコーやって

問診5分も無いとかいろいろ笑ってしまいますが…機械にお金払ってる感覚が切ない

うちの地域は甲状腺専門の医療機関が少ないので、この病院いつもモロ混みなんですが

付き添いに夫婦親子で来てる事とかあるんですよね…ガキじゃあるまいし面倒だなと思ってますが

少ない椅子に用のない片割れまで座ってお喋りしてるのを見るとちょっとイラっとしますわ

おれさまはあんな近くに他人と密着したくないので立つのは全然構わないですけども

傍にばあさん立ってるだろどっちか立てよ鬱陶しい…付き添いもばあさんという場合もありますが

じいさんが患者で治療中、別のばあさんに席を勧めた結果ばあさんたち会話に熱中して

戻ったものの居場所無さそうに横に立ってるじいさんを放置してずっと喋ってたのを見て

これはこれで切ないわ><と。じいさん勝手に別の場所に座れば良いのにずっと横に立ってて

ようやく気付いたばあさんが「ちょっとアンタあっち座っとき」って自分付き添いやろっていう…

細胞診がなくなったのでその分浮いたお金を回る寿司で消費してきました。ほら血を抜かれたし

座ったカウンターの隣の席でBBA(ここはあえてばあさんではなく)がごねていた

「ちょっとお姉ちゃんマンゴージュースが来ないんやけど!もう5分くらい待ってるで!」

昼の回るすし屋混んでるしそりゃ5分待つこともあるやろ…ごねまくった結果店員さんが手動運搬

すると今度は「冷たい!こんなもん11月に出してどうするつもりやねん夏ならまだしも!」

まあこういう事を一人でごねているなら豪傑ですが、案の定大人しそうな旦那を連れている

まあ関西人特にBBAは旦那がいようがいまいが関係なく態度でかいんですが

こういう筋の通らない事を喰って帰るまで5回以上壊れたラジカセのように繰り返していましたが

終始旦那は無言。同類なら迎合するだろうに黙ってるって事はある程度常識持ってんだろ

だったらとっととスイッチ止めろよ鬱陶しい、若いうちは旦那の陰でイキっていた主婦が

歳を重ねるごとにずうずうしくなり増徴するパターン。公害を撒き散らさないでもらいたいわ

まあ黙ってるだけマシなんかな。連れ合いが野郎に恫喝されてるならまだしも、

女同士のやりとりにシャシャって来る旦那ほどダサいものはないからな

今回どちらの場合も見ていて哀れになりましたが、夫婦の間では巧く収まっているのかしら

収まってなかったら離婚になるのか?でも熟年離婚って大概女の方がキレた結果だし

今回の2パターン、収まっている場合は旦那が我慢してるんだろうけれども

若い時分はきっと奥さんがいろいろ我慢させられていたのであろうなあ

などと、病院に行って帰ってくるだけで自分に無関係なことを考えてしまったおれさまでした

« 【DMM】どぶ ライトセイバー長谷部wwww | トップページ | 【つぶやき】つれづれ思うこと »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し