のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】つれづれ思うこと | トップページ | 【DMM】お花 開花ガチャを回しました »

2017年11月 6日 (月)

【つぶやき】つれづれ思うというタイトルの自分語り

先日つれづれ思ったことにもうひとつ、親の家でアニメ見てた時に思ったこと

なぜかうちの親は今更アニメばかり見ています。進撃の巨人と夏目友人帳がお気に入りらしい

事あるごとにおれさまに話を振って来ますが、自分の家にはテレビが無いとその度訴える羽目に

漫画描きはアニメが好きでなければならない縛りでもあるのか

おれさま昔から興味がないぜよ!見てもせいぜい動きが良い構図が良い曲が良いそれくらいだ

そういう界隈で生きていれば大まかなあらすじと立ち位置くらいは耳にしますが

オリジナルしか描いてこなかったのでファンアートにも興味がないし、そもアニメに触れる機会はない

腐った円盤を聴くようになって声優のほうには若干目を向けるようになったくらいよ

それでも好きな声優が出ているアニメに目を向けるかというとそんな事は全くない

こんなに素養のない人間なのに、漫画を描いているというだけでアニメのネタを振られる

ゲームの好きキャラを聞かれる、ぶっちゃけ好きなキャラなんてマイキャラしかおらんわい

お前らにテルナの話してわかるんか?わからへんやろだったら聞くな黙ってろ

一部版権キャラのイラストも描いていますけれども適当に盛り上がっているだけ

けなされても全然平気でアンチスレばっか見てるのは、本当に好きなものは別にあるからだ

どぶや他のゲームで信者然してても結局版権信者とは永遠に分かり合えない

創作と二次の溝を一般人には全く理解してもらえないのが実に面倒くさい

昔は抗って自分の描いた漫画帳とか見せていましたが、そんな青い事をする熱はもう無い

何の話を振っても熱くならない女に何やこいつやりにくい奴やなと思われて終わりw

閉じコンまっしぐらというよりは最初から開いていないので無問題だ!

いまや完全に諦めているので、ヲタなのに何のジャンルが好きなのか分からない奴になっていますが

好きなのは完全に自分の脳内なので他人には分かりません残念

それについては嘆いていないしむしろ喜ばしいと思っていますが、最初に振ったのが結論

絵を描けるというだけで興味ないアニメの話を振られることが鬱陶しいっていうお話でした

さてさすがにもう不満もなくなったので次くらいからガチャとか円盤の話でもしますかな^^

« 【つぶやき】つれづれ思うこと | トップページ | 【DMM】お花 開花ガチャを回しました »

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し