のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【どぶ】中の人がきゅうきゅうにょりつりょうだったw | トップページ | 【つぶやき】ボーナス一括!リア充なおれさま »

2018年11月 3日 (土)

【どぶ】ちょうぎちゃんを手に入れてみたがなー

そんな訳でどぶですわ。一応1500円ぶん投げてただいまレベリング中なんですが…うんまあキャラ的にはすげえステキ。赤ハチマキ極との回想めっさワロタ小物過ぎる素晴らしい!特のほうも見てみましたが、うんうん赤ハチマキ極まって成長しましたねって意味のあるものではあったと思われる

ま、1500円だしこんなもんだろ。のぶニャがなんてその10倍ぶん投げても現状何一つ変わらないからなwああ一応うじニャすに日光一文字伝授してわりと強くなりましたが、あんなもんたまたまだろってね。今回のどぶはいつものように大枚叩いたあと氏にたくなる事はなかったので個人的にはストレス無く終われる気がします

とはいえこのイベントに諭吉投げた人は多分氏にたくなってると思うんだよね。投げる金はあるんだよ、でも投げた時に満足できるか氏にたくなるかはゲームそのものの面白さに比例するのは言うまでもなく。ゲームが面白ければ諭吉10枚溶かしても満足感と充足感で終われますが、クソなもんにはその100分の1でさえ氏にたくなるっていう心理。いやむしろこれは真理と言えるw

今回のイベントは間違いなく氏にたくなるのもでしたので、もっと頑張ってほしいんですわうんこちゃん運営には。まあ赤ハチマキに興味がないというかはっきりいうと嫌いなおれさまが悪いんでしょうけれども。「こいつ嫌いだからうちの本丸にはいない」とはっきり言い切ってる人たちはかくあるべしと思いますよ、思うんですが実行に移せないおれさまの中途半端さときたら!

とにかくですね、課金する準備はあるんですよ老後資金くらいにしか使うもん無いぼっちだしさ。ただおれさまはクソなゲームに諭吉投げたあと不幸な気分になりたくないの。頭の中が真っ白になって何でこんなもんにって1週間くらい引き摺る無様さといったら、もうパチンカーそのものですよ。巷でカスと呼ばれてるアレになるんですよ哀れこの上ないw面白ければいくらでも突っ込んでやるから、つまんねえイベントばっか出してくんのいい加減やめろやって、今回のどぶに言いたい事はそこなのよ。おれさまは幸せになりたいんです!

すごろくなんだからいくらでも面白いもの作れるでしょ、ポケモン夏休み大作戦みたいな奴。艦これみたいに積み込みすぎて詰むのも賛否あるでしょうけれども、延期しまくり満を持しての登場!にしてはスカスカすぎませんかねえ^^;こだわった所はいかに工程を減らして金をせしめるかってこと?コストカッターカルロス・ゴーンも真っ青ですわwwwww

ああそうそう今回のアプデでおれさまのスマホがどぶを認識しやがりません。どうやら完全に死亡した様子。全くろくなことしねえなwまあおれさまのスマホかなり古いからしょうがないんだけど。もうすぐさにわ3周年になりますが何の感慨も沸きませんがどうしましょうか。本気でコンシューマーに逃亡したくなってきたぞ

« 【どぶ】中の人がきゅうきゅうにょりつりょうだったw | トップページ | 【つぶやき】ボーナス一括!リア充なおれさま »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し