のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【声ヲタ】BLCD・乙女」の641件の投稿

2017年9月 6日 (水)

【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】

今日は休みで暇なので色々積んでるものを崩したりしていました。まずはお花

お花はソシャゲだろ!って忙しい時にはログインくらいしか出来ないし、纏まった時間がないと

積もり積もったプレゼントボックスの整理が出来ないのさ!ついでだから貯まった石でガチャって来た

これも10連するごとに枠一杯ですってアラートが出て面倒なのでやる気にならなきゃ出来ない代物

別に欲しい子がいるわけでもないしいたとしてもスペチケや確定待てば良いしで

リアルマネーで回す気はさらさら無い。石貯まって暇だからボックス整理のついでに回すかってくらい

ありえない巨乳でなければ誰だって良いので、特に興味がない追加キャラガチャを回してみた

後から気付いて3人のうち2人が乳でかいわ、開花にしておけばよかったと思いましたがあとのまつり

(開花ガチャのピックアップは盆地胸でその名を轟かせるウメテンテーです)

結果的に新妻に4穴開いたのでまず重畳。虹なんてたかが60連で出るわけないじゃん^^

103
まあ正直コイツもありえない乳のでかさ組なんですが、槍持った女好きなんですよね

よって基本的に突キャラは好きなんですがローレンティアお前は許していない今からでも打に池

弓を射るために左胸削いだみたいな女出してくれたなら見直すけどねえ^^

腐女子が女しかいないゲームで何やってんだって話ですが、男女混合なら女だらけの方がマシ

ソシャゲの男女混成は財布の需要に合わせて女の方が強く出来てるので、

お前ら何やってんの出来るのは種付けだけかだったらこんなに人数いらないよねって言いたくなる

基本的に無能に見えてしまうので、そういうキャラには萌えきれないおれさまが悪い仕方が無い

そんなお花と2窓でやってるBLゲームは大昔のワンコイン「桜雪」。スチルからして大変しょっぱい

これは伝説の送料込み400円サイレントムーンのクソさ再び?と思ってワクワクしていましたが

いまやラメントさんさえワンコインなので、価格で質は計れない。桜雪もそんなゲームでした

確かにスチルはちょっとイヤかなりクソですが、ボブゲは乙女と違ってキャラが立っていれば

絵の拙さはさほど気になりません。造形は結構お約束どころを押さえて中の人もわりと豪華

長髪お引き摺りのもやしがNRT?と思いましたが実際動いてるところを見るとなるほどピッタリ

他の攻略キャラも一人クソ棒がいますがそれ以外は皆聴きなれた人たちですが…

とにもかくにも主人公が超絶くそ棒で岩永を思い出しましたが、その岩永よりもクソです^^;

そして喘ぐ時だけ比較的まともになるところまで岩永ですが、正体は分かりません

なんだかときメモ違法ビデオの藤崎CVを思い出します。もしかしてゲイビの人か?謎

攻略対象同士で掛け合ってる時が癒しタイム。結構マジで^^

攻略対象は造形、声優ともに安定。やけっぱちすぎる平川星人の演技が笑えるくらいかな

初っ端から古臭いインターフェイスに性格の悪いくそ棒岩永もどきでやる気をゲッソリ削がれますが

ルートに入るとわりと可愛くなるミラクル主人公。家柄のために舐められないよう虚勢を張って

世間の黒いところを適当にスルーしてしまう鈍感力のせいでかなり性悪に見えますが

実際のところは結構お子様でピュアな造形。そして中の人はくそ棒なりに

そこらの差をフラグごとに明確に分けて演じている努力は見られるので、後半戦はかなり萌える

とはいえ根性悪すぎて読み勧めるうちにやる気がバキ折られる総受け主人公は初めてです

いろんなボブゲやってきましたがここまでクソなの見たことないのでめちゃくちゃ新鮮でした

ライターが素人なのかと思いましたが君パラの人ですねたしか、あれは言うほど悪くなかったので

分かってて書いてるんでしょうねこれを、ますますチャレンジャーだわ^^;

お話内容とか萌えどころはクリアして書く気があったら書きに来ます。帝都+大正浪漫で

ドSロングコート軍服に穢れとか氣道とか言ってるのがまんまメビウスラインを彷彿とさせますが

もちろん世に出てるのはこちらが先なので、帝都大戦って誰が書いてもこんな感じになるのかね?

BL円盤はラメントさんの派生を崩していますが退屈すぎて一度寝落ちしました

これタイトルだけでは本編と同じ事しているように見えたので焼き直しかと思ったら後日談らしい…

まあなんだかんだ言ってキラルは別格、といわれるのも分かるなあ。でも桜雪も悪くはないですよ

陰毛トライアングルも結構面白かったし、ソシャゲの方がイマイチなのか円盤崩しが捗ります

はやくにいちゃん聴かないとね

2017年9月 3日 (日)

【つぶやき】BLソングキタコレェwwww【BLCD】

生まれてはじめてコンビに弁当を買ってみたおれさまですこんにちは

バイトしてた時に喰った事はあるものの買った事はなかったんですが、職場でクーポンを貰ったのでー

まあ、機会があったから喰ってみたもののもう買わなくて良いかなって感想。貴重な体験をした

で、BLソング届いたんですよテンション高いわー早速取り込みましたがせっかくなので

積みあがったタワーも取り込みました。結果未聴円盤がタワーになりました><

これどれから聴くかな…BLソングはちょっと寝かせたいので~キラルカフェから攻めてみたよ

やっぱり思った通りのノリでしたねきわめてアホいwアルビトロとシキが喋るとアホさ5割り増しでw

蓉司くんはゲームでは少々ぶっきらぼうに聴こえましたが、改めて聴くと結構可愛いな

コノエは相変わらず可愛いし、アキラはイラネーwトシマ以外の世界観で聴くとめっちゃしょっぱい

同じ属性の哲雄はまだ馴染んでるのになぁ;ああシキはやっぱりガイジ全開だわwww

狗の奴らの方が性格づけ尖ってるのね…ライとシキでもライの方がまだソフトだし;

この円盤聴いて知ったんですがケイスケと善弥って同じなんだな、興味ないから分からなかった

とにかくコノエが可愛いからラメントの奴らが一番好きなん、唯一積極的な主人公だからなぁ

兼ね役のグリリバとハターノなんですが、シキと善弥はいいけど蓉司とアサトは一緒に聴こえるZE

善弥ってブリ声なんだな^^;メニューが異国語に聴こえるケイスケにおれさまシンクロ中だ!

カフェーを舞台にされるとどうしても異国語にしか聞こえないメニューでいつも萎えるなぁ…

女は皆スイーツ好きだと括る風潮いい加減滅びればいいのに。ああコノエ可愛いわぁww

でも一番燃え上がったのはポンチョとだいさくがフツーに会話で絡んでるとこ、珍しいからな☆

2017年8月31日 (木)

【BLCD】散財したもの、これからするもの

きょうはげつまつなのでいやらしい円盤をたくさん買いました^^(しょうなみ)

あとは届いたものとかポチったものとかいろいろ書きます。まずは今日届いたもの2点

どぶ2周年画集と獅子王のスケールフィギュア。ゲームのほうはあまりやる気はないものの

相変わらずのどぶグッズ無双。本丸博では見られなかった俺の平野の描き下ろしががががが

本音を言えば問七たんの絵は足が長すぎるとかいろいろあって好きでもなかったりするんだが

まあそれはそれ。他にもたくさんふつくしい絵が掲載されてるわけですから眼福ですわ

獅子王のフィギュアは見た目かっこよかったから買ってみました!なんというお大尽プレイだ^^;

俺の浦島はあみあみで予約しときましたわ。獅子王買って買わぬわけにはいくまい推しだから!

そして久しぶりにダンボールで届きました豚汁の中古品。ご家庭トライアングル?とかいうやつ

ハターノが双子に突っ込む奴(ざっくりすぎ)。そういえば少し前に放出した円盤に似たようなのが

「お兄様は世界で一番」だっけ?ハートがついたりしてますがこんな風なタイトルで

ハターノが双子にヤラれてる奴だった気がします。双子にはファンタジーとロマンが詰まっていますね

うちの職場にいるBLおkの双子の片割れに「こういうのどうなん?」って一度聞いてみたいのですが

同じように「妹モノのAVどうなん?」とか聞かれてもきしょいだけなので、多分同じ感覚だろうなと

そういえば昨日寝る前に聴いた円盤がもっきーの女喘ぎモノで双子でしたがタイトル忘れました

フライングで届いたにいちゃんはキラルカフェへようこそと一緒に積んでいます

取り込むのがもう面倒でさぁ…少し前タワーを崩したばかりなのにまた積みあがってまいりました;;

キラルカフェはこの前聴いたコンビニラメントと同じようなノリなんだろうなぁ、と

キラルの派生円盤って本編焼き直しとアホいコメディしかないのどうにかならんのかな

普通に後日談やっそん描いて欲しいんですが製作側の方針っぽい気がしますねえ

ENDマーク付けたらそれでおしまいです!自分らそこまでに全力投球してますから!的な

ソースはないですがそういうイタイ事言いそうやんあそこの会社の人たち、ええ偏見ですよ

コメディは実にアホらしくて笑える、それはそれで他のメーカーにはないノリなので面白いですが

ラメントさんは普通にお話が面白かったので、後日談も色々聴きたかったなぁと

ああ咎狗とスイプはどうでもいいですドラマダは知りません

で、これから発売の円盤ももちぼち予約していますが、今日ポチったのは「鈍色ムジカ」?

おれさま語彙が少ないのでタイトルの意味が分かりませんが、たまねぎ×田丸先輩のヤツ

この二人も一度聴いたし、田丸先輩の喘ぎはもう見切ってるので要らないんですが

お話の掴みが面白そう、て言うかこれも何処かで聞いたことがあるなあ有栖川テンテーのヤツで

ポンチョが目をやられた平川星人の介護するやつ、タイトル忘れました!もうね歳を感じるわ…

あのお話は目の付け所は萌えどころたくさんなのにその他すべてが残念すぎたので、

別作品で似たようなのを聴けるならまた萌えなおせるかもしれないじゃん?という希望を兼ねて

でも受けが田丸先輩…ホンマもう凝りへんなぁおれさまも;この人攻めもやれるのにねえ

で、この円盤公式サイトで注文したら振込みのみでさぁ。なんと言うか不親切な構成だった^^;

いろんな場所巡って結局支払いは振込みで期限が一週間以内だと判明するまでに

結構時間がかかりまして。色々回った結果この会社が作った別レーベル的なものを眺めていて

一時期興味をそそってたまらなかった「3P×BL song♪ 彰良&唯之」を発見

うっわこれ作ってるところかぁ、これはトンチキな出来を期待せざるを得ない!

ちなみにこのキテレツ円盤、掴みからして笑える一品です↓

「あなたを抱きたくて。おれ達は愛するように歌いたい」
まるでミュージカルのワンシーンを切り取ったようなCDです。
……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
(18歳以上推奨作品)

話題と人気の『壁ドン!』シリーズから新たなアダルトシチュエーション作品がリリースされます。
その名も『3P×BL SONG』。
アナタは2人の男性から迫られ、歌で口説かれた後、熱くてセクシャルな展開が訪れます。
そんなカレら二人の高ぶりをアナタは受けとめられますか?
歌の「ヴォーカル」、「語り」はダミーヘッドマイクで収録。耳元で歌われている臨場感が味わえる作品です。

……あなたを押し倒し「語りかけ」そして歌います。
↑おれさまイチオシキャッチ。でもこれ多分 歌います にカギカッコつけたほうが良いんちゃう?

これだけでねえこれどんなの?愛を語ってる最中にいきなり歌いだされるわけですかね

もうそれだけで爆笑不可避wwwwwと思うわけですが問題なのはこれ2枚組なのね

1枚目は上記の聞き手が口説かれる乙女仕様らしいですが、これ3P×BLなんですね

おれさまが寝てる間に横にいる野郎2人が盛りはじめてやっそんする様をひたすら聴く2枚目

これ1本にちゃんぽんしちゃ駄目だろ!野郎同士のやっそんを適性ない人に聴かせるとかwww

ホモ嫌いな人は2枚目聴かなきゃ良いって?イヤイヤイヤそういう話じゃないでしょ

口説いて歌ってやっそんしてってだけでもおなかいっぱいなのに、聞き手が寝てる横でBLて

3Pまでは乙女でもよくある構図ですが、そこから野郎2人摘んで絡ませるって発想が

もう面白すぎて無理><笑いをこらえきれないこんなんポチるしかないやんか!

喘ぎ手はおれさま的喘ぎ神あさぎ夕ともう一人は知らない人ですが声聴いたら分かる可能性

いやあもうこれ歌われるだけでも腹筋張りそうなのに3P+BLってもう、ねえ;

そういやこれの派生シリーズにわがしやいたので、乙女ならオリジナルでも出やがるんですかねえ

フーン、そーう…いや別にBLの派生に出て来られてもって話なんですけれど

乙女系なら攻めなんだからBLでも攻めろや、そりゃ受けの方が美味しいのは分かるけど!

しかしこれだけ待ち望んでる体で、クッソしょうもない原作でつるいち来たら氏ねるねおれさま

とにかく3P×BL song♪が楽しみすぎる。もうソシャゲどころじゃないぜwwwww

…これ結構昔の作品ですが、続きが出ている気配がないので多分売れなかったんでしょうね

さもあらん

2017年8月25日 (金)

【BLCD】わがしやの喘ぎが…

とりあえず20cmほど積みあがったタワーを全部ipodに取り込みましたおれさまですこんにちは

んで宣言どおりクラックスターを聴きました。最近の作品なので特に突っ込むあらすじもないし

ここで感想書くほどでもないのですが(久しぶりのだいさくがわがしや攻めてたのが衝撃ってくらい)

そのわがしやさんの喘ぎがね、変にあざとくなってるのはなんだろう…

MODSあたりから何か音量でかめになってるかわりに緩急が雑くなってる気がする

今の喘ぎ結構景気がよくて個人的にはいいぞもっとやれと思ってはいますが、

そっち方向ならぶっちゃけ平川星人でも千葉進でもだいさくでもいいわけよ

初期はとにかく吐息の使い方がエロくて、わがしやだけは音量小さめがシコいと思っているおれさま

今みたいにとりあえず喘いでりゃええわみたいな雑さでやられるとちょっと興ざめなんだよなぁ

MODSクラックスターといわゆるビッチ受けが続いたので、そういう指導が入ったと思っておきたい

27日指定のにいちゃんを何故かクロネコが持ってきたので明日にでも聴きたいところですが

ここでもあんなやっつけ喘ぎされるようならちょっとなあ、まあ一昔前のエロだけ円盤なら

ああいう喘ぎ方でもう少し音量でかめだったら最高なんですが、最近そういう作品少ないし

そもそもそういうのにわがしや出ないでしょ?あんなに作品選んでる野郎声優今まで知らんわ

まあ腐女子関係の知識があるのは悪いことではないし、そういう案件に研究熱心だと思えば

むしろ喜ばしい事ではありますが、やっぱ何となくあざとく感じてしまうなあ^^;

白井くんとか作品選ばない貴重な子なのに質が残念よりはいいのか?うーんどうなんだろうなぁ

まあおソニー様がバックについてアーティストデビューしてるのにガンガン喘いでくれるなんて

神ですかね?演技が伴ってれば、ですけど^^;ま、出てくれるだけでもありがたいことですわ

何だかんだ文句つけましたが、相対的に考えると喘ぎはまだまだシコいんでw

ただ初期の方がエロかったんでちょっと考え直して仕事セーブしようぜ、とは言いたいところですね

まあ今一番喘ぎがホットなのは誠一郎くんなので、とっとと男はじに出て喘ぎ倒して欲しいです

但し攻めだったら立ち直れないので受けでオナシャス!ヘタレ受けとかやって欲しいね

わがしやは原作無しはノー眼中っぽいのでスルーですが、もし名前が載ったらちょっとは見直すかな

いろんな方向で。でも出ないでしょ多分wとにかくはよ田丸先輩犯してください頼むわ

追記:

今しがたメールチェックしてたらなんかフィーくんから変なメールが送られてきていました

■「にいちゃん」
斉藤壮馬さん&加藤将之さん 限定公開キャストインタビューURL

…いらんし!

2017年8月24日 (木)

【BLCD】高潔な貴族は愛を得る 萌えまで蛇足60分

最近の円盤事情が最悪の男以外全く萌えずに絶望に苛まれているおれさまですこんにちは。どうしようもないので過去作を巡る旅をしていますが、幾度と無くネタにしながらガッツリ感想を書いてなかったなあこれ、と思いついた愛すべき作品をひとつ。遠野春日原作貴族シリーズの1本「高潔な貴族は愛を得る」です

お話はとある仮想国家マーシャルロー王国が舞台。ナレーション(@賢雄社長)いわく古き良き中世らしいのでカタカナですがnotファンタジーです。笑ってしまうほどのテンプレ展開は今作も健在、アラブでも大正浪漫でも花嫁モノでも超お約束すぎて眠たくなる遠野原作、今回もその流れを踏襲していますので、お貴族様ご落胤モノが好きな人はとりあえず聴いておけばいいんじゃないの^^

もう上記でネタバレしたも同然なあらすじを追っていきます。国王クレイグ四世に仕えるクレイトン公爵ヴィクター(@三木眞)さん、冒頭からなにやらお悩み中。政敵であるバレンタイン公爵ネヴィル様(@小杉)に海路を妨害されたぜ畜生、最近奴からの攻勢が激しすぎるんだけど、切れ者の参謀でも雇ったか?どうしてくれようとりあえず海路はああしろこうしろと部下に指示を与えております

ヴィクターさんとネヴィル様は、国王に世継ぎがいないため次期王位継承権を巡って争っている最中、といっても家督を継いだばかりの若き公爵ヴィクターさんにそのような野心は無いのに、老獪なネヴィル様が次から次へとちょっかいかけてくるもんだからウザくてウザくてしょうがないわー、でも新しい参謀は気になるし、どうせ次のパーティーに連れてくんだろ見に行くぜ、となる

ネヴィル様のほうは今回の妨害してやったりハッハッハーで、件の功労者レイモンド(@宮田)の功を讃えてご満悦。お前の両親の仇に一矢報いたぞ良かったな、と喜びつつも煮え切らないレイモンドの態度に難癖を付け始め、褒美どころか罰を与えると言い出します。部下のアランチョーサーさんがお任せくださいぐへへへやめてくださいいやだ許してのレイモンドで暗転。ここしっかりヤッて欲しいんだけど2006年じゃあカットやむ無しなんでしょうかねえ。朝まで続いたらしいのにもったいないわあ

レイモンドは両親を前クレイトン公爵(ヴィクターのおとん)に殺されており、その報復にネヴィル様の力を借りて色々やってるようですが、本人じゃないしなでやる気減退中。おしおきにネヴィル様が参加したかどうか謎のままお前をパーティーに連れて行くぜとなり、妹を連れてきたヴィクターさんと合流します

「ハッハッハ息災かねヴィクターくん何かあったらなんでも言いたまえよ」「おひさしぶりですネヴィル殿ありがとうございます」腹黒貴族同士の化かし合い。そこで紹介されたレイモンドを見てヴィクターさん一目惚れ(そんなモノローグありませんが察して)。やがて2人にされて出生などを聞くうちにヴィクターさん相手の哀れな境遇に感情移入。それを見てアレなんかおかしいぞこの人ネヴィル様が言ってたような人には見えないなぁてかカッコ良いんじゃね?でレイモンドもまんざらではない様子

ヴィクターさんが女連れだったので恋人同士だと思っていたレイモンドですが、後にネヴィル様から腹違いの兄妹だと聞かされ、クレイトン卿は側女に手をつけて孕ませるような奴なのだと煽られます。やがてその妹を通してヴィクターさんに接近するレイモンド、とうとう屋敷で2人きりの状況に!よし毒殺だ、ネヴィル様からもらった毒薬で死んでいただきます!(独断)

即バレして何でそんなに俺が憎いんじゃ吐くまで許さぬ!でレイープレイープ嫌だやめてあああああの宮田絶叫喘ぎ。ヤってるうちに自分を狙う憎い男のはずなのにレイモンドが欲しいネヴィルに嫉妬?どういうことだのヴィクターさんと、感じちゃってクヤビク成分を混ぜつつひたすら喘ぐレイモンド。アーハイハイそうですよね知ってた知ってた

相変わらず明け方までヤられ続けて落ちたレイモンドは、自分の境遇を全てゲロってしまってから()隙を見て逃げ出します。その愚行をネヴィル様からさんざん詰られたあと衝撃の事実wが!なんと自分の両親を殺した実行犯はクレイトン卿だけど、裏で国王が糸引いてたんだって!俺のおかん国王の愛人だったんだってそんな馬鹿な!両親の仇ヴィクターじゃなくて国王じゃん何やってんの?なレイモンドにネヴィル様ニヤリ。レイモンドは物語中切れる参謀ぽい設定なのに、実際は騙されやすい愚か者にしか見えないのは何故だろう

その後自分の父親の蛮行が信じられないヴィクターさん、その父親の遺言で人探しをしています。実は国王には愛人との間に子供がいて、今何処かで隠れ住んでるらしいから探して来い、だってさ。アーハイハイ皆まで言わすな分かってる!当然両親殺したのはネヴィル様ですよ?程なく部下から真相を知らされますが、王子のはずのレイモンドは仇であるネヴィル様に唆されて実の父を殺すために宮廷行ったよ、さあヴィクターさん間にあいますかどうでしょう?

間に合わないはずないやん原作遠野春日やで?伽させられる直前でヴィクターさん乱入、すべてを暴露しネヴィル様めでたくお縄に。レイモンドめっちゃ驚いた後大号泣「私が愚かでした」全くその通りだよ大馬鹿者。ヴィクターさん慰めつつ片膝ついて忠誠を誓います。国王愛した妻(愛妾?)そっくりのわが子を見てご満悦、その後レイモンドは滞りなく襲爵しての大団円です

ま、ここで終わってもよかったんですけれども、それではBL的にはただ眠いだけのテンプレ話ですよね。殿下となって公には動きにくくなったレイモンド、わざわざ妹から鍵借りてヴィクターさんの屋敷に夜這いをかけてきます。あくまで紳士的なヴィクターさんですが「こんなはしたない私を受け入れてくれるかという問題」に対する答えを待ちわびるレイモンドを見て、こりゃしんぼうたまらんベッドにズサー!

お二人様両想いですから、レイモンドのムードのない絶叫喘ぎは一変します。いやんやめてでも気持ちいいから感じちゃうよベッドの中では俺が支配者おk私もそれを望んでいますよヴィクター!でやっそんやっそん。レイモンドのヴィクター呼びと恭しい敬語から一変してベッドで俺様なヴィクターさんにクッソ萌えますわーwマジここのやっそん聴くためにつまらんテンプレ話60分毎回聴いてるのよ?ここだけ抜粋しても面白くもなんともない、最初のアホみたいなやり取りを聴いてからじゃないと盛り上がらないんですよ。それだけでも一応意味のある60分ではあるのかな^^;

以上、三木眞は終始頼れる俺様演技くどすぎ、宮田は終始きょどった愚か者切れ者感ゼロちょっぴりビッチの香り。81対決に小杉賢雄もうくどいったらない胸焼けしそう^^;このしょうもない話にここまで全力投球してくれる声優陣に敬服の至りでございます。やっそんは上記の通り2回ですが、1回目は色気も何もないただの暴行なので個人的にはノーカンかな、それぞれモノローグで電波な事言ってるのは面白いので好きですが。話はどうしようもなくクソなので、時間とお金があってくどい演技に笑いたい人はお勧めです。あと貴族のご落胤話とハーレクイン好きの人^^;

さて、ヤリチンビッチ部とクラックスターが届いたので聴いてきます^^

2017年6月20日 (火)

【BLCD】かんけーしの新作ろくなもんがなくてしにたい

玉響を聴いた段階では別にたいしたことねえよコイツ喘ぎ掠れてんじゃんwww

とかほざいていたのはおれさまです。この人のために買うことはないだろうなとも思っていたのに

今ではどぶの新キャラにかんけーし下さいと真顔でほざくくらいには厨なおれさま

特にきっかけがあったわけではないんですが、枚数こなして少しずつ印象が上がっていった感

それに玉響の頃はまだ今ほどキャストがやばくなるとか思ってなかったんだわ…

今のBLCD常連で器用かつ可愛い若手を探すとかんけーしと内田弟くらいじゃないですか;;

そりゃ望みをかけたくなる訳ですよ。とりあえず地雷じゃなきゃなんでも買うよかかって来い!

にもかかわらず!最近は聴く前から分かってるそびえたつクソ円盤にばかり起用されてるんですが;

秋山くんはまず無理、だいさく厨なおれさまがだいさくで乗り切れなかった話を

かんけーしにチェンジしたって多分それは無理だ><話自体がクソなの知ってしまってるし

ていうかクソ以前に萌えなかった話をもう1枚買うってのがそもそも選択肢としてありえない

で、久しぶりのかんけーし攻めがクソオブクソ「春風のエトランゼ」…もうやめて頼む無理!

海辺のエトランゼは発売日に買って長らく積んでいたものを少し前に聴きまして

辺鄙な小島で受け受けしいお二人様の心洗われるピュアラブストーリー、ぽい事が書いてあった

…もう誇大広告甚だしいんだこれが!まあ円盤部分は分からなくもない

攻めのかんけーしは確かに可愛かった。だが受けがクズ野郎過ぎてどうしようもない

別にガチ犯罪者やDVなどではない、むしろ相手に対しその手の情熱がある野郎は嫌いじゃない

無気力、僻みっぽい、自活できない、包容力ゼロ…優しいだけの長所など速攻かき消される

つうかこれを受けと表記して良いもんなのかね、単に攻めたがらない意気地なしってだけやで

かんけーしが自分年下だし野郎の経験ないから下でいいっつってんのによ?

どっちも挿入れたがらないインポカップリングを百合と表現するのはやめたまえ!

このどっちつかずな有様をピュアとか言ってごまかすのも無理。お前ら本気で相手のこと好きなんか

この話は円盤で終わっていたらまだ被害の延焼は軽微(CD付書籍)で済んだのですが

続編の春風のエトランゼさん、女とガキが出張り倒す紛れもないクソ話に確変しています

そして受けのクズさもグレードアップ。実家につれてきた攻めのスペックの高さに比べて

自分は実家住まいで売れない小説家でどうしようもないなどと年下相手にグズグズグチグチ

心が洗われるどころか澱むわイライラする。年上ならそんなときこそ笑ってナンボやろうが!

極め付けに攻められないトラウマらしき誘い受けがチラチラチラチラうっざマジウッザいわこの話

健気な攻めと男前女が取り合うにはあまりにも受けのスペック低すぎなんですけど!

たいしたことないやおい話をダラダラダラダラ続けるの最近流行ってるの?

一次でこういうことやってもキャラが立ってないからおもんないねんとっとと終わらせろ

つかしょうもない話でこれ以上かんけーしの喉を酷使させるのやめてくんない?

ああもう暴君と言いムービックはバカなのかな?つまんねえ続編ばっか出すな売れてんのかそれ

他にも未完の続編ばかり出してますが、そんな暇があれば完結作の続編出せよ

キャッスルマンゴーとか東京心中とかチンタラしてるから隆ちゃん本格的にBL引退しちゃったろうが

BLは1巻完結円盤1枚が至高。ダラダラ続けて間を持たせる話は基本的に好きじゃないです

とにかくもうせっかくのかんけーし新規の一枚があのクソ話だと知ったときの落胆ときたら!

未完しかも複数巻跨ぐ作品を円盤にする習慣は今すぐ滅んでもらいたいつか滅べ!

ぶっちゃけ出来上がってからのアレコレに全く興味ない、そういうのは二次でやってよ><

まあ何とかエトランゼに関してはそれ以前の問題なんだけど ※個人の感想です

純ロマが長いのには功罪あると思うし、最初のほうはキャッチーな萌えがあったと思うので

最近のうんこ作品群と一緒にはしたくありませんが、それでも持て囃してダラダラ延ばすのやめろ!

モンチッチとかもう息してないだろ、いい加減開放してやれ将来的な可能性を摘むな

一話完結で萌える話山ほどあるやろうが、いっそ3巻以上続く作品は全部滅んでいいです

かんけーしの話か何とかエトランゼがムカつくって話か続編滅べって話か分からなくなってきましたわ

ああ忘れていましたがスピンオフでなんか出てましたっけ凪良テンテーの…

あの方の話も何作か聞いてちょっと苦手方面なので2枚組とか手を出すのは無理ゲなんだわ

過去作に生きろって事か、まだ聴いてないの何作かあるしちょっと早いが漁ろうか

既聴は玉響のほかには嘘つき溺愛ダーリンとすみれびよりですが、これはもう、神w

あます所無くかんけーしが可愛い。このおれがおまえなんとかは積んでますがどうなんでしょうねえ

あぁあっちゃんも可愛かったけども、アレはいろいろ重たいので何度も聴くもんでもないしなあ^^;

かんけーしの可愛い受けが無理ならどぶの刀剣男士にください(ループ

2017年6月12日 (月)

【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】

6月は一応何作か出てはいるようですが、おれさまが欲しいのが無いって意味です悪しからず

当然暇なので、予約している新作の予習をしようかと原作本を買ってみました

基本原作未読で臨むのが好きなのですが、それだと傷が深まる場合がある事を最近知りまして

あくまで「コレはいきなり聴くとやばそう」な物件に限って予習をしておくことに決めました

判断材料は原作者の作風とか過去作の地雷加減だとか掴みがそそらなさ過ぎとか色々ですが

それで済むならそもそも手を出さないわけですから、それでも乗り切りたい理由が当然あります

おれさまは声ヲタです!だったらアニメ見とけってなりますが皆まで言わすなって話ですわ

新作はもちろん新品購入、故にクソなものだとキャストだけでは乗り切れないコストの悪さなので

楽しみだから読むではなく、つまらんかったら好きキャストでも買わない!要するに地雷避けです

今回標的として選んだのは2冊

はらだ「にいちゃん」 および ためこう「なつめくんはなんでもしってる」(敬称略)

どちらもコレはいきなり聴くとやばそうな案件事由を複数含んでいるおれさま地雷作品(予想)です

しかもなつめくん、はすでに予約済み。尼で試し読みしたら続きが気になりましたの巻です

ちなみに予約した時ためこうテンテーは地雷でもなんでもなかったので早まった感があります

はらだテンテーにいたっては今更。円盤出る前から作風はさもありなんなクズの饗宴

勝手に出せば良いけど毎回おれさまの好き声優使わないで欲しいとまで思っている最強地雷

絵はエロくて良いんだけどねえ…毎回毎回円盤買うごとに次は絶対無理!と決意させられる

にもかかわらず買ってしまうのは、その都度気になってる中の人を使われる悲しいループなのだよ…

今回の「にいちゃん」もさあ、わがしやはまあどうでもいいけど(一応初攻めということにはなるが)

攻めが!お前裏乙女専用機じゃなかったん茶介!な人なわけですよ

そりゃもう気にならないわけがないでしょう><すっげえポチりたいポチりたい!でも2枚組!!

そして次は絶対にスルーすると決めていたはらだ原作…まあしょうがない予習しようになるわけだ

で、読んだ感想ですがコレわりとイケるwキャラは相変わらずのクズ乱舞

はらだテンテーはいろんなクズがお好きなのか作品によってクズのバリエーションが違いますが

今回攻めのクズっぷりはむしろ萌えるかも。腹黒駄目なんですがヘタレな攻めは大好物です

受けとか脇の女の子も健気かと思えば普通にクズなのがらしいっちゃあらしいw

そこ変えるのは原作者の作風から駄目でしょうから、別の意味でもギリギリのラインかな

はらだ作品って今まで訳分からんコイツらアホやろって流れが個人的に苦手だったのですが、

今作品は恐ろしいほどの予定調和。リバも無理やり感が無くああそうなるやろという自然な導入

最後の最後まで予想通りの展開に首をひねる始末。いろいろらしくなさを感じましたが、

個人的にはむしろ喜ばしく。それとも紙で読めば本来こういう分かりやすい部類だったのかな?

今までのはだら円盤からは意味不明な電波しか受信できなかったんですが、

これはおれさまのアンテナが脆弱だったせいか、それとも演出の力量のせいか…謎が深まる

結構萌えた話でしたが、そうなると急に不安になるのが今回発表済みのキャスト

攻めの茶介が今回BL初挑戦でこんな難しい役できるの?これリバやで?

しかも弾みで一回入れ替わったとかではなく、思いっきりボブゲにおける同軸リバ…

野郎同士の恋愛想像できないからホモ難しいとか言っちゃう人が初っ端挑戦できる役なのか?

まあねえ最近の棒若手をいきなり放り込まれるよりは良いんだけどさ

茶介の頃からこの人独特の変な節と棒っぷりが気にならないわけではなかったんだよねえ

でさあ、受けもこれわがしや?読んでる最中ずっと脳内で村瀬歩の声がしてんですけど…

鯰尾の声でやられてもちょっとなぁ萌えないわ、どう考えてもお小夜だろコレ

でもまあツマミ的に一応攻めてはいるので、これを機にわがしやが田丸先輩を抱く気になれば!

最近の公式餌はみかつる全盛かもしれませんが、おれさまつるいち諦めてない!

てことでかなりにいちゃんで尺取ったのでなつめくんはちょろりと、ててかあまり書くこともない

泥中なんとかがそびえたつクソだったのですが、なつめくんはちょっとしたクソってくらいでまあ読めた

でもなあ前の作品も別作品の既視感ありましたが今回もオリジナリティゼロといった印象

一応幼なじみと言うありがち属性ですからそこは仕方が無いんですけれども…

絵で魅せると言ったところではらだテンテーやおげれつテンテーほどのクオリティではないわけで;

攻めの信長はもうちょっと人の話を聴かない危ないガチストーカーだったほうが

壁打ちが目立たずよかったかもね、とりま可愛い内田弟を堪能できそうな内容ではある

小さな恋のメロディに掴みからキャラ造形から似ているので、攻めが大宙で再生されました

そんなわけで一応両方ポチって来ました。詳しい内容はCD感想で記載する予定は未定^^

過去作は久しぶりに豚汁のまとめ買いを利用して、最近から大昔まで10枚ほど仕入れました

いちいち速攻聴くようなものでもないので積んでいますが、真空融接2は聴く予定

戯れで買った君パラのサントラが良い出来すぎて困っています。夢の国の特典もほしいなあ

こちらはものすごいプレミアついてるし出物自体が無いので困っています;;

2017年6月 2日 (金)

【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート

どぶのイベントもお花のガチャも全くやる気にならないおれさまですこんにちは

活撃の絵が出るたびに堀川と薬研のキモさに耐えられそうにないという、まあ見るつもりないけども

何であんなにキモいんだろ?絵柄が好きとか嫌いとかいう話でない事は確かだが理由が分からない

花クソの情報が出たときは、全くそそらない絵柄ではあったけれどもキモいとは思わなかった

無害って大事、萌えなくても萎えなければそれで良い。おれさまは減点法で採点する人間です

まあそれでも7話で盛大に萎えたから同じだけど!まあそれさえ見なきゃ良いって話ですが

役員会の議事録は作り終わって、暇な休日ではあるのに花クソは相変わらず2巻で止まっている

こんなときはホモ円盤を聴くしかない!ということで先日買ったCDのリピ開始

まずは「三角オペラ」、意味分からなくて笑い転げた最後の締めシーンですが

このまま分からなければ原作を買おうと思ったくらいではありますが、2度目を聴くと

相変わらず1回だけではかなりいい加減な感想になるんだなという、特にファックの回数とか

前に書いた回数は4回くらい?でしたが回数だけならコレもっと多いがな、ただ

内容がブツ切れててコレあんま意味ねえじゃんってのはおれさま的に無かった事になるらしく

お坊ちゃんも結構非道な事してるのにそれについては流している自分に気付く

いっそコイツいらんからクズと真実の愛を育んでハッピーになってくれれば良いのにとすら思った;

で、唐突な平手打ちからの流れですが。何度も黙ってレイプされても拒まなかったのは

お前たちへの愛ゆえなのに信じられないのか!みたいな流れでキレてたんかしら?と

だから叩いた後、超積極的になってこれぞ3P!みたいな有様になっとるんかもね

好かれてると思ってなかったから身を退くつもりだったけど、告白してもらってめっちゃ嬉しいのに

逃げたとか放り出すとか何言ってんの?なめんなヤるに決まってるやろ!ってところですか

とりあえず納得はしましたので原作を買うまではない。そこまでの萌えはありませんでした

萌えたといえば「最悪な男」ですが、これについては原作が無いので残念。とはいうものの

原作あってもこれ紙で読んで萌えるかどうか…たいした捻りも無くそれこそブツ切り場面転換で

ヤってるだけですぜ^^;一昔前のボブゲにありそうな超展開最後にピュアラブなオチって言う

「スーツを脱いだあと…」みたいな感じ?両片思いがオフィスラブで温泉やっそんとかさあ

あのゲームでクソだった突込みどころ満載の設定が無いので聴きやすいしな^^

ああそうそうラスト1枚「ネオンサインアンバー」ですが、おげれつテンテーのお話って

毎回毒にも薬にもならない印象ですが、アレだけ絵が達者でお話空気なら

それこそ萎えなきゃ絵で脳内補完可能!そりゃ人気出るわなって感じですが…

個人的には掴みがいまひとつで薄いので、どれも萌えまで行かない倉橋テンテーゾーンかも

攻めが毎回サイコなクソ話を好き声優で連発してくるあの方よりは俄然買いやすいのですが

物足りないのも事実なのでどれもコレもリピまではいかないんだよなあ、今回も然り

三角みたいに1回では理解できない何かがあればまだネクストチャレンジ!になるんですがね

ああヨシキくんの喘ぎですが、触られてニャンニャンするところは可愛くて

これは本番ではやれる子かも!とかなり期待値大きくなりましたが、いざ挿入られると

凄まじい汚声…::コレは受けがやんちゃだからとかいう簡単な問題じゃ無さそう

むしろ愛の裁きで出てきたような、知的で静かな美人さんであの喘ぎ食らったら即死じゃない?

属性によって喘ぎ変えられる人って、若手では内田弟くらいな気がするしさあ

そうそう雄馬ちゃんの愛称は個人的に内田弟の方がしっくり来ます^^

姉貴のほうは少し昔に誰だよお前、でネタにしたくらいですが

女性声優で認識できてるって事自体がおれさまとしてはレアいので

ていうか一応姉のサイン色紙に応募した体にはなってるのよネタ100%だったけどさ

まあアニメ見ないし最近ゲームも男向けはエロしかやらないから、姉貴がどんな声してるかは

相変わらず分からないんですけれどね。一応姉の方が早くに名前を知ったせいか

内田姉と雄馬ちゃんにはならないっていうお話でした

女性声優で声覚えてるのなんて、艦これの「弱すぎる!」←お前がな!の人と北上さんと

あとコロンビアさん(あきぐも?だっけそこらへん)くらいだからしょうがないしょうがない><

なんと6月は何も買うものがありません!このままやる気にならない日々が続くと危険だわ

気持ちがささくれるとリアルで余裕がなくなってしまうのでまずい、何処かで潤いを補給せねば…

2017年5月28日 (日)

【BLCD】最悪な男 誠一郎くんの喘ぎが確変

えー、この一週間で「三角オペラ」、「ネオンサインアンバー」、「最悪な男」の3枚聴きましたが

不覚にも一番萌えたのが「最悪な男」です。萌えどころはスカな分かりやすい話と受けの喘ぎ

ちなみにオリジナルなのでクレジット脚本の方のみで原作は無し

お話的には両片思いの初恋同士が強烈にすれ違う(受け視点)一昔前過ぎるドテンプレ

ただ攻めモノローグが一切ないため、最後の攻めが何もかもベラベラぶっちゃけるっていうのが

オリジナル脚本らしい稚拙さ。おれさま風呂敷回収は状況描写と最低限のフラグだけ立てて

ある程度読み手の想像に任せて欲しい人なので、そこが惜しいところです

とはいえ設定自体は健気に気持ちを隠している受けが攻めに脅され好き放題されるっていう

おれさま大好きシチュでした。しかもコレもオリジナルなせいかひたすらヤッてるだけ!

余計なトラウマごちゃごちゃ混ぜて聞き苦しいシーン作るくらいなら潔くヤられとけ!っていう

温泉宿で同衾レイプから始まって一応一通りプレイして両想い〆やっそん

そして最後に分かりやすいお約束のオチがあってハッピーエンドという素晴らしい1枚です!

スカスカなどといってはいけない王道大事よ。しかしここで重要になってくるのが受けの喘ぎです

先日聴いた「君は僕のいいなり」だっけ?掴みは超お約束で大変萌えたのですが、

終始ヤってるだけの話で双方の喘ぎが壊滅的という泣くに泣けない凄惨さでした

今回「最悪な男」は、攻め(@まっひー)は良いんですよ何ひとつ心配してない問題ない

懸念材料は受け(@誠一郎くん)の喘ぎなんですな、どう見ても薬研にしか見えない受け

しかも花丸薬研丸出しの声色で美人には到底聴こえないんですが…

特に最初に攻めに襲われてイヤだ辞めて勘弁してってところが素晴らしかったです!

好きでたまらない攻めに気持ちがすれ違うままヤラれるシーンなのですが、

よくあるファンタジーのごとく抱いてくれるだけで幸せなんてミラクルは起こらないわけです

受けはそれなりに経験値が高くセフレまでいるビッチゆえに、汚れてる自分を見られるのイヤだ

そしてそういう痴態をさんざん好きな彼に言葉攻めされて身も世もないという

泣き喘ぎまではいってないんですが、身体より心が壊れる!ていう様がよく出ていました^^

ゆえに両想いやっそんのほうは格闘に戻っちゃって気持ちよく無さそうなのがいまひとつでしたが

無理やりヤラられてる時の喘ぎがもうたまらんですわwこの円盤最大の聴き所です!

攻めのほうは一昔前のハゲ海さんがハナクソほじりながらやってそうなチャラ男なので

特に書く事は無いですが、三角オペラのまっひーとくらべると落差が面白いので

聴き比べるといいかもしれない^^誠一郎くんはモノローグや一部演技は結構クソ棒ですが

もう赤文字がすべてなんでそれだけでヘビロテ必至。あそこだけで飯3杯は喰えるwww

前回は梶様に聴こえましたが今回の節回しはちょっとしもんぬっぽかったかな

アニメイト特典では歯磨きというニッチなシチュエーションでしたがそこの喘ぎも可愛かったですよ

今回変に奇を衒っていない判りやすい脚本と、聴き所がはっきりしているので

属性と中の人がお気に入りならさりげなく神な1枚ですね。おれさまはきっと何度でも聴ける^^

余談:薬研的なイメージとして三角オペラの方がおれさまの脳内的には近いんですが

今回のがまんま花丸薬研であの顔なので、二次的にはこちらの方が近いでしょうね

2017年5月25日 (木)

【BLCD】三角オペラ(後) 薬研のオラ喘ぎがうるさすぎる

一度通しで感想をあげてみましたが、やはり巻物過ぎておれさまが読みにくい!というわけで

ふたつに割りましたフィーくん発冥花すゐ原作三角オペラ。あらすじからはじめて物語は佳境

ヤンデレとクズが二人して好きだと自覚した瞬間、姿を消した先生ですが尺の都合は冷酷です

お互い感傷的になりつつも速攻月日が経ってさあ卒業式。先生彼らを一目だけでもーなノリで

陰で見つめるつもりが速攻見つかって告白合戦。そしていかに自分たちが切なかったかを

朗々と語るアホどもにたいし、さすがにブチぎれて両方を平手でぶっ叩きます

「君たちはあんなことを私にしておいて!」…ってキレるの遅くね?てか今更?で笑ってると

「来なさい」と言って暗転、なんだなんだ卒業記念にピンサロにでも連れて行ってくれんの?

などと思ってるとといきなりやっそんしはじめたわコイツら!ああそうでしょうよコレBLだったわwwww

わっかんねえよ何で平手で殴ったあとにそうなんの?さすがにファンタジー過ぎんわソレ

3Pは序盤と締めで2回ほどありますが、どれもコレも連結はしてないんよね、枝分かれ?

片方が挿入れて片方がちんしゃぶそして受けは喘ぐだけなにこれ素晴らしい!

連結だとまっひーの素晴らしい受け喘ぎが聴けないから、3Pとはかくあるべしですな!

しっかしその可愛い喘ぎが終始薬研声の誠一郎くんの攻め喘ぎにかき消されるのはどうなの?

受けが千葉進のごとくの大音量ならアレも聴き応えがあるんだけどなあ大沢事務所!

まっひーの受け喘ぎ可愛いけれどもあまり大音量ではないんだよ、ちょっとそこ聴こえないから

音量絞ってちょうだい!せめて傍らのシュガーちゃんくらい控えめにしてくれないかしら(おこ)

まあ中澤の壁打ちに比べれば息はあってたし悪くはない、ただ薬研にしか聴こえねぇのがなぁ…

一人称「僕」がおふざけにしか聴こえないんだよ裏では俺っちって言ってんじゃねえのかってね

シュガーちゃんのヤンデレはクラウス様もそうだったんですが、どうも壊れっぷりが琴線に来ないなあ

サイコキチに重点を置いた壊れ方なのかな。バイオレンスに重点を置いて振り切れるほど大声で

なりふり構わず喚き散らす壊れ方ではないんだよなあ…これおれさま大好きなのに><

まあこんな感じで結構頻繁にファンタジーが発動するので、重そうな宣伝文句を想像すると

実際聴いたとき色々笑える事請け合いです。本人たち大真面目なのがまたイイ!

やっそんは最初にクズと先生それから3P、そして坊ちゃんと先生(未遂)そしてまた3Pくらいかな

最終的に先生をシェアすることで落ち着いたようですが。攻め二人が和解しあう事は無さそう

ただお互いを追い落とせる手段はそれぞれ持ってそうなんだけど、それを使う気配が無いのは

結局シェア状態が居心地がいいんだろうな^^特に坊ちゃんは先生だけに入れ込むと

失うもの多そうだし。クズは好きにやれそうだけど、一人に入れ込むのはかっこ悪いとか思ってそうだ

攻め二人は最終的に先生にベタ惚れになるので、特にクズの変わり様が可愛らしいのですが

受けのほうはずっと淡白なままだし、バックボーンの描写が少ないのでちょっと萌え切れない

明らかに特異な性格をなさっているクズと先生は特に、過去のアレコレで幅を広げて欲しかったわ

まあ尺の問題もあるんだろうし、今回は3Pならではのファンタジーを堪能しましょうってことでひとつ

まっひーは亀甲さんよりずっとあっさりぎみの欠落淡白な美人声(に見せ掛けた貧乏声)

誠一郎くんはちょっとヤンキー入ってる薬研、シュガーちゃんの方がまっひーより美人声風味でした

クズと坊ちゃんの一人称はわざとああなんだろうけれども逆でいいんじゃないかねえ…

それだとまんま薬研と燭台切になるのでそれは避けたほうが賢明だったのかもな、うーん

ああそうそう、誠一郎くんの声色たまに梶様に聴こえる時があったんだけど耳腐ってるんかな?

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し