のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【RPG】白騎士物語」の113件の投稿

2011年9月28日 (水)

【白騎士物語】もう足抜けしました今さら遅いです【終了】

ぼっちでは先が見えないしかといってギルドに入るのは死んでもいやなので

もうインどころか電源も入れておりません。たまに入れると思ったら無双6のキャラ強化。

まさしくドラクエのクリア後レベルアップ作業に等しい無双よりやる気にならない白騎士物語

ここ数週間放置状態です。まさに終了のお知らせ^^3000時間もやったんだし

ギルドくらい名前だけでも入っておけばいいじゃんと思った時期もありましたが。

嫌なものは嫌なのでぼっちギルド解体して白騎士やめましたわ

さようならおれさまアバター(CV平川大輔)、トークン縛りも無くなって日々スッキリ。なので

「ギルドレベルアップ用のポイント」の持ち越し

今さらこんな事されても遅いな。戻る気などさらさらない。ギルチケ500円返せよ^^;

2011年9月10日 (土)

【白騎士物語】巨獣の好物を探せ 2級解禁【GR27~】

ひたすら魔物のえさを探しながらだだっ広いクレイドール平原をウロウロするクエ、

なんか平原のモンスター退治みたいで萎えますなぁ…Ⅰはソロで良いかもですが

さすがにⅡはオンで行かないと死にますが…+15のおれさまは道端のトレントにも殺されかけそう

道行く斧さんに合流したかったりもしますが、底力ってるからうかつにヒールはかけられない

それでもノルマくらいはこなさないと寄生丸出しなので死ににくい両手で行ってま

成功報酬に2級出ますが相変わらずしょっぱいので早々ガンガン使いこめず

今2級出されても数字素材とか青素材とかいろんなものが足らない事に気づく愚かなおれさま

まあいつか出ると予想はされてたのだから前準備しとけって話なんですが、

今はギルドやら素材やらの不遇でやる気が無くなってて昔ほど情熱が無いし

ニートさんのペースで白騎士やってる訳でもないので追い付くだけでもいっぱいいっぱい

前もって素材集めるとかクリア後のドラクエのレベル上げ的な事したくなかったのね

そんなやる気の無いおれさまとしては、やることはいっぱいあるし

このまま放置していては取り残されること確実な訳ですが、肝心の新クエ装備がうんこ

ポルカン色違い、しかもウェアにあった器用消えてる。本格的に弓仕様になっている

パンツの色もソーセージみたいでキモイしオルキデにして一体誰が得をするのかね

しかしまあオルキデⅡの要求素材を見てこれからの方向性がうっすらと分かる

これから色違いをガンガン投入して旧素材の+5を要求素材に据えて延命、と

何か古末期みたいでwktkすなぁ。1は一回ソロって2回ほど2に行きましたが無所属が増えてる

2級取れるからおれさまみたいな2級難民がわらわら通うクエになるかもしれませんが

おれさまは今乙女ゲーでキュンキュンしてるので白騎士なんてやる気さらさらない

あーもうこのままフェードアウトで良いかな。2級来たのにやる気全く無いとか末期ですね

鑑定が出た人はラッキーだなぁ、高鑑定スサノオGが激欲しいっす

2011年8月30日 (火)

【白騎士物語】最近ギスギスしていませんか【四界・最上階】

バージョンアップ後ですので廃人達が我先にと真王装備とかランク上げとかに勤しんでる模様

おれさまには全く縁がない世界なのでまったり四界ソロとかたまに新クエ行ったりしています

本日四界の戦利品フレムロン2ウォルタレン1ウインドルト2…ファックアスミウムが出らんがや

足手まといなりに侍+15にはしときたいんですよね…足が+13から動きません助けて

最近そこかしこでにぎやかな真王装備って、他人のステ覗く趣味は無いしグラ見たこと無いんですが

光翼もどきの奴ですかね?たまに新クエⅡで持ってる人いるんですが

光翼を新クエに持ってくるはず無いよな、そう考えたらアレが真王なのかなぁと思ったりしただけです。

だとしたらダサいなぁとか…違ってても知りません無関係なので。おれさま只今無所属でござる

足手まといにならないっぽい新クエⅠですが、高ランクは足抜けしているようで

ちょっくらキツくなってきている気がします。これならエルドアさんとカーラさんのほうが強いかな

ま、四界と行ったり来たりなおれさまでもそろそろ卒業ってところです。Ⅱも安定してきたようですし

それでもマラソンはきついのでたまの息抜きに最上階に行ったりするんですが…

バージョンアップのおかげですぐ埋まるのは良いのですが、効率厨のスクツになってて

かつてのまったり感が無い;;おれさま斧豚だし今までもぼちぼち通ってましたが

5分くらいでクリア出来れば良いかな、グダっても死ぬ事は無いしって感じのノリなのに

ヴォイド後変身!振りコン!Gヒール自重!…あーもううっせえなぁ四界の次はここかよ

斧5槍1の時に誰かがヴォイド後変身の後Gヒールした奴がいてもう大変ですよ

画面が変わるとGヒール自重!クエクリア後もお疲れも無しにGヒール自重!

名誉の為に書きますがもちろんGヒールかけたのおれさまじゃないですお;

とにかく一度Gヒール使われただけで鬼の首取ったかのような言い草

えっらそうに自重自重ってまぁ底力発動しないと死んじゃう厨はめんどうですねぇ

それこそGヒールかけてゆっくりやれば振りコン瞬殺しなくたってグダる危険なんて無いのに

TU-KAどれだけ振りコン叩き込んでもムービーフル再生されたら全てはパァですよ^^

降りコンはね、気が向いたらしますけど、えらそうに言われるとまずやらないな。

別に反省する気はない。ノってるとチャドリ飲んだりしますが、オートでコンボ食らわせて

わざわざタゲ持って来られるの嫌だし、そんな打ち合わせはフレ内でやってなさいよ

そもそもコンボ叩き込まなくても死にはしないでしょうが、ほんの1,2分クリアが遅れるだけ

取りあえず面倒くさいので集団ぽい人をボーイズラブに叩き込みました。

ヴォイド振りコン変身瞬殺自体は効率として良い手順だと思いますけど、

分かって無い人に対して失礼な態度取って良いってことにはなりませんよ

スタート前から断ってたならまだしも、そうじゃないんだから一種の暴言だろあんなの

効率厨はギルドか募集スレに籠ってればいいのに、オートくんなよ面倒くさい

たまに同じマーク5人に囲まれたりするんですが、ものっそい効率主義で

わざわざ一人入れなくても5人で出来るやろお前らならって思いますわ

ランクが高ければ、装備が強ければ、手順が分かってれば

何言っても良いって本気で思ってる人は2chの見すぎなんでしょうが…

あそこに書きこんでる皆が皆書き込みほど横暴な人たちばかりじゃないだろうからねえ

温厚な人ほどストレスがたまってああいう場所で吐き出してるってこともあるでしょう

あそこの書き込みのノリを実際の対人関係にまで持ち込むのは白騎士に関わらず痛いんだから

分かって無い奴は罵られて当然という考え方は自重して欲しいなぁ

ゲームのスタイルなんて人それぞれ違うし、だいたいオートで画一的にこなそうってのが無理だよ

無理でも言いたい事はあるしこういう場所とか2で罵りたくなる気持ちはもちろん分かりますが

だからって他の人見てる前で直接本人に言うとか社会人なら改めるべきレベル

おれさまも2級難民だからいつ罵られるか分からんので、四界はしょうがないからソロってるけど

最上階はソロ出来ない;;ざわめく森ソロTAでもしてようか

後は竜の堅い卵集め…こう考えると一人でまったり出来る事もそれなりにあるな

それにしてもバージョンアップまでまったりしてたのになぁ、効率厨は今までどこに潜っていたのかしら;

2011年8月26日 (金)

【白騎士物語】カオス過ぎる新クエ黄昏の魔獣軍【上限解放】

本日アップデート内容

レベル、ギルドランク上限解放、27クエで26鑑定解放…でも27以上のクエは見当たりませんが、

2級難民の身ではどの道縁がなさそう。そろそろ石も使いどころなくなってきたし、

痛いギルドはとっとと解散して面白そうなトコに入ろうかなあ、まあ嘘ですが

新クエがカオス過ぎて笑った。何がって愉快犯か外人がPTにいたら終わらないんだもの^^;

アサシンマスターを攻撃しないでください

アサシンマスターを攻撃しないでください

アサシンマスターを攻撃しないでください

戦闘中はメッセージが流れるので定型文にしちゃってる人がいましたよ

それでも通じてないのかわざとなのか最後まで改善は見られませんでしたが…

弓持ってる奴は要注意ですね、自家発電で延々アサシン射殺してるから;

大体見かねて槍さんが隔離を始めるんですが、槍がいない時は最早無法地帯

運営はどうしてこう馬鹿な奴らにつけ入る隙を作るのかなぁ、想像力が無いのかな

日本語分からない系の人だったらどうしようもないぞコレ、お互い悪意無いわけだし

そもそも制限時間15分が何を意味するのかよく分からないのですが、

アサシンしばきまくってもラスト5分でラミア出てくる仕様なのかもしれません要検証

今回ギルドランク解放で高ランクもポイント欲しいところなのですが、

ある程度大型を倒さないとSにはならないので瞬殺Aでも困ったもんではありますよ

だからと言って延々アサシンマスターぬっ殺してクエ終わらんというのはまた別のお話^^;

Ⅱはまだ行ってないですがどんな感じでしょうか。

さすがにアサシンマスターずっと狙ってる奴がいたら即抜け推奨でしょうけどね

始めてクエ中にキックできる機能が欲しいと思った今日この頃、

進行が分かりきっていても、日本語が通じるかどうかスタート段階で確認必須なクエです

英語で定型作っておけば中華圏でもおkだろうか?ま、募集でやるに越した事は無いでしょう

そしてオーガスからベヒモスに上げるのに+8いりますが、能力的に侍より弱い気がします

重だし槍以外用無しって感じしませんかコレ。デザインは好きですが何か頭悪そうに見える

ほんでもってやはり青素材が渋い。運営は白騎士を終わらせたいのか何なのか

相変わらずどういうつもりなのか全く分からないな…2級何とかしようよマジで

Ⅱに行くと足手まといになりそうなのでギルドランク上げで最上階行っていますが

ヴォイドするしないとかムービースキップするしないとかで相変わらずキレてる早漏さんがいます

ムービー全部見さされるのも確かにダルいですが、その後暴言吐いてリタイヤとか同レベル以下だろ

そんな効率バカがいち早くランク32にして、大手ギルドに入って胸張って高笑い

…まさにクソゲー乙ですな

2011年8月15日 (月)

【白騎士物語】四界ソロが楽しいでちゅ【1本30分】

器用をアホほど上げたらスカる事が少なくなった四界Ⅱでギルティ無双。

両手鎚で9999ワッショイワッショイヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/♪♪!!

夏秋春冬最後に秋でグルグルしてたら30分ちょいでクリア出来たお♪

やっぱSなら成功報酬で数字ウハウハだぉ^^たまに出ないがまぁ、出る事のほうが多い

何つっても楽だしスカっとするし、エロCD聴きながらフツーに出来るのが良い

CD1枚で2回のペースで良い感じだ、ただ困るのは素材がランダムという点

フレムロンは当分いりませんぜ奥様

2011年8月14日 (日)

【白騎士物語】やけに四界が多いと思ったら

ここ最近の検索ログを見ていましたら「四界ソロ」の語句がやたらと多く何事かと思っていましたら

強化素材また数字か^^まったく運営本気でアホじゃありませぬか?

久しぶりに色んな書き込み見に行ったら四界の進行方法とかコスい奴らについてとか

相変わらず面倒くさい事になっている様子。フレでやれる人は楽だろうなぁ四界

あのクエオートで面倒くさいのは今始まった事じゃないですから。

ソロで40分かけるよりは何したって早いんだし、カリカリするほどの事じゃないと思うんですが

やれ別れ方がどうだエレメントがどうだ割り当てがどうだと面倒くさい事この上ない

ソロでやれるだけ青素材集めに比べれば幸運なので、おれさまはいつも通りソロでやります

出ないときは出ないので40分無駄になっちゃうわけですが…エロCD聴きながらだし

たまにエロゲやりながらとかだしソロだから多少ぐずっても誰にも迷惑かけないから楽^^

そうそう最近というか今日欲深魔境に入ったらAクリがスタンダードになっておった…

しかもイフリートだけしばくのが多いんだが何でだろう

おれさまフレムロンは何故か豊富にあるので出来ればそれ以外が良いんだけどなぁ

魔像の色はそれぞれ偏りがあるのが分かりますが、Aクリをする事でお得なのは

時間とエレ以外に何かあるのかな?将軍がお弱くなるとか?あんまり手応えに差は無い感じです

エレメントは封刻かけて放置という訳に行かんのかしら…しばかなくてもどんどん沸いてくるんかな?

杖と斧がいないとボス戦ものすごくぐだるって事が分かった位…弓は素直に持ちかえなよ

変身回しより斧3でコンボ叩き込んだほうが早く終わる間違いない。まあ一人は騎士必要ですが

殻割りって杖のほうがいいよね?でもやっぱ斧いる時は斧がやれって流れになってる感じ

杖も斧もいないウンコPTに当たって弓が誰も武器持ち替えようともしないから

仕方なく斧しょって回ったんだがダメージへコくて恥ずかしすぎる…何か弓に集団レイプされた気分

クリアはSで通常報酬に数字でるから多少時間かかっててもSのほうがいいような気がします

青素材の出の関係かなぁ。体感ですが何となくAのほうがたくさんもらえてる気はしますが

エレ追加されるだけでグダって何度か死んで報酬減らされておる…のかしらやっぱ

どの道数字で止まるんだしくじ引き回数は多いほうがいいと思うんだけど^^

四界行ってカオスにまみれるよりは…あんなに需要ある息が長いクエで未だにグダるとか

実際は虎視眈々と互いの動きをチェックしながら涼しい顔してやってるんだろうなぁ

あぁーコワイコワイやっぱりソロが良いよそれかマール2。アレのほうが数字でやすいとおも

魔防が低いおれさまは即蒸発してしまうのが悲しいところ。普通にお着替え持ってった方がいいね

暇つぶしに強襲行ったら5人で余裕Sとか…やっぱ+20強化は強いなぁ…はぁ

最近変身するのもなんかはずいわ

2011年8月12日 (金)

【白騎士物語】欲深き魔境で 回りたくないんだよう

えと。新クエなんですけど。両手でちんたら楽しようと思っていると

周りも同じことを思っているのか、主に将軍の殻割りを避けたいのか知りませぬが

皆斧を持ちたがらず対将軍戦の火力が圧倒的に足らない場合が多々ある訳ですよ

ずっと両手でタラタラやるのも何だなぁと思っているので、最近は道中両手で

魔神像ラス1あたりまでにコンボ叩き込んだ後斧に持ち替えみたいにやっとるんですが

おれさま攻撃力に自信がある訳ではもちろんないので、おれさまの他に斧いる時だけ

まぁあれ、サブ的な?そんな感じで。ノリノリで殻割るぜとか思ってないのねつД`)

でそういう流れで将軍に行った時にですね、何かお願いされたんですけど

おれさまさんハズお願いしますとかなんとか。詳しく覚えてないんだが何それは?っていう

斧のおれさまにお願いされる事は殻割りくらいしか無いかなぁと思いつつ

でももう一人斧いたような…意味分からんまま了承する訳にも行かず、

かといって皆さまバフってるので何それって喰い下がる訳にも行かず

どうしようかと思ってたら始まった将軍戦。斧二人いるのかなと思ってたら

何かおれさまだけでグルグルさせられた訳なんですが…やめて!

おれさま回る為に斧に変えたわけじゃないんですけど;;

いやダメージとか道中分かるやん、ヘコイやんだって+15だもの。

絶対もう一人の斧のほうが適任じゃん、ということは殻割りじゃなかったのか…?

一体自分は何を要求されたのかが気になる。カタカナ2文字だったんですが。

おれさま積極的に範囲バフかけない人(バフよりデバフ)なのでそれの誤字なのか?

もう一人の斧がもしかしたら弓に持ち替えてたという不埒な事をしてる可能性が

無きにしも非ずなんですが…実際複数本いたはずの両手は弓に代わってました

将軍相手にわざわざ弓に持ち替えるってわかりやすすぎだなぁ

あなたたちが弓に代わるならおれさま斧なんか持たなかった;;自信満々みたいじゃん

俺が俺がじゃなくて、火力が足らないからしょうがなく持ってるだけなの;;

斧が複数本いたらずっと両手でやってるよう、もうばかーうわぁああん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

変身は剣騎士が安定すると思いますが、これも2級難民で装甲ヘコイおれさまなので

ブーストTB要員として割り切った装備をした方がいいかもね。騎士王覚醒が欲しいとこです

…報酬青素材がいきなり渋くなったような気がするんですが一体何があったのでしょうか

******************************************************************

ここでおれさま魂の叫び

昨日の新クエでとった青素材が!

最後にセーブ忘れて電源切って全部消えたわー

最近やって無かったのに久しぶりにやらかしたわ

ぽろぽろ出てた数字も消えた

あーもうやれんわーだるいわー

そしてつぶやき

ヘッドスパ平川大輔Verパネエ代表作に笑った

吹き替え声優になってるらしく当然白騎士など入っていない

いやぁそんなもんよりBLだろ奴は

最近の平川星人の迷走っぷりは外野的には色々楽しいが

厨は息してないかもしれんね

【白騎士物語】欲深き魔境で チーズになるから回らないで

只今カオスタイム突入につき一休みしてネタ草稿中。少し前までならそれはそれで楽しめましたが

+15の分際で人様笑うなんてとんでもない^^;という事で大人しく他のことしましょうかと。

御霊シリーズ?ちなみに遙かなる時空の中でではこれをミタマと読まずゴリョウと読みます

御魂と書いてミタマ。ちょうど昨日やってたところなんでちょっと書いてみた^^

でそのシリーズなんですけど、連珠出た後だし誰も着ておりません。

おれさまは一式作って一度着て1200ダリアも払って連珠に組み込み動いてみましたが

いつも言ってるようにプレイ中はほぼ後ろ姿なのだから、背中に萌えられなきゃ無理だって。

前身は色々凝ってて男前に見えなくもありませんが、後ろ向いたらクソつまんねえのよねコレも。

黒獅子着てましたがそれも飽きたのでフォレストにしてみた。古のころからずっと着てたから

やはり重鎧にでかい武器にロマンを感じる^^リンスピ?いや実際は中軽だからオサレ的にね

いつものおれ語りとかどうでも良くて、欲深き魔境での出来事ですがA条件が良く分からぬ

魔神像がポロリする道具は一体何を意味するのか分からんのですが…古代遺跡でもそうだけど

あのアイテムを回収して何かいい事あるんでしょうかおれさま情弱だから分かんない

オフソロは何だかんだ言って拾えるもんは拾っとこうじゃんって感じでやってるので…

わざと拾わずにいたらガマから「このままだとAだYO!」とか言われたりするんかね

目の前の箱に聴けば一撃なんですがまぁほらあれだ息をするのも面倒くせえって奴だ

最近2とか見てないからスタンダードが分かんない。ビッチの話しかしてないしなあそこ

興味無いのはお互い様だとして、真逆の価値観の人間を無視してる自覚すらないとか

でもああいう場所で想像力無さそうな単語を書き捨てる奴こそ、

ブログとかでは美辞麗句並べ倒す良い子だったりするんですが^^

とにかくドグマホールを上下二手に分かれて反時計回り。Ⅱなら団体。これだけのクエぽ

手抜きにもほどがある作りですがボスはジェネラル=将軍=侍って感じの連想ゲームでしょうか

両手斧片手といる中でグルグル回りながら人の縄張りにまでしゃしゃって来る奴らは

武器問わずウザいんだが、場所決めて雑魚退治しながら担当箇所割ってりゃ良いのに

二刀もせずに殻割りに参加してくる片手は今すぐ死んでいい。今回も一体片手何しに来るのクエ

二刀は厨行為とはいえ、殻割りしたいんなら盾しまってくれなきゃダメージしょっぱいやろ実際;

斧もねえ、デスドラ単発ミスとか多いから安定しなくなってはいるんだけども…

とにかく殻割り人数多い時に自分ひとりでやろうとグルグルしてる奴はまず落ち着け

おれさまがケツ2個見てんだからてめえは前2個見ときゃ良いだろ。目の前チョロチョロすんな!

そんなに一人で回りたいなら定型に「お前ら全員雑魚掃除よろ」とか入れときゃ良いのに

おれさまの場合自分以外が全員弓ならしょうがねえ回るかって思いますが

それ以外なら取りあえず片面まかすよ?どう考えても一人でグルグルするのが効率いいと思えない

そういうノウハウの分かるフレとは勝手が違うオートなので俺が俺がって流れならまぁ、ね^^;

おれさまだったら一人で回るのウゼーそこの斧片方やれやサボんなって感じですが…

何かとオレツエーしたがる野郎特有のサガ分かんないのおれさま中身ビッチだし。

昔から斧豚ってダメージ張りあうのが定番のような奴らばっかだからなぁ^^;

タゲなんて来ない方が楽だろうに…奴らは真正のドMなのでしょうか

器用度重視で装備組んでも武器補正でスカる世の中、ダメに拘らない奴は斧捨てろ!

て感じではありますけどもー、+15がどれだけイキったってたかが知れてるしね

ま、今回のクエは道中で破軍砕き要員として斧しょってます

かぶっちゃしょうがないから両手に変えるのですが、魔神像で無属性両手なんかウンコウンコだし

色々ストレス考えると両手一本で楽するのが良いクエのような気がしてきました^^

両手と言えばエレメントキラー付きロマン武器がありましたが、とうとう彼の出番でしょうか

無想将門!えーでもみんなルクス御霊ばっかりで誰ひとり持ってないよ…ええいだまらっしゃい!!

どうせおれさまは蟹目より精霊水晶で挫折したわ!霊刀にもアホみたいにいるのにあんなんやれんわ

そうそうⅡでいきなり2300超ダメージ食って死んだ時は目が点になったんですが

ログ見たらアースエレメントの「自爆」だって;何コレ地味にかなりウゼえ

2011年8月 5日 (金)

【白騎士物語】ストーリークエ 異界の王終了 相変わらずのry

オートで颯爽と変身する時いつも槍騎士なので恥ずかしい思いをするおれさまですこんばんは

基本斧豚ソロなので、突属性を補うための槍。でそのままオン行っちゃう(´・ω・`)

はいストクエ最終話ですよ。今回も相変わらずの運営パワーハラスメント全開

力押しオルグ沸きVS戦神変身回しゲー。凝った演出が楽しめますがオートではスキップしろハゲ

いつもの流れに関してはまぁアクションでは無くターン制RPGだからさ、どうしようもないよね^^と

食虫植物もしくはイカみたいなのんが2匹出てきます。イルフラムじゃないよ残念

攻撃は色々ウザいのやってきますがいちいち識別して対処してる暇などない。

TBはラミアコメヌが使ってくる王者のフンタタと同じっぽいのであえて無視しちゃっていいような

ゼロなんとかって名前だったので騎士解除とか他に弊害あるかもしれんが知らぬ

そもそもイカ植物だからブレイクしないし、TBまでえっちらおっちら変身維持とかしてられない

色んな攻撃をバンバン食らって一撃も当てられる事無く沈む事もざら。

ブーストまいて終了するくらいのつもりで良いんじゃね?フォートレスガーダーはどうだろ?

おれさまは斧豚だし介護する気はゼロだが、杖様が死ぬほどいるならやってもいいんじゃね

状態異常バリバリ食らうわ後ろからもう一匹がなんかしてくるわオルグは沸くわで

有効かどうかは疑わしいが…維持さえ出来りゃ楽なのは事実だし?

こんな感じで運営のパワハラ絶好調。+20強化がボーダーになってるだろコレ?笑うわ

今日は初日だし色々カオスだから+15でも何も言われないが、

あとになればなるほど2級難民的には居心地悪いクエになりそうですよ。クリアはお早めに

…さてクリア後の特典ですが、クシャスラとかどうでも良いんやわ。取りあえず胴だけ作ったが

そんなもんより毎度のごとく公式インフォに記載すらされていない驚きの特典がまた^^

カスタマイズ連珠!要するに所有防具で好きに着せかえて連珠作れちゃうよ!という

着せ替え厨のおれさまが欲しくて欲しくて何とかしろと焦がれていたそれです。

もうこの為だけにストクエクリア意欲が沸くってもんでしょ?とは言うモノの

おれさま今まで見た目重視の強化しかしてこなかったため、レイスパンツとか

見た目うんこで高性能なものをことごとくスルーしてきた訳ですよ。なんだか強烈な負け組感

今まで見た目と性能のバランスを考えて装備品選んでたのに、

これでベースに着るもの自体は皆同じになり、強化するものも皆同じ…合成とか鑑定とか以前に

防具強化と性能そのものが無意味になってゆく…白騎士終焉の予感がします^^

これから白騎士始める人はアークナイトの強化までにくじける人とかいそうなのに、

こんなもん出しちゃますます「楽しめるのはストクエクリアしてから」とか言われちゃいそう

実際もう使える一部の装備品以外強化する気は全く無くなってしまいましたが…

今回の連珠、望んでたにも関わらず実際使ってみると、未来が見えなくなりましたよ^^;

取りあえずストーリークエ終了記念にお絵かきしてみましたよ、萌えろお前ら!

1_2

…フランポワーズ?だれそれ( ´・ω・`)ビッチに興味無いんだぁアタシ

えー、たまーーーーーーに「色を塗ってからうpれ」とのお声を頂きますが…(おそらく身内)

レイヤを1枚増やすたびにうちのパソ子がですね、ものすごい悲鳴を上げるんですわ。

ぶぉおおおおおおオン!!てやつ。ここ数日の暑さで何時ハングするか分からん状況なんで

色とか無理です(*´Д`*)…名誉の為に書きますが色が塗れない訳ではないむしろ得意だ!

んで放置しないように相変わらず誤字を混ぜてるわけですが…それでも多分放置しちゃうの

うんまぁどうしようもないですな誰かやる気と根気をおれさまの脳に植えてください

2011年7月30日 (土)

【白騎士物語】古代神殿の守り手 しょぼい青素材【愚痴】

青素材1がかれこれ6連ちゃんほどしてますが、ハゲもおれさまも滅多に死んで無いのにな

30分の瞬殺クエとはいえストレス溜まりますな

こんなもんでイラ壁してたら白騎士なんてハナから続けてられませんが

アプデのたびに弱体化する斧の必要素材が多すぎる件については是正してくれませんの?

そして毎度のごとく書きますがSでも青1とか狂ってるとしか思えない

それとも何か?これはおれさまが騎士名を卑猥系に変えた事の罰ゲームなのか

新騎士名「やっそん(^凹^)」、通じてる人がいるとも思えないんですけど

とにかくさぁ―これも前に書きましたが片手でゴレの足に700とか今すぐ帰れよもう

あと2匹組に颯爽と突っ込んで1匹釣ってる槍さんをとやかく言いたくないですが

そこは突っ込まずに入り口から物見のメガネでも使ってください

あなたは釣るだけで楽でしょうが、片手と組まされて延々魔法を食らい続けると

重装斧豚のおれさまは蒸発します。何せ足に700だからタゲ全然移動しないし

ゴレ怒ってたら回復も間に合わない場合がある…こりゃ斧豚減る訳だな

杖様お二人と一緒になった時はアンアン瞬殺だった…これから全員杖で良いんじゃない?

さすがに盾になる豚か槍かがいないとアンアン側は辛かったりするのかな

ラスアポ連打で押し切りそうな気がものすごくするんですけど…うちのエルドアさんのようだ

最近色々楽しめないなぁ…鑑定マンセーの頃は強装備組にいたので余裕もあったけど

強化したくてもできない状況で他人の足引っ張ってるような現状ではどうしても荒む

ダメ700で打弱クエに来るような片手のような神経は持ってないしなおれさまはさ

もうオートシステム潰せばいいのに。強化に+5も差をつけられたんじゃあやる気ならん

実際無印さんほとんど見かけなくなっちゃった…運営のテロ行為に折れて

入りたくも無いどこかのギルドに入るか撤退するかしてるんだろう

ギルドって強制されて入るもんじゃないだろうになぁ…

毎回愚痴だけの日記とか見苦しいしもう辞めたいのが本音ですが

一度辞めたらもう二度と帰ってくることは無いだろうしなかなか踏ん切りがつきませぬ

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し