のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【二次元♂】コイツに萌えた」の10件の投稿

2015年7月26日 (日)

【創作】で、これをどうするつもり

暇なので仕上げてみましたゼフィールたんですが

2_2

月を失敗して鬱りまくりんぐ

コイツに萌えた何とかかんとか用に描いたつもりだったので言っとくか

受けキャラのくせにムッツリby先割れスプーン

ちなみに版権イラストを描くときのおれさま心得

・肌を黒くするな

・色を重ねるな

・腹筋を割るな

・なるべく似せろ←実践する気ゼロ

…制約ばかりで楽しいわけが無い。ゴツくならないようにも気をつけているつもり

お手本見るために引っ張り出してきたクルビを眺めるのが楽しかったです^^

特集:花陰 発売直前:STEAL! 攻略チャート:君パラ(ゼフィールたん肌色スチル他)

イラスト描くためのお手本は恥ずかしいので色だけ拾ってさっくり閉じました

で、興ちゃん描き下ろしなんかがあって予想外に萌えた><やっぱかわええのー

堀江が顔出ししててキモかったがそこらへんはどうでもいい

他にも当時は分からなかったものの今見たら結構楽しいアレコレがたくさんありました

チェさんも発売寸前で結構期待されてたっぽい気配ですが

相変わらず載っかってたのは巧い人のスチルだけだったあざといわー

2013年1月31日 (木)

【乙女】黒と金の開かない鍵。 須藤透央【コイツに萌えた】

1_2

ものすごくお久しぶりの死に体コーナー「コイツに萌えたよ二次元人♂」を更新しました。本日のお題は俺の透央こと黒と金の開かない鍵。に登場するクズ同級生です。ちなみにゲームに入り込んでいると忘れがちになるこの人のお名前、当然のように書いていますが読み方は「ゆきお」。ものすごく変換しにくいのが困りもの、いわゆるDQNネームです

萌えキャラはゲームをやる度わんさか出てきておりますが、このコーナーが何故更新停止状態かというと答えは簡単。キャラ絵を描くのが面倒くさいからです!久しぶりに降って来たお絵かき神の指定はときメモGS3の先輩二人だったのですが、出来上がったのは何故かコイツでした^^もうすぐOVAが出る関係で色々吠えていますので、時期的にはちょうど良いんじゃないでしょうか。特典込みで予約済みですのでおそらく感想を挙げる事になると思います。これを機にカテゴリを独立させてみました^^

そんな訳で俺の透央最萌え、声も好きだけど造形も好きだよええかっこしいのクズ真っ盛りサイコー!弟萌えを共有したい人はここには何もありませんバックプリーズ

で、具体的な萌えどころなのですが…まぁぶっちゃけクズいのが最高です。キャラルートに入るまでは何てスマートなヤツ!初めてのナンパでプレゼント、美味しい店はリサーチ済み、人混みでさりげなくかばってくれる、カラオケやゲーセンの能力値も高く何というハイスペック高校生!そのくせものすっごいピュアなヘタレです^^告白=ファックの爛れたBLばかり聴いていると、ここまでピュアな先割れスプーンはなかなか貴重なんじゃね?とか思いながら堪能できますYO

しかししかしルートに入ると、そのスマートさのほとんどが付け焼刃であった事が露呈します。友達関係でも補完可能な遊びスキルならまだしも、彼女関係と言えば実はからっきしな透央くん。彼の家に行くと初めてのセックスハウツー本とか美味しいお店の特集とか、どっさり予習して挑んでいるのがモロバレ^^まぁコレだけでもそれなりに萌えるんですが、それがバレて俺カッコ悪過ぎとか思っちゃうところが可愛い過ぎる!

好きな女のためにカッコ良くあろうとするのは野郎の本能だし、背伸びしてもらえるのは女冥利に尽きるのですが、何故か透央くんは素の自分が彼女に相応しく無さ過ぎると悩みまくります。もっともっとリードしてあいつに相応しい男にならなくっちゃ!で頑張りますが、相手は男の手綱の取り方など全く分からないピュアな主人公。こういう見栄っ張り野郎の扱い方などまるで分からないので、「そのままの貴方がステキなの」と納得させる事も出来ず

不安にかられたゆっきーはもうとりあえずヤりたい!ヤらせろ!お前と繋がってないと不安なんだよこのハゲ!で玄関だろうが公園だろうがお構いなし。やがて家族間の金銭問題が噴出し、もう俺なんかダメすぎる話にならないで引きこもる始末。そして主人公はこんな情けない彼氏のため、健気にもキャバクラで働き始めます(高校生だろお前っていう)…乙女ゲだから引きこもりという内向描写ですが、通常この手の精神状態にある男は間違いなく女に手を上げると思います

要する主人公好き過ぎる、そして俺はダメすぎる。劣等感からDVまっさかさまのとんでもないクズなのです俺の透央。正直、最萌えとは言えここらあたりの描写込みで萌えられるかと言えばまぁ苦しい訳ですが、出来上がるまでの一番ピュアで初々しいスイーツなお二人様と、出来上がってからええかっこしいが悶々するあたりはなかなかの萌えポイントかと。完璧超人だと思ってたらとんでもないクズがキタコレ!て感じでその落差に不覚にも萌えてしまったんですよ…紳士的な振る舞いが自然に身についてる男より、好きな女のために少しでも良いカッコしようとする男の方が可愛いじゃないですか^^

あとは弟のBADルートでステキな外道っぷりを披露して下さるあたりも何故か萌えたっていうか、多分おれさま弟が嫌いだから俺の透央ktkrもっとやれ!となるのかもしれませんが。攻略キャラをあそこまで落としてくれる公式さんにうんざりするのは簡単ですが、そこで終わっちゃあ楽しくないし。俺の透央クズすぎワッショイ!くらいに盛っていた方が精神的に幸せになれるってもんでしょ。多分前半の完璧超人のままだったらここまで萌えてないと思うし、クズだからこそ放っておけない俺の透央!店舗特典CDで女共がワーキャー言ってますが、コイツら透央のクズっぷりを全然分かってねーんだろなぁと思うと胸熱ですな

そんな訳で一番萌えるのはGOLDよりHAPPYの遠距離恋愛EDですね。ええかっこしい完治してない^^;てか完全に地を出すなんてのは結婚して10年くらい連れ添ってからでしょ。それまでは男も女もある程度は相手に合わせて見栄を張りつつ、辛抱しながらやっていくのがお付き合いってもんだと思いますよ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お絵かきについて。似せる気は全くありません。塗りがぞんざいなのは半分は実力、もう半分はリソースが不足していたためです。何か塗っても色載らないわカクカクするわでねえ…まぁ再起動したら直りましたが、カクカクの状態でほとんど塗ってたからもう良いかってなった^^;ああ首が太いのもわざとです、野暮ったくなるとは知りつつおれさまの趣味なのでしょうが無い。マフラー内部のインナーが肌色なのは多分赤いマフラーの人のせいかな…鎖骨見せるためにわざと肌色に塗るクセなんですよ

2011年9月 7日 (水)

【BL】神学校 リベンジ・セシルたんVer2【コイツに萌えた】

前のイラストがあまりに似ていなくてどうにもこうにも歯がゆいのでリベンジ

47

おれさま比で髪型を頑張りました。前よりはましかなぁ…構図とかはどうでも良いというか変な背景効果は天使の羽描くつもりで途中で飽きましたごめんなさい

版権キャラ相手に右向き全身とか描く気は無いし顔だけで良いだろ。人様のキャラを動かすとか難易度高すぎるんでねえ…色指定だけでもすっげえ時間かかる。この絵も髪の毛の色指定間違えて目が回りました;ファンアートで一品まともに描くとなると絵を描く事が好きじゃないとまず無理だよなぁ…忠実に描く事が既に疲れる

萌えたいだけなら似てない絵をダラダラ描くよりゲームやってた方が萌えるんだから

で、何でセシルたんかというと、最近色々エロ萌え成分が足らないので昨日久しぶりに神学校起動してセシルルートやってきました。萌え萌えだが相変わらず長いわぁ;BLCDもエロが足らなさすぎるし、面白いボブゲ無いかね…取りあえず玉響に特攻してくるかな。レビューが止まってるカフェリンと海老プロメテの続きとかも書きたい

つか神学校のFDはまだですかー?サウンドトラックとかコミカライズも良いですがFDは東城と太陽の声がオッサンになるまでに出してくれないと困るんですけど!エロ削減の波がゲームにまで波及したらちょっとイヤすなぁ

2011年8月22日 (月)

【BL】花陰 桐島冬吾のヤンデレな時【コイツに萌えた】

BLCDの感想を書く気が全く起こらないのでお絵かきなんぞしてお茶を濁す。今さらな気がしないでもありませんが萌えどころとして外せないお方、花陰の冬吾兄さま。

46

オエビの機能を忘れてしまっているのでああだこうだしながらも何とか仕上げたのは、何だかんだで今は文字よりお絵かきの周期なのかもしれませぬ

似てるとか似てないとか言うな。おれさまはタカツキじゃないので同じ絵など描けぬ!版権である以上努力は必要だったのかもしれませんが…そんなん知らん

講釈はここらへんにして取りあえず萌えたんですわこの人。声とか、声とか<くどい

正直どこにと聞かれても困ってしまう感じ?ゲームしてたら何か萌えた的な。だって顔とか設定見ただけじゃクリアする気も起らなかった空気だったしねえこの人;最初は取りあえずプレイに…鏡サイコー鏡!しつこい言葉攻めもどこのエロジジイかと

で、足長おじさん+ヤンデレ。萌えポインツとしてはかなり基本的なとこを抑えてる王道さんですが、BADでの病み具合がなかなかイケる。後は和臣先輩を見る時のあのなんて言うかゴミを見るような目つき?雰囲気?アレがもう何か辛抱堪らん。敵に回った時のあの蛇のようなぬめった笑い仮面がたまりません

ドラマCDはヘタレになってる冬吾さんより、聖編のキモストーカー丸出しの彼が大好きです…んまぁそんな感じで描いた絵なのでやっぱりゴミ見る目つきになっちゃった^^最終的に伊織とは解りあってラブラブですが、力にモノを言わせてくれても良かったのよ。もちろん伊織とのイチャコラもシナリオ込みでそれはそれで萌えるわけですけども

何だかんだでスカっと出来る超王道な起承転結は抑えてるわけですから、ネタバレどんでん返しで萌えぬはずはない。誤解が解けて良かったねー良かったねー

この人のルートを辿ると結果的に全員幸せになるところは良いね^^蒼も良い奴になるし聖も邪魔される事無く獅子尾一家ともうまくやってるみたいだし、ヒュー先生は謎の病勃発でやっぱり死ぬんでしょうか。

こういう足長おじさん系を見るとどうしても是のあさりちゃん→近衛への一言

「このロリコンホモ」が頭に浮かんでどうにもわらけてしまう^^;ショタだろって突っ込みは無し

2011年7月28日 (木)

【BL乙女】メガネ生徒会長の髪は緑がジャスティス【萌え】

Photo_2ネタ絵投下。

生徒会長は二人なんですが…色んな意味で誰が誰か分かりませんなぁ

左:譲ちゃん(遙かなる何とか3)右:玉緒先輩(ときめきフンタタ3)上:鏡ゼミナール会長(ハンサム)

譲は生徒会長じゃないんだよなぁ?ゲームしかやって無いから分からない

てかー全員受けだよな明らかに!やっぱメガネは受けの萌えアイテムだって!!

(乙女ゲの登場キャラに受けとかいうな←良いじゃん中の人はどっちも喘いでるんだし)

もうちょっと凝った構図で並べて描こうかと思ったのですが身長データが足りず萎えた

譲ちゃんが180㎝で会長が199㎝なんですが(お前ら高校生のくせに巨人すぎ)玉緒先輩が不明

おれさまが持ってるデータを見たところ「紺野玉緒 CV:千葉進歩」のみ

…何だこの役に立たない情報誌バンバンバン!CVなんて絵を描く上で何の役にも立たぬわ

ときメモは普通なのが売りなのでそんなガリバー持ってこないだろうとは思いましたが

どの道199㎝とどうやってバランスとるねんとか思ったら何かもうどうでも良くなっちゃった

言いたいことは「メガネは受けキャラの萌えアイテム、髪の毛は緑の短髪サワヤカサイコー!」

生徒会長はまぁあっても無くてもいいけどあった方が滾るかな

鏡ゼミナール会長がもうちょっと忠実に描けると良いんだけどなぁ…

下二人に比べても倍以上の気合と集中力を要するのでよほどやる気がないと難しい

学園ハンサムの絵は難易度高いですわ

あー玉緒先輩の学ランですが…正直私服センス笑えるしブレザーは会長優先なので

もう良いじゃん学ランでもって事です。手抜きワロス

2011年4月13日 (水)

【BL】神学校 セシル・カワード【コイツに萌えた】

先日中の人関係で予告した通り、BLG神学校からセシルたん行きます。

48

セシルたんマジ天使!

…これだけ言えればまあ良いやって感じなのですが、せっかくコイツに萌えたカテなので

それなりに萌えを炸裂させようかと思います。一応作品中最萌えなんですけど

世の中の流れ的にはオーガストオーガストマイケルマイケルガビィニールって感じ?

なので何だか肩身狭いんですが、まあ人は人おれさまはおれさまって事で

このマッチ棒オカッパコケシをワッショイしてみましょうかね~

マイケル以外の誰が見ても、マイケルたん好き好き光線駄々漏れ過ぎて

切なかったり可愛かったり。シナリオ的には超がつくほどドテンプレなんですけども、

マイケルたんが自分以外の誰に転ぼうと、例え妄想に転ぼうと、自分が校長に穢されようと

ずっと控えめに見つめ続ける(つもりな)ところには健気萌え炸裂です

ただ鈍すぎるマイケルだからこそバレずに済んでますが、他の人に同じような接し方したら

相手ノンケなら絶対距離取られるよね^^;一応神学校なんだからもうちょっと隠せと

出来上がってからも校長に嬲られてるのを最後まで言い出せない訳ですが、

その健気さとか彼自身が持つ悲壮な過去とか「生きていていいんだ」とか

ゲットーに収容されてたりなんかしたらそれこそ神なんて信じられなくなりそうですが

(底なしの絶望に叩き落された人の希望はまさに神しかない訳ですけど)

図らずも生き残ってしまった事に罪悪を感じて、その贖罪のために牧師を目指している

くどいようですが言わせていただきますセシルたんマジ天使!

マイケルが神なんかいない云々言ってるのなんてヌルイヌルイで終了でしょ

セシルたん不幸耐性がかなり高いっぽいので麻痺してる部分はありそうなんですけども^^;

一番ホモに対して罪悪感を持ってるCPなので、隠れてイチャイチャしてるとかにもシチュ萌え全開

許されないでも止まらないそれにぼくは汚いんだよごめんねマイコー!

駄目だ駄々萌える!マイケル攻めに嫌がらないのはセシルとオーガストなんですが

マグロ攻めには全く萌えないので、おれさま的に萌えるマイケル攻めはセシルルートのみ。

そういう意味では男らしいマイコーを堪能しようと思った時に辿ると良いルートかもよ?

おれさまはセシルたんの天使っぷりを余すところなく堪能してるけどな!

太陽(中の人)で萌えるのは実は受け受けしい攻めなので、マイケル受けもおいしくいただけます

まあマイケル受けは他のルートでおなかいっぱいな部分もある訳なんですけども

余談ですが一番萌えるマイケル受けはアベル×マイケルだ異論は認める

どっかのルートでオーガストが言ってた「マイケルとセシルをはべらす校長」が激見たい^^

*****************************************

どうでも良いお絵かきの感想でも。オカッパ超むずい

薔薇の真弓たんでもさんざん死にそうになりましたが、

ギザギザツンツン髪絵柄の人間にこの髪形はマジ鬼門(つかこの絵柄の髪型全員鬼門)

あとセシルたんは他のキャラよりも撫で肩風味に描くとより萌える^^

真弓たんは無理でしたが愛の差で何とか頑張りましたってところ

作業用BGM:そして恋がはじまる(BLCD)

2011年4月12日 (火)

【乙女】プリティフラップ 逢坂智哉【コイツに萌えた】

BLでしか書いてないこいつに萌えたシリーズですが、最近やり始めた乙女ゲジャンルもちらほら。

つうわけでプリティフラップから好意駄々漏れ年下攻めの智哉くん。ゲーム自体は恐ろしくクソですが

萌えキャラが一人でもいたら、中古1800円の元は取れたかなという感じ

中の人的にはプログレス1500円太陽300円くらいの予定でしたがキャラ萌えでひっくり返りました

太陽はこういう好意駄々漏れDTをさせると萌えるなぁ~と神学校やった時も思いました

ゲームキャラの中で一番喘ぎが受け受けしい。乙女ゲなので突っ込む方のはずなのに

主人公(女)より受け受けしいってどうなの^^;あとの二人はBLだと受けもやるけど

乙女出張時はちゃんと攻め演技になってるというのに…まぁそんなところも萌えるんですが

ブログとか巡っててもあんまり萌えてもらって無い気が…つか海の一人勝ちの様相

まぁ奴も萌えなくはないですが、いやいや将来性とネタ度で智哉だろ!的な

将来性と言えばショコラテイストの方では残念な方向に育ってしまった…おれさま撃沈

まぁ違った意味でのネタ度は上がっていましたが、あのちんまい風体が良かったのだ

このゲームは攻略キャラ全員が主人公ラブな逆ハー状態ですが、

特に智哉くんの好意矢印の勢いは群を抜いており、そのためか普段ブリ気味の主人公の言動が

他キャラに対する時と比べてやたら強気なので見ていて楽しかったというのもあります

なかなかキスできなくてオロオロしてる智哉くんに「何それ意味分かんない」とか

そういや受け受けしいのは喘ぎだけじゃなくベッドシーンそのものがそうだったかも^^;

いっその事こいつ受けやればよかったのに、ペニバンとかは無理だろうから

普通に騎乗位あたりでマグロ攻め…乙女ゲじゃこれでも無理かもな主人公ビッチは厳禁だし

しかし似たようなのをショコラテイストの方でやってたような気もするが育ってる方は忘れた

ちんまいオレンジパーカーの料理上手謝り癖のどもり受け、とまあ萌えるポイントはそこらへん

セシルといい智哉といい、謝り癖のある好意駄々漏れキャラは太陽に限る!

つうわけでなんか痛い絵を描いてしまったので↓次の語りはセシル行きます^^

Photo

一応名誉のために書いておきますが、セシルは若干似せる気がありますが

智哉を似せる気は全くありません。元が他キャラとの描き分けが怪し過ぎる絵なのに加えて

パッケージイラストくらいしか資料が無いので似せるに似せられんのが現状です

とにかくオレンジパーカーのおチビちゃんだと思ってくれたら重畳^^

2011年2月10日 (木)

【BL】シルバーカオス2 ユーリ=ミモリ【コイツに萌えた】

SILVER CHAOSⅡ 主人公ユーリ=ミモリ通称べっぴん+変態医者ブラッド=ヒルマ。

タイトルに変態医者まで入らないので省略しましたが、こいつらはCPで萌えるというより

まとめてでないと萌えないので語る上で片方は省略とかありえませぬ。

Sirubaka2

最初ハーディアスバージョンで狂わせるつもりで描いたのですが普通になっちゃったつまんなーい

頑張ってガリガリ描いたよだけどまだ腕が太い気がするよ胴も短い気がするようおおん

ま、そんな感じで萌えどころを簡単に字にしてみました。変態医者限定ドM23歳ショタ属性付き。

つまり変態医者とワンセットでないとユーリくんにはドMもショタ属性もつきません

変態以外だと中の人のせいもありただのオカマと化してしまう…まぁ他キャラと絡めても

クリーチャー特有のピュア属性はつくんですけども、やはり見どころのアレ

「すみません…やっぱり僕、できません」「…では私がお手伝いしましょう」

「な、なに…こ、れ…どうなってるの」「いい声だ、自分でいじった事もなかったんですね」

あとは聴診器でいたずらとか、もうここらのテンプレが楽しくてたまらないわけですよ。

23で自家発電したこと無いとか変態医者とお医者さんゴッコとかもうアンタどんだけ白痴

そういうの含めて外見年齢23歳生まれて5日のクリーチャーとかいうピュア属性がたまりません

男性向けでたまに見かける、外見大人で頭の中身白痴のロリっ子もおれさま大好きですから^^

外見からロリショタなのは地雷なんですが、身体育ってるのにピュアっていうのがツボらしい

※言っておきますがピュアと馬鹿は違いますのであしからず。おれさま馬鹿は嫌いです

これから後に変態医者はますます調子に乗って、何も知らないユーリくんを薬でラリらせた挙句

ベッドに開脚で縛りあげて試験管をケツに突っ込んだりします。そのプレイ自体もありふれてますが

テンプレに逆らわないユーリくんはやはりあふんあふん言っちゃうわけですな。

で、そんな痴態を晒したにもかかわらず再度自らの意思で変態医者の元に走ったりするわけです。

もちろんその後に待ってるのはしつこくあふんあふん第二ラウンドとか。うむ、まさにドMである。

しかもこのルートはユーリの根性の見せ方が他のルートと異なるのでそっちからも萌えられます

ヒルマたんも実はヘタレだったりするしなぁ…いいコンビだと思う訳ですよおれさま的には

邪な萌えはここらに置いといて、普通に見る限りではマオに接する時とか萌えるかな。

ガキに優しい野郎は好きです。彼らもクリーチャー同士なのですがシンクロ率がいまいち低い

中の人込みで萌えられるので、コストパフォーマンスが恐ろしく高い汁馬鹿2

巷の評価はワンコインですが、おれさま的には神ゲーですが何か?

2011年2月 5日 (土)

【BL】熱砂ノ楽園 カリム・ラシード【コイツに萌えた】

ビビッタ制作ボブゲ「熱砂ノ楽園」の攻略キャラのお一人カリムたん。

vividcolorカテでさんざんヘタレだドMだ言ってますのでもう今更なんですが。

30

ちょっと時間かけて描いてみましたよ、と。髪の毛植えるの嫌いなのよ特に長髪。

いろんなボブゲなりBLCDなりのキャラについて萌えを叫んでますが、

版権で一番萌えてる奴は相変わらずカリムたんなんじゃないだろうか

中の人込みでは別の人になるわけですが、キャラとしてはやはり彼にかなう者無し!

主従とか能面とか不器用とかそんなもの全く霞んで跡形ないくらいのドMっぷり

変態的でも無く性別受けでも無い、だが筋金入りである。そんな一人称私の彼が大好きです^^

+ヘタレで萌え倍率が5倍くらいに跳ね上がります。

最近久しぶりに白騎士やりながら熱砂をオート再生してみましたが、

やはりカリムルートのテキストは随所にウィル×カリムですよね、と

一応好きな相手を守ってあげたいなと(主にザイード相手に)頑張ってはいるカリムたんですが、

最終的にウィルに気遣われちゃってるのが既に受けくさい。

おやめ下さいアシュラフ様だの舌噛んで死んでやるだの

ウィルには自由でいて欲しいから好きだけど別れようだの、もうヘタレにもほどがある

自分で決めてくださいって3回くらい言われてるのにいつまでウジウジしてやがるんだ萌えるだろうが

中の人の演技的には攻めの方が男らしいんですけども…キャラ適性はどうやっても受けのはず!

どうしてウィル×カリムが一瞬なんでしょうかねーえ。まあ実際出来上がってから

どっちが棒やってるかは分からない訳なんで、おれさま的には俄然カリムは穴ですよ

そして最後の「大好きだ」に萌え転がる!<愛してるより大好きの方が萌える派

アシュラフもハキムも最終的に呼び捨てになるのに、どうしてカリムには最後までさん付けなんだよ

呼び捨てろよ!そして上に乗っかってその棒をカリムの下の穴に入れてアンアン喘がせろ!

熱砂ノ楽園自体はクソ丸出しなんですが、薬と萌えキャラいるのでおれさま的には良いボブゲです^^

脇カプ?そんなん知りませんおれさまウィル×カリム一択、カリム×ウィルでもいいけどネー

アシュラフは中の人的に受けでこそ輝く人だと思うんですよ?

カリム×アシュラフなら存在を許してやっても…やっぱ無かったことにしたいですね脇カプは。

作業用BGM:スピリッツティー(カリムの中の人に似てる声の人とかが出てたり)

2010年12月27日 (月)

【BL】学園ハンサム 鏡蓮児【コイツに萌えた】

書くネタ書くネタけなしてばっかだと何だか荒むのでコイツに萌えたシリーズとかやってみます

まず第一回は学園ハンサムの鏡会長。有名私立薔薇門高校の生徒会長で

KAGAMIコーポレーションの御曹司です。これだけ書くと結構な萌えキャラ設定↓

11 

そんな事よりまず学園ハンサムというゲームについて書かなくてはいけないかなとか思いますが、

まぁ有名だし省いていいでしょう。ググってニコで実況見てください

(一応)敬語、一人称私、メガネ、生徒会長、金持ち、秀才とまあ萌える要素は揃っています。

しかし学園ハンサムだからなぁ。まずうんこに萌えられないとしょうがないな^^;

鏡くんルートはうんこから始まり、その他にもうんこのポエムやらぬいぐるみやら

様々なうんこが乱れ飛びます。いっそうんこと俺とどっちが好きだと聞いて欲しかったです

夏祭りに何食わぬ顔でFUCKロゴの黒シャツを着ているところなんかにハゲ萌えです

それは俺を誘っているのかと^^攻略キャラ全員が色々ぶっ壊れていて素敵ですが、

鏡くんも例にもれず、彼の場合は壊れた言語芸が結構楽しいです

・だ、だまらっしゃい!

・分からないのですか?わかんねえよ!

・それが鏡イズム、鏡イズムなのです

・庶民氏ね!庶民氏ね!

台詞としてはここら辺がお気に入りです。

終始一貫して金持ちが庶民の生活を見下しながらも憧れている立ち位置で、

そこから主人公ないし拓也に流れる慣れ染めを見る限りでは、

普通のBLにいてもおかしくないんですよ。ただまぁ、うんこうんこ言ってますから

それをさわやかに笑い流せるようにならないと萌えが来ませんので要注意^^

ハブられてるの嘆いたり、テストの結果で死にたくなったりするのは結構繊細だと思うし

うだうだ言いながら拓也の勉強を見てあげるところは、普通に萌えるし破綻してないよな

障害物競走とかプールのサービスショット(水着)はなかなか笑えるセクシー

だって水着だよ^^;まぁ皆様汚いとか思ってるようですが、おれさま的にはそんなに気にならない

まぁ、美剣先輩の色んなありえなさから考えたら、普通の攻略キャラだよね鏡くんは

凶器(アゴ)の殺傷力も皆無だし、理詰めな分だけあまり強烈な行動はしないっぽい

拓也との脇カプルートを含めて、後半は普通のBLゲームやってる錯覚に陥ること請け合い!

…何か間違えてるような気がしますがそんなこと気にしない!とりあえず鏡くんは萌えまする

ときメモGSの玉緒先輩に萌えられるならきっと大丈夫!(多分嘘)なのでお勧めでござる

だって設定かぶってるぞ地味に。かぶってないのはまぁ、とりあえずうんこかな^^

公式サイトにいってビビった事、鏡くん身長199㎝てネタだろ絶対!巨人じゃん

つうか全キャラクター総じて身長設定間違ってるところはBLに対する変な偏見を感じる^^;

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し