のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」の269件の投稿

2017年11月10日 (金)

【モバゲ】のぶニャがとどぶ 終了するのはどちらが早い?

久しぶりにどぶログインしたら宗三さんが帰ってきていました^^ああええお前も織田か…

義元左文字の名が泣くな!!宗三くらい今川でも良かったんじゃないのかねぇ

一応近侍にしたら主は海道一の弓取りだった、と言ってくれるのでそこは嬉しい

まあ薬研が織田の時点で何でもかんでも織田にしたいんやろっていう気概は感じるけどな

おれさま的には宗三左文字は今川義元のイメージ!なぜなら移植に10万ニャポ溶かしたからだ

何の話かってまあのぶニャがの野望なんですが、そういえば久しぶりに拍手状況確認しに行ったら

合戦がNPCでも出来るようになったから帰ってこいとのメッセが…うむわかってらっしゃる

おれさまは対人戦が大嫌いだからな!NPCとただひたすら戯れていたいからあれ辞めたんですよね

つっても一月に一度くらいは様子を見にログインはしてるんですが、見るたびに気が遠くなるは

もう何がなんだかわかんねえって><とはいえせっかくお誘いして頂いたことだし(誰か判りませんが)

どぶがもう終了のカウントダウンだしで、新しい龍造寺勢力でも育てに行こうかしら

この前見たら相変わらずいわしは高かったので、手に入れるのはまだまだですね;;

一応誉スコさんは1枚いるのでそれも育てようかな…まあやる事はそれなりにありそうですが

智勇兼備と女丈夫とかで満足しそうな化石なおれさま;

今となってはどぶの刀重視で編成しても楽しそうな気がする!三日月宗近の移植頑張るか?

イヤイヤ志半ばで頓挫している宗三左文字の移植を!あれ伝授条件土だけだっけ?

ていうか緑は土だったか?もう属性の呼び方さえ忘れてるんですけど大丈夫だろうか

一度リセットしてやったほうがいい気がしないでもないなあ><

2017年11月 9日 (木)

【DMM】お花 開花ガチャを回しました

先日スノドロを引いて、アンプルが足りなさ過ぎて育成がおぼつかないところに開花ガチャ来ました

ラインナップがなぁ…ヤマブキさんかビワ以外は正直いらねえ…おれさまロリは得意じゃないと何度

だがしかしロリ以上にダジャレが大嫌いなので、あれ以外なら何でもいいなと思って回しました

ふにーだったぜ…おれさまが花騎士始めた時に確かふにーの浴衣バージョンが実装されてて

ずっと使わされたんですが、スキルがめちゃくちゃキモくてイラついた記憶しかないのでい結構辛い

辛いがアビ1.65がずっと欲しくて、次のスペチケあたりスイレン狙うかと思っていたのでそこはまあ

キャラは好きじゃないが能力で使わざるを得ない枠に突っ込んでおきます。通称デンドロ枠

結構虹が増えてきましたが、相変わらずヒットするキャラがそうそう出て来ないのは腐女子の業

加えてなるべく勢いで課金しないような作品選んでいる二律背反状態なので仕方が無い

確定にしか金を出す気はない、1.65は手に入ったので次のスペチケでサボテン選ぶつもり

時に少し前にハゲビ機能が大幅アプデしましたすごいですよおれさまの趣味パハゲビ軍

いまや主力の一翼を担っております。エニシダ・ハツユキソウ・ハナミズキはソーラーの申し子^^

あと2枠なんですが、一人は俺の元嫁アロエ(フルスペ)が常駐確定なのでもう一つが空き枠

虹を見ても尖ってる奴いないのよね、マンリョウとかビオラ(浴衣)とかいまいちハゲビ性能が落ちる

不遇キャラの開花待ちかな。バンちゃんは今更付いてもマンリョウ止まりだから辞めてね☆

今のままで大抵のボスは消し飛ぶのですが、本番はコダイバナやクジラになるからねえ…

さすがにそこを任せるのは少々不安だわ…スノドロでデバフPT完成したのでそこも楽しみだし

バンちゃん、ハゲビ、デバフで大体安定するので、これからは好きな虹を選べそうです^^

しかしデンドロとビオラを外せるのはいつになるのやら…ようやくシンビが外せたところなんだわ

つってもビオラは使っていくうちに愛着沸きそうな気はしています可愛いし

あーデンドロは駄目だな今使ってても鬱陶しい、虹の数が枠を超えた時点で外しますわ

興味のないエロCGを律儀に見ていますが、あえてスルーしてるのはデンドロだけですお察し

能力的なものより、溶かした樋口さんがゴミになるのが悔しいので使っているが正しいところです

スタミナ30%オフステージ回ってるだけですし、別にあいついなくたってやって行けんじゃん?

今はヤマユリさんのステージですがその前のエーデルワイスさんも惨かった

何がってランパネの仕様がですよ!あれも言ってみればじゃぶ澤の置き土産

通常ステージから極悪ランパネが削除され続けてそれに対する「お詫び」が放り込まれるたびに

じゃぶ澤の足跡が少しずつ消されている感じがしてスッキリしますざまあみろ

どぶではハゲだけが戦犯みたいに言われていますが、お花のあの仕様見てるとじゃぶ澤も同じやで

開発元ユアゲの掲げる理念が建前であったとしても、そこから明らかに逸脱しているじゃぶ澤仕様

排除しようとするのは自然な成り行き、つまり排除どころか悪化の一途を辿るどぶは

もはや末期患者、あの二人一蓮托生だろう。害悪だから信者共々ずっとどぶで囲ってて欲しいわ

2017年10月30日 (月)

【DMM】お花 ヒメリュウキンカが能力開花しました【悲報】

メインは今更レトロゲーの聖剣伝説3に夢中のおれさまです。気になっていた未クリアの1本ですが

グランヒストリアとは違い、ホークアイとデュランのどちらをテルナでやるかをずっと悩んでいるうちに

他のゲームをやっていたというオチです。で、結論は出たかといえば

どっちもテルナでやれば良いんじゃない?

という暇な社会人ならではの結論に至った次第、ぶっちゃけ学生時代の方がいろいろ忙しかった件

当時はまだ女を捨てていませんでしたし、人間関係も枯れていなかったものですから!

ソシャゲのほうは適当に触りだけやってフラフラしていますが、久しぶりにモバゲーに入ったら

花丸のアバターが売っていたので無料1回やったらクールメガネでした。ラインナップはお察し状態

DMMは少し前にお相撲さん原案のBLゲーがβテストやっていたので触ってみましたが、

例に漏れず64bitを要求されてあっという間にキャッシュオーバー…ああもうなんなんこの風潮

32bitじゃ何故駄目なんですか!そんなたいした処理必要ないだろたかがソシャゲのクセに

一部の超美麗でシステムバチバチ凝ってる覇権ガチャゲでもあるまいし

もっさいグラにお粗末使用のシステムやで?お花だって32で十分なのにありえんわ

おれさまはちょっと触っただけでゴミの予感がぷんぷんする将来性が不透明なボブゲのために

今のマシンを手放して過去の神作ボブゲが動かなくなるのは絶対にごめんなのでスルー確定です

まあそれでも健ちゃんの名前(裏名)をソシャゲで目にしたのはちょっと新鮮な驚きだったかな^^

ひょっとしてHTML5は32じゃ動かないのかしら…お花が移行したらどうしたらいいんだ><

で、そのお花なんですがタイトルどおりヒメリュウキンカの能力開花が実装されました

何が悲報なのかというと、ヒメリュウキンカちゃんの対であり七夕イベで同時実装されたはずの

俺のバンちゃんの開花がいまだ据え置きってことなんですよ!

てっきり同時に実装されるもんだと思っていたのにあろう事か先を越されましたよ

「ヒメリュウキンカは小さいし人見知りだから護ってあげないと駄目」なんですよねバンちゃん?

戦友さんも虹5人80が増えてきて切ないやら悲しいやら…総合未だに16万やでやるせないわ

まあ17万越えてたって脳筋仕様のうちの一軍よりダメ出てないパーティの方が多いんだけどさ

何より一番手をかけてあげてるにもかかわらず真っ先に沈むという現状に萎えまくります

15
これ以上どうせいっちゅうねん、(字がつぶれて見えない人は画像クリックすればいいんじゃない)

好感度2%上げろって?開花が来たら速攻上げてベッド行くつもりやねんほっといてちょうだい☆

開花が来ないと出来る事がないんですよ!まあ開花前の子を頑なに1軍から外さないという点で

誰を推しているのか一目瞭然なのは分かりやすくて良いんですけれども!

まあ財布の紐が固い女ユーザーに人気が偏ってるバンちゃん開花させたって

喜ぶ層の割合が低いのは分かりますが、じゃあ何で実装したんですかって話になるでしょーが!

バンちゃんの良さは他にもチラホラいるオトコオンナに比べると幼い(ちょっと池沼入ってる)ところ

そして一人称が「わたし」で乳が小さくないくせにわざとまな板装ってるところな!

ハナから萌豚に対する訴求要素をぶん投げてるような属性ですし冷遇される事なんて分かってる

分かってるけどそろそろ良いんじゃないですかねどうせ再行動25%だろ?知ってるから早くしろ

どぶのほうで推しキャラの極はとうの昔に終わってしまい、何の供給もないから枯れ気味なんだわ

一応2回ほどおかわりして枠の課金はしましたけれども、アレはいつ消えても未練はないな

大抵は自分が快適にプレイするための課金なので、今までかけた金額に後悔したことはない

ただ8万の男だけは末代までの恥になると思いますが、通常後悔する額は出さないタチですので

明日どぶのサービスが終わっても8万以外の支出で後悔する事はないと言い切れます

のぶニャがだって数十万課金してあのていたらくですが、出した金が惜しいとか思ってないしな

これからはお花のほうに全力投球するようになるだけだし、DMM的にも別に変化はないでしょう

ただ2窓でプレイしてると事あるごとにエラーダイアログをキャンセルさせられるのが鬱陶しい

社会人と廃プレイを平行させてはいるもののおれさまマクロ使うほどどぶに愛着ないんだよ

そういう嫌がらせは使ってる奴らにしろよログ見れば分かんだろがいい加減にしろ無能

そんで早く本丸博のファイル発送しろよたかが3枚セット1つに何週間掛かってるの

ソシャゲで何万吸われようが様式美ですが、リアルの千円でダラダラやられるのは腹が立つ女^^

いやもうコレ女じゃなくて適正な人間生活を捨ててるような気がしないでもないよね

ま、分かってるうちは無問題だと思いますがどうでしょう

2017年10月19日 (木)

【DMM】どぶ おかわりするかどうか迷うなあ

最近のゲーム事情はレトロゲー>どぶ>お花の順。お花はバンテイシさんの開花が遅すぎて萎え

新イベも探偵ファイル的な何かでおれさまああいう推理モノあんま好きじゃない…

どうやら事件のたびにしゃしゃって来る部外者「探偵」という職業自体が受け付けないらしい

刑事なら問題ないっぽいので多分ここらへんに萎えの元凶がありそうな気がしています

そんなおれさまが今やってるレトロゲーは「ポートピア連続殺人事件」です^^

まあ今やると推理と呼べるようなもんじゃなく選択肢総当りっぽい様相ではありますけれども…

指輪とかライターとかヒントも無く転がってるし容疑者一人ずつ潰していってるだけやん

まあそれでも当時のFCとしては新しいアプローチ。他にもサウンドノベルとかもそうですが

チュンソフト(堀井雄二)はドラクエだけじゃないんですよと今更思い知らされる秀作ですわな

どぶのほうは2日で新キャラ取ってしまいおかわりするかどうか迷っています

大坂城?毛利?出ませんでしたねまあいいけど一振り目はカンストしてるし

今持っていないのは小竜と謙信ですが、もうどちらもいらないですていうか手に入れたくない><

謙信はああいうキャラ@代永が苦手です、文アルも文豪本人も苦手なのに最初に出たせいで

戦力的に外せなくて苦痛になって辞めました。アレがちゅーやんなら多分続けてた^^;

あざとくない普通のおとなしめショタを代永がやると、あざとくないのにあざとく聴こえてしまい無理

有り体に言うと「いじわるそうなのできらい」普通にビッチとか腹黒ならむしろウェルカムなのよ

性格悪いのが声に出ているのか、単に損な声色なのかは知りませんが要するに声が苦手って事

しかもアレで腐媚びとかやるからなおさら、ただでさえ媚び媚びの痛い声色してるのに逆効果やろ

ふつうにビッチ腹黒かうるさいだけの元気系「青年」にしてくださいショタは辞めて><

小竜さんはですね、見た目や声や性格には特に不満はないしむしろミサワっぽくて好き

しんけん!のりゅうこさん結構好きで育てていたので、キャラとしての思い入れもあるんですが

ゆえに諭吉8人ぶっ込んでしまい出なかったと言う事実からまだ立ち直れていないのよおれさま…

イラストどころか字面見るのも嫌!イタイ!!何か大きい出費があるたびに思い出すから辛い

もう一度チャンスが来て手に入れても、宝くじが当たりでもしない限り多分目に入れるのも苦痛

そんなわけで、現状2振りいませんが今の状況にはそれなりに満足しています

安定の極が帰ってきましたが戦闘立ち絵結構良いじゃん、髪の毛がちょっともさいけどまぁ…

はんにゃさん、三木眞は相変わらずくどくて良い味だしてるけどキャラに合ってない気がするぞ??

まあ特に掴まれる何かは良い意味悪い意味無いので、このまま空気で捨て置かれる未来

やっぱおかわりより適当にレベリング終わらせてレトロゲームしに行くのが吉かなあ

2017年9月24日 (日)

【DMM】TGSのニコ生みてました

お花スペチケくるううううう金無いです;;;;;10月までハナミズキちゃんおあずけだわ苦しい

新しく来た虹を華麗にスルーして自軍底上げのための最適解をひたすら探す有能団長おれさま

ていうか特にハートに来る子がいるわけでもないって言うのが本音。みんな女の子だしねしょうがない

なんで長年最下位独走のハナミズキちゃんって、そらハゲパ強化のために決まってるやん

エニシダとハツユキソウがいればあとはハナミズキでしょおれさま何か間違ってる?

この前来たカタクリの開花に挑発持たせてデバフパに放り込んだら案外長持ちする件w

好感度1.2を生かして海老天入れてデバフパ完成させるのも悪くないかもとか思っていますが…

そこまで終わったら後は股間に来た虹を選ぼうかなって感じになるんでしょうけれども、うーん

この子良いなって言うのは結構自引きできてもらってたりするからなあ、どうすっかなー

アプリ化に際しては多分おれさまのスマホでは動かないかなと思うのでスルーの予感です^^

あー、ニコ生のお目当てはお花最新情報でしたが、前の時間にどぶが一緒にやってたので

流れで見ましたけれどもホントクソだなあいつらw声優のやり取りはそれなりに面白かったけどさ

極…初期刀2振目の中のワースト2振りのレベリングしてたんだけどなあ無駄になる予感

俺の初期刀は2振りカンストしてる、だが相方の安定がな…花丸みて極めないと決めていた

しかしまあこの前見たら捨てたもんでもないかなって事で、極めるつもりになってまして

今から育てて果たして間に合うかですが、速攻カンストしなくてもよかろうしゆっくりやるかな

兼さんと長曾祢さんは2振りカンストしてるから問題ないんですが、ちょっと、ねぇ…

とくに長さん、兼さんと並んでステ高めって決め付けてる人は浦島の悪夢を忘れてんのかねぇ

おれさまはステ値なんざ関係なく推しなら愛でるタイプなのでそこらどうでも良いんですが

物吉が高いままだから多少不愉快ではありますが、あんなハゲに愛されるほうが不幸だから

適当に扱ってくれてかまわないむしろ放っておいてちょうだい!な気分ですな

新しい刀のチラ見せとかきてましたがうちには代永いないんで関係ないですね

うちの本丸の長船は燭台切だけです☆(煽りとかではなくマジでコイツしかいないんだもん^^)

10月はお花に5000円吹っ飛ぶのでどぶに課金する金は大坂城セットの分しかない!

それでも高いくらいやろ!フラッシュ移行問題さえ言及しないいつ終わってもおかしくないゲームに

課金してやろうとしているおれさまアホなんでしょうね分かってる

どの道依頼札を相変わらず増やしていないので鍛刀CPに課金するのは不可能

ナニ依頼札をリアルマネーで買えって?お 断 り だ w

後は枠くらいか。相変わらずウェブマネー2000円買ってきて大坂城セットに枠1個で終了予定

急にエンゲル係数を落とすのはデブには難しいの!いきなり無課金になるのはおれさま無理なの

そこまでボロクソに書いてまだ課金すんのか氏ね!って罵ってくれてもよくってよ☆

まーやる気の面では減退してるので少しずつ先細ってはいくでしょうね間違いなく

今日もゲームはちょっと触ってニコ生見た後は腐った円盤聴いて絵を描いていました

円盤は鈍色ムジカ…コレにびいろって読むんだねえ一発で出ないわうちのIME…

お話は色々突っ込みどころあるんで感想は書きたいですが書けるかどうかは未定です

今は描きかけの絵を何とか来月の17日までに仕上げたいの(個人的な締め切りなのですが)

10
毎回あまり巧く描けないアーサーが今回は結構巧くいったので頑張りたい、貴重な1枚になりそう

2017年9月 6日 (水)

【BL】最近楽しんでいるネタ【DMM】

今日は休みで暇なので色々積んでるものを崩したりしていました。まずはお花

お花はソシャゲだろ!って忙しい時にはログインくらいしか出来ないし、纏まった時間がないと

積もり積もったプレゼントボックスの整理が出来ないのさ!ついでだから貯まった石でガチャって来た

これも10連するごとに枠一杯ですってアラートが出て面倒なのでやる気にならなきゃ出来ない代物

別に欲しい子がいるわけでもないしいたとしてもスペチケや確定待てば良いしで

リアルマネーで回す気はさらさら無い。石貯まって暇だからボックス整理のついでに回すかってくらい

ありえない巨乳でなければ誰だって良いので、特に興味がない追加キャラガチャを回してみた

後から気付いて3人のうち2人が乳でかいわ、開花にしておけばよかったと思いましたがあとのまつり

(開花ガチャのピックアップは盆地胸でその名を轟かせるウメテンテーです)

結果的に新妻に4穴開いたのでまず重畳。虹なんてたかが60連で出るわけないじゃん^^

103
まあ正直コイツもありえない乳のでかさ組なんですが、槍持った女好きなんですよね

よって基本的に突キャラは好きなんですがローレンティアお前は許していない今からでも打に池

弓を射るために左胸削いだみたいな女出してくれたなら見直すけどねえ^^

腐女子が女しかいないゲームで何やってんだって話ですが、男女混合なら女だらけの方がマシ

ソシャゲの男女混成は財布の需要に合わせて女の方が強く出来てるので、

お前ら何やってんの出来るのは種付けだけかだったらこんなに人数いらないよねって言いたくなる

基本的に無能に見えてしまうので、そういうキャラには萌えきれないおれさまが悪い仕方が無い

そんなお花と2窓でやってるBLゲームは大昔のワンコイン「桜雪」。スチルからして大変しょっぱい

これは伝説の送料込み400円サイレントムーンのクソさ再び?と思ってワクワクしていましたが

いまやラメントさんさえワンコインなので、価格で質は計れない。桜雪もそんなゲームでした

確かにスチルはちょっとイヤかなりクソですが、ボブゲは乙女と違ってキャラが立っていれば

絵の拙さはさほど気になりません。造形は結構お約束どころを押さえて中の人もわりと豪華

長髪お引き摺りのもやしがNRT?と思いましたが実際動いてるところを見るとなるほどピッタリ

他の攻略キャラも一人クソ棒がいますがそれ以外は皆聴きなれた人たちですが…

とにもかくにも主人公が超絶くそ棒で岩永を思い出しましたが、その岩永よりもクソです^^;

そして喘ぐ時だけ比較的まともになるところまで岩永ですが、正体は分かりません

なんだかときメモ違法ビデオの藤崎CVを思い出します。もしかしてゲイビの人か?謎

攻略対象同士で掛け合ってる時が癒しタイム。結構マジで^^

攻略対象は造形、声優ともに安定。やけっぱちすぎる平川星人の演技が笑えるくらいかな

初っ端から古臭いインターフェイスに性格の悪いくそ棒岩永もどきでやる気をゲッソリ削がれますが

ルートに入るとわりと可愛くなるミラクル主人公。家柄のために舐められないよう虚勢を張って

世間の黒いところを適当にスルーしてしまう鈍感力のせいでかなり性悪に見えますが

実際のところは結構お子様でピュアな造形。そして中の人はくそ棒なりに

そこらの差をフラグごとに明確に分けて演じている努力は見られるので、後半戦はかなり萌える

とはいえ根性悪すぎて読み勧めるうちにやる気がバキ折られる総受け主人公は初めてです

いろんなボブゲやってきましたがここまでクソなの見たことないのでめちゃくちゃ新鮮でした

ライターが素人なのかと思いましたが君パラの人ですねたしか、あれは言うほど悪くなかったので

分かってて書いてるんでしょうねこれを、ますますチャレンジャーだわ^^;

お話内容とか萌えどころはクリアして書く気があったら書きに来ます。帝都+大正浪漫で

ドSロングコート軍服に穢れとか氣道とか言ってるのがまんまメビウスラインを彷彿とさせますが

もちろん世に出てるのはこちらが先なので、帝都大戦って誰が書いてもこんな感じになるのかね?

BL円盤はラメントさんの派生を崩していますが退屈すぎて一度寝落ちしました

これタイトルだけでは本編と同じ事しているように見えたので焼き直しかと思ったら後日談らしい…

まあなんだかんだ言ってキラルは別格、といわれるのも分かるなあ。でも桜雪も悪くはないですよ

陰毛トライアングルも結構面白かったし、ソシャゲの方がイマイチなのか円盤崩しが捗ります

はやくにいちゃん聴かないとね

2017年8月29日 (火)

【DMM】ようやくアイツの開花がキタワァ

お花のお話です。ようやく倉庫で眠っていたカタクリさんの開花がキタコレェw

虹のくせにずっと倉庫の肥やし状態で苦節1年ですわ。元々好きでも何でもない見た目に

野郎だったら氏ねの烙印を押せそうな俺より強い奴に会いに行きたがる脳筋仕様

バンちゃんみたいにアンプル漬けにして使い続けるほどの愛など無いしどうすりゃええんかいなと

今回ようやく開花が来たので、能力的にちょっとは役にたてんだろお前!といいたいところですが

どうもスキルが中途半端なんよねえ、デバフパに入れると好感度1.2が死にスキルになりそうな予感

だがしかしクリパに枠はないしハゲビパニも以下同文だしで何処に入れようか悩む悩む

どこにでも入れそうなんですが最適解かと言われるとどれも違うっていうね…うーむ

昨日一日メンテで入れなくて、午前中にも入れなかったので1日分の日課アレコレを逃してしまった

つっても晩に1回入って日課やるくらいしか動かしていませんが、確定ガチャは安心なので

今回も3000円放り込んでみましたが安定の確定金1体のみ。ふふふそんなん分かってた^^

課金石でじゃぶる気は青天井なのでありませんが、この前のどぶでやらかした8万放り込めば

虹確定に近づくアレコレやダブり金などが手に入るので、いかにどぶが悪質かって話になります☆

どぶですか?資源5000から5万になりまして無事生活保護圏内から脱出しました

そして今回の秘宝の里。相変わらず三味線を絞られまくるの巻

105

溢れた8万玉分資源に替えさせろやボケ!

もうおれさま遠慮するつもりもないし今の運営はクソだと思ってるので思いのたけを叫びます

今までも信者避けにわざわざ「どぶ」表記していましたが、現在はアンチ寄りになりつつあるので

少々言動が醜いものになるかもしれません。まあこんな断り書きをしたところで

どぶの記事見に来てる人なんていないんだけどな!相変わらずBLCDの記事が人気の模様

需要と供給も大事でしょうが、ここはアフィブログでもないので書きたい事を書くだけです

鳩には課金しましたが鍛刀?やるわけないだろ氏ねボケwwwwwまーデイリーくらいはやるかもね

まあゲームに限ればこのくらいの調整やガチャで出ないことくらいなんてことないし、

それに対しての炎上に無反応なのもまあそうなるな、て話でたいした問題じゃないんですが

原作もアニメも儲も、界隈全体がヤバイくらい腐ってる。こんなジャンルは初めてです

分かっていたつもりなのですが蟲毒の濃度がハンパない

元々一人で楽しんでいるので、グッズや祝画は買うし妄想はしますけれども

界隈の動きとか最新情報とかそんなものを追うつもりも無ければ

最新アプデに胸を躍らせることもないでしょう。暇つぶし以外の何者でもないので

まあ金が余れば端数を突っ込むくらいはするかもねえ、コンプ?どうでもいいですね

千葉進かだいさくかかんけーしが来たら起こしてください、それまで寝ますw

あー早くバンテイシさんの開花来ないかなぁ!

2017年4月 2日 (日)

【DMM】楽しく搾取されてきましたwww

1周目とは打って変わってちんたらイベントをこなしてようやく5周目が終わったどぶです

底引きをするつもりではあったものの、選択の余地も無く旅道具が最終シートに張り付いてて草

空マスと鍵マスも単に増えているというより配置に悪意を感じる、そしてもちろん増えない行動回数

中央ラインに鍵マス3連続とか笑うわwガンガン増えていく鍵に反比例して減り倒す行動回数

少ない戦闘マスで案の定増えず一歩手前で撤退とかもうね、喧嘩売ってるでしょよろしい戦争だw

これが後2週間も続くとなれば、時間的なもの以上にストレスとの兼ね合いでおかわり迷うね

まあ楽なうちに4周ハムったおれさま勝ち組、ってことにしときゃええんちゃいますか

おれさま今更こんな事で騒ぐほどの情熱は無い、通常運転でしょ知ってる知ってるハハハハハ

600円さえ楽しく払わせてくれないどぶなどにはとっとと見切りをつけてお花をやってきました

昨日から虹1確定11連ガチャやってます!いつものスペチケとは違ってランダムですが

以前の虹スペチケがまだ選べないまま腐っているおれさまとしては、

強制的に決めてくれたほうがありがたい。未所持縛りがあるので誰が来たって嬉しいのよ^^

贅沢を言わせて貰えば斬以外でお願いもう1部隊組めるところまできてマニュ無いから!でポチー

3
虹1確定で2体拾いましたウハウハです!しかも確定は巫女ヒガンバナですやんwwww

スペチケで迷ってた子です。←こういうことあるからなかなかスペチケを消費できない小心者

嫁オンシは斬属性ですが、おまけで引いたようなもんですし文句ありません嬉しいです☆

未だに大昔引いた金オンシが開花さえ出来ていない斬マニュ真面目に枯渇状態何とかして

打マニュの消費先としてユーカリちゃんも嬉しいです^^今回は大当たりだぜ!

次のスペチケでキリンリキ()ゲットすればアカシアさんをスライドさせて

腐ってるスペチケででスノドロでも貰えば今は型遅れですがいっぱしの虹デバフパーティができる

虹オンリー部隊が2部隊って事か夢が広がるよ^^5000円全然惜しく無いですわ

これが気持ちよく搾取されるってことなんですね!あとはバンテイシさんの開花が待ち遠しいいです

…でも時間をかけるのは何も望んでいないどぶってのが我ながら最低なところだと思います

もう今更あのゲームに何とかなって欲しいとか思っていませんし、相変わらずガラパゴス島で妄想中

皆様も一緒に解脱しましょう☆煩悩はストレスの大元美容にも悪いですYO

2017年2月15日 (水)

【DMM】お花の人気投票とお歌

毎回どぶばっかりなんですがそれなりにお花もやっていまして、斬属性が多すぎて

育てきれない現状でございます。斬は斬だけで大宴会やって欲しいわ打マニュがあまりまくる;;

ガチャ金だけで16匹放置されてるってかそもそも虹4匹も育て切れてないし

そして突も足りないもんだから魔があまりまくる悪循環…魔マニュ100で倉庫窒息しそうですよ

そんな毎日を送ってるおれさまですが、先日までやってた人気投票…んーまあ、そうねえ

基本的に乳が小さいのが好きなんで、ウメてんてーとかバンテイシさんとかカタバミさんとかなんだけど

(注:バンテイシさんはニセ乳の逆バージョンなので微妙なところですがそれはさておき)

誰に入れるかといえば、ヤグルマギク先生一択なおれさまです

1
…にしてもやる気無さすぎな投票数ですが、初日のスクショですから;

つっても結局1万数票くらいしか入れていませんが。この手のイベントあんまりやる気がないというか

おれさま自分の好きなものはひとりで静かに愛でたいタイプなので、推しが何位になろうが

どうでもいい、興味がない

だから推しキャラを目の前でdisられようが全然平気、要は心の持ちようですし

おれさまが一番好きなんだから他人にどう思われて何位だろうが関係ないでしょ?

ただ目の前で嫌いなキャラをマンセーされるのは我慢がならん、推しキャラ踏み台も同様なので

好きなキャラが同じ人より嫌いなキャラが同じ人の方が一緒にいて精神衛生上楽なのよw

まあお花には目の敵にするほどキライな子っていないんですけれどもね

強いて言えば乳が大きい女はこのゲームに限らず好きにはなれないので、まあその辺かな

乳無いキャラを踏み台にしても構わない風潮あるでしょ男性向けって、アレがまずキライ

リアルのおれさまがどうだろうがって話以前に邪魔なんですよ肩凝るんですよ巨乳だと

良い事なんて全然ないし寝室とかアホちゃう牛かよとしか思えないしでね

デブキャラがいれば巨乳も良いかなと思いますが、ファンタジー過ぎるからねこの手のゲーム

お花は絵師さんの影響か肉付きが良いのが多いものの、ガリ巨乳は好きじゃない

どちらにしてもエネルギーを消費してdisるほどではないので無問題ですけども^^

最近のソシャゲ関係でそこまでの逸材は花丸薬研くらいしかいないんだがなw

で、タイトルに書いてあるお歌が正式リリースされたのでをやってみました

かんぱにバンケツの悪夢が蘇りましたが、一日経てばわりと安定しています

やることや素材が多いので、これに時間をかけるのは無理っぽい文アルと同じ道を辿りそう;

初期音精っぽい子はトロンボーン持ってる子にしました名前は覚えていません

隅っこが好きとか結構ニッチなところを突いてくる可愛い子ですw

ライブ2Dでぬるぬる動くのがときメモ思い出して酔いそう、主線がボケるしアレいらんオフにさせろ

今のところ事前登録虹はエンチャンターの2匹が勝ち組ぽくね?ファイターゴミやわwww

エイルとアンジェリカを今からでもトレードしたい;;美しい美しいうるさいねんアイツ

上限開放狙ってぼちぼち胴を育てていたら、手違いで1匹しかいない奴を餌にしてしまいまして

ノーマルガチャ回して出せば良いかwで回したんですが、出るまで50万かかりました

まあおれさまが悪いんですが、これで一気にやる気が削がれましたので、明日から適当にやります

メインは相変わらずどぶなので博多を育てる事にします。詳しくはそちらのカテで

2016年11月 5日 (土)

【DMM】どぶの合間に文豪とアルケミストをぼちぼち

どぶのレベリングをしなきゃいけないのに逸れまくるので嫌気が差しているおれさまですこんにちは

そして相変わらずやる気は無いし資源も枯渇寸前なので、今更別ゲームに浮気しだす始末

お花の方がスペチケ発行しているので、5000円でバンテイシさんを買うか否か熟考中

そしてなんとなく新しいゲームを始めてみました、お察しの通りどぶ焼き直し文豪とアルケミスト^^

全体的にもっさりしてる上火狐立ち入り禁止なので、ちょっとやって退場の流れですが

それにしてもやはり不安定なのかしょっちゅう落ちやがりますの…PCの進歩についていけないわ;;

事前登録の栞を使ってみましたが、おれさまが愛してやまないちゅーやんが出なかった悲しい

4
というか金のお2人が作家的にも中の人的にもあまり得意じゃないのが…;;

ちゅーやんの中の人が誰なのか知らないんですが、なんか凶悪そうな顔してた記憶があるなあ

あとは金之助欲しいですわ作家的に、ええ作家的に。中の人はこの際どうでもいいわと思ってたら

転生ほやほやの乱歩さんが連れてきたんですが…転生画面に移行する際落ちましてですね

時間が確か2時間ちょいで重かったのでまあ金の何かだろうというと思いつつリロード

図鑑を見たら金之助でした。ボイス聴きそびれたわこれはアレかどうでもいいとか思ってたからか

実際聴いてみたら案の定そそらないトーンと声色でしたわ…このジジイ調は一体誰得なのかしら

もうチャラ男かヤンキーとかゲスとかダメなのハゲ海さん?この際わんこでも良いんだけど

確かに高校生は痛々しいものがあるけれども、だからといってオッサンもまたなんかうーん;

これは芥川さんとかがプリズムなんですかね、三日月ほど惹かれるグラでも無いので特に興味は無い

中の人的にも青二丸投げっぽいし、ブ様あたりは特別召喚なんでしょうがまあどうでもいい

どぶ厨的にはコモンから銀あたりの文豪を愛でながら育てるのが正義っぽい気がしませんかね

今のところレアリティが強さに直結している感がまったく無い。まあちゅーやんが出るまでは頑張ります

それにしても初期文豪の重治、メガネがなかなかそそる。選択画面見た瞬間呼ばれたので

きっと思い入れが強くなりそうで嬉しい^^どぶは3度見くらいしても決まらなかったからなあ初期刀

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し