のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」の130件の投稿

2017年10月31日 (火)

【DMM】どぶ ライトセイバー長谷部wwww

長谷部に鳩使って後悔炸裂のおれさまです。だってレベリングする場所がないから

大人しく次の里に合わせれば良かったんじゃん?とはいえ現状鳩なしで宗三を行かせていて

糞詰まりになるのは避けられるのでまあ良いか。2人揃えて里でレベリングしよう

そんなわけで感想は長谷部のみってことになりますが、やっぱ織田かよ脳がねえなあ公式…

内容もその程度で吹っ切っちゃうのwちいせえちいせえ以外の印象がないのが悲しいところ

燭台切まで織田にしたがる浪漫厨、信長と龍馬って厨に同じ臭さを感じるわあ

日本人はコイツら好きで当たり前みたいな風潮、大石静がなんかの番組で言ってたわ

龍馬はともかく信長に関しては井沢元彦のおかげでかなりアンチ入っていますからおれさまw

しょっきりちゃんは織田はないとは思いますが伊達ではなく水戸徳川の可能性はあんじゃね

号になってるから伊達だろって根拠は薬研様がとうの昔に爆破してる事実を知ると良いよw

長谷部に関しては元々小さい男でしたが、器は据え置き足だけ長くなって帰ってきました

刀帳見比べたら足の位置が圧倒的に伸びていて笑いました、内番どうなるのか楽しみ

絵師の画力は上がっているので中傷もカッコいいし真剣必殺も巧い具合に腹割れとりますが

日本刀って変なエフェクトつけない素の方が絶対カッコいいですよわかんないかなあ(ハゲ風)

ただあの残酷なほどの冷たさに宿る輝きの表現に挑むのを避けたい気持ちは分かります

偶然生まれた紋一つ一つに芸術的価値が高いですし、何処まで色載せればいいのやらで

どうせ雀の涙ほどの代金で擦り切れるほど使いまわされて契約を盾に寸志さえもらえず

ハゲにドヤ顔されるんだろ?刀の塗りなんて難度高いもん誰がまともに挑んでやるかよって話よね

絵師の判断でなくクソハゲの指定だとしたらアイツ本当に刀のこと何も分かってないなとしか

まあ遙か未来のお話なので日本刀がライトセイバーになることもありうるかもしれませんなあw

おれさまスペースオペラや近未来サイバー物大好きですがどぶには全く惹かれませんがね?

回を追うごとにだんだんファンタジー度が酷くなっているのでここらで踏みとどまってもらいたいところ

まあ俺の平野とあっちゃんは何のエフェクトも無いですから勝ち組ですけどね素晴らしい!

長谷部で思い出しましたが、おれさまスケールの長谷部を尼で予約しとるんですが

一度発売日が11月になりましたとかいうメールが来て面食らいました。金はあるがそれは困るw

一月に使うお金はセーブしているので、予定外で万単位の支出が入ると困ってしまいますの

どうしてくれようと思い悩んでいると、次の日にやっぱり1月になりましたってしれっと送ってきおった

なんだったんでしょう謎である。そもそも1月にちゃんと出るのかも不確定要素なんですがw

まあ今現在トレンドも載らない長谷部さん、スケールですしそんなに数多くは出ないんじゃん?

絵はカッコいいのでレベリングはしたいものの、今現在通常マップで動かす気にはなれませぬ

里が来るまで今日届いた肥猿でもやっておこうかな…あーどんぐりいるから8万の男が頭を過ぎる

頭痛が痛い;;聖剣伝説3の続きもぼちぼちこなそうと思っていますよ

そういえばアニメイトさんいつの間にか与信完了メールなぞを寄越すようになってびっくりしたところ

発送がことごとくゆうパックになってしまった…佐川が良かったよ早く来てくれるし愛想もいいし

ゆうパックは遅いし愛想悪いし嫌なんだよね、定形外の人は皆良い人だけど小包終わってる

お前らは配る個数少ないくせに何でそうなの悔しかったら年賀状の営業ひとつしてみろボケが

まあ買わないけどなw冬はいろんな出費が重なりますしお歳暮何それ美味しいの

2月にはもちもちマスコットで平野が出るからそれのためにBOX予約のおれさまお大尽

どうせ前平はおおくりから欲しさに箱予約した厨に投げ捨てられるのが目に見えてるんだけどね

出来不出来が厳しい商品なので、オク眺めながら出来の良い平野をゲットしようと思います^^

鶴丸1個で平野5個くらいと交換できないかしらwていうか奴らの適切なディスプレイ方が知りたい

未だに箱詰めのまま暗所に眠ってるうちのもちマスたち可哀想

2017年10月13日 (金)

【つぶやき】レトロゲームの極悪フラグ

先日からに引き続きグランヒストリアプレイ中…だったのですが今のところ進めていません

てか、もう充分堪能したし最後のヲチもネットで漁ったのでもう良いかなと思い始めています

このゲーム主人公に身体がないので、途中で違う身体に入って名前を変えさせられるのですが

どうしてそういう流れになるのかずっと気になっていて、昨日そこまで行って納得したというのがひとつ

もうひとつがタイトルです。このゲームは最終的に仲間に出来るキャラのフラグ管理が極悪

仲間の質にたいした意味ないし、必ず仲間に出来るキャラだけでクリアは問題なく出来るのですが

世界記というシロモノに長い間名前が載っていて「行方不明」とかなってるキャラがいると

コイツなんやろ?死亡とか書いてないし後から出てくるんかしら?と、去就が気になるわけですよ

その一人が攻略サイトによると、この先の町でようやく姿を見せるとあってちょっとwkdkしてました

で、いざ行ってみると「あいつは氏んだ」て言われる訳ですよ。またまた王様そんな馬鹿なと

読み進めてみるとどうやら本当に氏んだらしい雰囲気ですが、世界記の記述を見ようにも

イベントによって没収されているので分からない…特に何の注釈も無く仲間になるっぽいのに?

で、ちょっと掘り下げて質問掲示板を見つけたので読んでみると一発目に答えが載っていました

「超序盤で起こる救出イベントから150歩以内に神官連れて行かなきゃ駄目」

そのキャラが赤ん坊の時に病気になるのですが、助けるために神官連れて来いってなって

ちょっと面倒くさい洞窟を潜らされるのね超序盤に。んで洞窟で神官助けて

150歩以内に赤ん坊の元へ連れて行かなきゃならんらしいわ…そんなん聴いてない聴いてない

いつ何処で言われたんよ><ヒントらしき心当たり皆無だしまあ急げとは言われたけど

そりゃ死に掛けの赤ちゃん(王子)助けろやって話だから当然急かされるやろって程度ですわ

つまり色んな場所うろちょろして赤ん坊助けるの遅れたから大人になるまで寿命もたんかったって

主人公身体入れ替わって、終盤に差し掛かる今になってそんなこと言われてもって話でしょ

だってこの時にのみ仲間になる神官って回復魔法超便利で使いやすいねんもん

そりゃMP切れるまでレベリングするわってなるやん、誰が速攻帰るねんもったいないやろ^^;

まあこんな感じで仲間になる予定だった王子様があぼんしていて、他にも何てことない分岐で

終盤自由に仲間選べる段階であぼん判明する人がもう数人いる模様

選択肢で歴史分岐しないし意味ないやんとか思ってたけど、まさか仲間が限定されるなんてな!

ああそうそうスクウェアに代表されるこの時代のゲームってこういう極悪フラグ普通やったわ

FF6でさえ知らなかったらシャドウがあぼんしてたりするもんねえ^^;ああもう鬼畜ですわ

で、この終盤に判明した萎えフラグをどうしてくれようってなった時に、

しばらく別のゲームやろっか!になるのはむしろ必然。昔と違ってやりたいゲームは山ほどあるから

とりあえず今のところどぶ安定の極にちょっと興味があるので、大坂城でレベリング中^^

バレ見てませんが、色々噂によるとものすごい病んでて基地害なってるって話に興味津々

しかしおれさま本丸では2本目がまだ80そこそこなので頑張ってカンストしなくてはならない

1本目はズブ99で終了させるという縛りがあるので、極は2本目に行かせる方針です

今のところ長曽祢さんを行かせていますので、帰ってくるまでにカンストできれば良いかなと

鳩なんて使いませんよ、脇差には全員使った記憶ありますけれど急いでないし不必要

ああカネサンには500円使ってみました、脇差よりは頑丈だし安定を大坂城で庇ってくれるのは

地味に助かるかなと。刀装ガンガン溶かされては資源がイタイ、只今生活保護真っ只中

だがちょっと待て。安定で溶ける刀装よりカネサンが一発槍にファックミーされた時の

手入れ資源の方がヤバくないですかね?っていう突っ込みは知りません聴こえません><

贔屓の引き倒しって言われていますが、まあカネサン好きだし活撃は数話で切ったし

そこんところはあんまり気にならないかな。その流れでいったらおれさま多分薬研折ってるで

うちの本丸の子は等しく可愛いので、運営やハゲの大人の事情は気にしないことにしています

円盤は「さくらハイツへようこそ205号室」を聴いてみましたが、モンブランたんの円盤は

相変わらず分かりやすすぎるお話でね…攻めの声がたまにおおくりからに聴こえて困りましたが

ブチぎれると大人の秋田になってちょっと安心。あべしは安定のアホの子でした^^

2017年9月29日 (金)

【どぶ】今日は2回梅田に行きました

仕事はそれなりにハードで色々腹立つ事もあったんですけれども何故か梅田に行きました

懲りずにどぶ花丸のグッズを買うためです。今回は蛍丸のマグカップと粟田口のポスカ目当て

お前どんだけショタコンなんって話ですよ!まあいまつるはスルーさせてもらいましたから許して☆

しかしあのポストカードって3枚入りなんですがショットの選び方が酷くないですか特に織田

拗らせ2人組が全然まともなショットじゃねえ、しかも一番上にマシな薬研でごまかしてやがるw

粟田口だけではなく織田組まで踏み台にしようとはどんだけ花丸は薬研推しなんですかねえ

花丸薬研自体は良い奴ですが、ほかのキャラたち踏み付けてカメラガン決めてるのは駄目よ^^;

ああいうのは後ろに退いて一瞬光るのが渋いのに、あれじゃリア厨オリジナル小説の主人公だよw

「私の好みを全て詰め込んでみました><」じゃねえよ何だそのペラくてやっすい造形はってヤツな

まあここまで扱き下ろすだけなのもなんだし織田組のポスカ買ったので許してね薬厨たち

記念にブラインドのアクリルキーホルダーを1個買いました。電車賃往復540円也

仕事帰りなのでそれなりに疲れたものの、文庫を半分読んだあたりで帰還して商品ご開帳

…蛍丸さんのマグカップが欠けてやがる!前のコラボで平野のマグ買った時は

ご丁寧に自分でチェックさせてもらえて中に遊び紙が入っていて綺麗だったので、

今回はレジ前検品スルーでもまあいっかなと思ってそのまま来たのが甘かった

商品いきなりズドンでモロに飲み口が剥げていてちょっとコレ気に入らないわ!

おれさま雑貨のレジに何年か立ってたことありますけれども、絶対交換案件だわってことで

さてどうやってクレームを入れてやろうか思案、サイトにメールフォームはないし

電話したところで根本的な解決にはならなさそう、仕方が無いからもう一回行くか

てかどの道交換してもらうために行かなきゃならんのだろ…まさか近くのスーパーみたいに

食品に虫が入ってたぜお前ら今すぐ取りに来いやって訳にもいかないじゃん

てか割れ物が割れてましたよ交換してください、タクシーで来たから足代よろしくとかって無いわ

人によってはアリなのかも知れませんがおれさまの中ではナシなのよ

電話でこのあて先に着払いで送れや交換するぜってのはあるのかもだけど、

着払いで送る作業自体が超絶に面倒だし、交換したものがまたクソだったら目も当てられん

ごちゃごちゃやってる間に嫌気が差してきそうなのでもういいもう一回行くわ!

とそんな感じでちょっと声大きめに突撃してきましたが速攻交換してもらえました^^;

地方とか田舎だったりするとレジ閉めの時に突撃するとあからさまな店員いるのですが

そこは大阪…焦りもせず眉ひとつ動かさず笑顔でクレーム対応w行き届いてるわー

わざわざお越しいただきありがとうございますを3回ほど言われたので電車賃の事は許したw

3回目で「540円掛かりました」って笑顔で言おうかと思いましたがみみっちいので辞めました

ああ客商売って大変だなあおれさまも一時期やってましたがあんな奴隷みたいな事して

時給クソみたいだしなあ、まあ向き不向きあるんだろうけどさ

ていうかおれさまだったら割れ物チェック無しがありえないんだけどな、恐ろしいやろあんな安物

新聞紙梱包までやらされてた職場なのでむしろ割れ物の扱いは元プロよおれさま^^

年末にはアホみたいに割れ物抱えるお客様の対応が地獄だった思い出しか無いですけれどね

そんなこんなで綺麗な商品を交換してもらってネタにもしたのでよしとします

世の中には近場にキディランドがないって人もいるだろうし540円でゴタゴタ抜かすな!って話

ただ最近仕事がそれなりに忙しいにもかかわらず往復させられて相応に疲れましたプライスレス

ゲームをやる時間もないしね電車の中ではずっと本読んでたし。モブの平野くんが殺されました

最近散財が激しいです。前の記事でスーファミミニの使い方を模索していましたが

そもそもレトロフリークあったらアレいらなくね?という考えに至り思案中

思い出に浸りたいソフトこそ売らずに取ってあるし、どうでも良い廉価ソフトを安くもない値段で

やらされるくらいならなぁ…さすがに暇でも時間の使い方は考えたいところ

ただガジェット商品は相対的に脆くて放置しててもひとりでに壊れるからなあ…

たまにふとやりたくなって電源入れると動きませんっていう恐怖がちらつくわ

ちなみにレトロフリークを入手するともれなくどぶも要らない子になりますので、

次の鍛刀キャンペーンで華々しく散るのもいいかもな^^依頼札オール突っ込みで出なかったら

さようならの予感!なんやねんおれさまレトロフリーク買う気マンマンやん^^

2017年9月20日 (水)

【DMM】どぶ なんじゃこのイベント…

旅行から帰ってきました。無事温泉を堪能しまして満足^^そして今現在爆撃中です;;

スマホと財布に平野のアクキーついてるんですが、結構な確率でお会計中に話しかけられる件

まあ旅の恥はかき捨てなんで、レジが並んでなきゃ語り合いたいくらいのテンションではありました

平野2匹いるんで「平野くんが推しなんですね」まあそうでしょうよコレで前田推してたら怖いわ

ときに見ず知らずの人と推し談義をする時には、やはりキャラに敬称をつけるべきなんでしょうか

おれさま芸能人と二次元人に敬称をつけるという習性を持ち合わせていないものだから

無意識下で他人様に無礼を働いてそうだなぁ平気で呼び捨てだし

人によっては何様?て感じることもあるでしょうね、やっぱりこういう事はスルー安定ですわ

まあおれさまの考えを言わせて貰うなら線画にくんづけとかちょっと寒いな、てのが本音です

で、帰って来たソシャゲ事情ですが、知ってはいたものの既にしんけん!がリストから消えている件

画集持ってるけど追加キャラ分は出ないんだろうなあ、最後は何か漫画の打ち切りみたいだった

フラッシュ移行とか社の負債なんかで、やっていけないところはとっとと切ってる感じが…

どぶに関してはゲームは知りませんが、ジャンルとしての知名度はまだまだ高いんだろうなと

今回の旅行で思わされた次第。これ鶴丸とかだったらもっと同類のヒット率上がった気がするしな

ゲームだけやってると今にも畳みそうな雰囲気なんですけどねえ…

グッズとかイベントとかの動きを見ていると女向けジャンル的にはまだまだでかいので

焦点はこのままエアプと共存する道を取るか、一気にゲームは切ってしまうかってところですね

で、今回5時間メンテ後のイベントなんですけれども、ナニコレ…あー、うんしょうもない(断言)

しょうもなさすぎて脱力するだけ、怒りも沸いてこないわあ。1日で終わってしまうとかさあ

今回は祝日挟んだせいでお花のメンテが重なり、どぶのメンテ中に18Rのお花をやって

親密度MAXキャラのエロ画像回収といういつもの暇つぶしが出来なかったため難儀しました

で、数年ぶりにかんぱににログインしてみました。まあ動かないだろうなと思っていたのですが

アホみたいにくそ長いロイグイン時間後にぽろっと入れたので黒封筒引きまくって遊びました^^

カムバックボーナスとかで色々貰いましたが、曜日ダンジョンとか経験値ステージの招待券とか

いろいろあるよねえかんぱにさんは…お花も結構ルーチンなところあるので羨ましいわ

やっぱり動作安定しないのでちょっと触って終わりましたが、バンケツもこれなんだろうし楽しそう

でも俺の平野はどぶにしかいないからどうしようもないよね、今更他ゲーに行く気はない

どぶしか知らない輩とおれさまは違うんですよ、人生一番輝いてる時にゲームしかやってこなかった

他にゲーム知らないんだろうなどとほざく奴らの数倍は時間も本数もかけてますよ言い切れる

ファミコンとかスーファミミニで騒いでるけど、ほとんど持ってるしいつでもやれるし興味ないわって

スーファミは電池の問題ありますけどね、まあそれだけよスターフォックスに7千円も払えない

聖剣なんて投売りソフト入れるなら何故ヘラクレスの栄光を入れないありえないクソさだ

グラブルみたいなんもね、もう何年も前にCSでやって燃え尽きたの今更やりたくないの

いろんなゲームをやり尽くして結局たどり着いたのがどぶなんだよ、どうしようもないじゃない><

とはいってももう少し何とかしても良いんじゃねえのせめてお花くらいは喋れよw

それに脇差極のレベリングもさあ、てか奴らに限らないんだけどレベル上げてそれでどうしたっての

刀種専用クエがあるわけでもない、エンドコンテンツがあるわけでもない何のためにやってんのこれ

ていうか三すくみ属性もないのに刀種に意味あるのかという根本的な問題が^^;

団子食わせて喋る?そんなんどうでもええわぶっちゃけ回想とかもどうでもええんじゃ

そんなもん脳内で補完して足りなかったら自分で出力するわそれくらいの技量と暇はある

もう少し編成に意味を見出せるステージを導入しろっつっとるんじゃゲームをさせろゲームを!

今風にゴテゴテ付けろとか言っていないそういうのは疲れたと上でも言ってるけれども

攻略をさせろ。ノベルゲーだろうがRPGだろうがシミュレーションだろうが呼び名なんてどうでも良い

まずはゲームをさせろくじ引きばっかりさせんじゃねえよ、ゲーム性を語る以前の話じゃクソが

これなら延々ソリティアさせて獲得ポイントで男士もらえるシステムのほうがまだゲームらしいぞ

ソリティアさんを馬鹿にしているわけではないむしろあれは最高のスクリプトだが

言いたい事は5時間もかけてあんなうんこみたいなもん出してくるならソリティア置いとけってことよ

久しぶりに俺の平野を動かして赤疲労にさせて団子食わせて

癒されました☆て言わせただけのイベントだった…せめてもう少し難易度高かったら

シンクロもできたんだけどなぁ

101
新しいロードマップもさあ、鍛刀は絶対しない毛利は持ってるでやる事全く無くてどうしようもない

昔課金した甲州金が1余って困っていたので、あれで団子1個買えると良いなー()

暇なので花丸一気視聴を試みた。7話も見たが思ったより傷は癒えてるっぽい

というかね、鯰尾の極があれじゃああの話の中では薬研しかいないよねって思わされました;;

あっちゃんがレアじゃなければ違ってたかもしれないけれど、そこは最初からいる刀が適任だし

10話の汚いケツも内容忘れてて実際画面に出てきてはじめて「あ、これケツ話だわ」になった

2秒くらいずっと薬研のケツって笑うわ、他にコンテ無かったのかよw

活撃は皆性格悪いけど、花丸は扱いに差があるだけでみんな頭の中カラッポだから

アホの子眺める目で生ぬるく見ていられるwどいつもこいつも馬鹿ばっかで楽しいよ^^

ゲームやらなくてもそれなりに楽しい、つかゲームはムカつくだけだしこのままエアプまっしぐらな予感

鍛刀ももう少し絞りが甘かったら毎回課金してやったのになあ、他のガチャゲーと違って

出なきゃ何の恩恵もないんだし、もう少し甘くしないとお大尽もついてこられないよ

お花だって5万回せば何らかの穴は開くし確定虹にかなり近づくからな、何もないどぶとは違う

今の確率のままガチャゲ並みに課金させたいならシステム変えなきゃ駄目でしょ

真面目な話そのうち訴えられるで^^

2017年8月22日 (火)

【どぶ】足の裏のうおのめが治らんワイ

あったらしいスケジュールが出ました!また鍛刀キャンペーンですよ面白過ぎるwwww

さすがにコンプ厨もついて行ける奴かなり減っただろうなあwおれさまは脱落しました><

今までいろんなガチャ回してきましたから分かります、前回で間違いなくじゃぶじゃぶテーブルに乗った

10万で出したら次のガチャで20万要求されるアレですよ、一度乗ったら一生報われることなどない

ふつうのガチャは金額に見合った性能があって、それがある程度ゲーム内に反映されるので

多少絞られようが優越感とかランキング上昇という名の見返りがあるわけで

通常ならその要求に折り合いをつけつつ各々適正な居場所を模索し始めるわけですが…

おれさまの場合それについていけなくなり、色んなゲームを投げ捨てて今に至っています

どぶにはソレ無かったからねえ^^;課金自体はしても良いけどガチャゲ顔負けの絞られ具合では

さすがに財布が付いていかんのよ。そこまでお大尽じゃないよリアルの生活があるしでさぁ

それでも対人要素がないし、キャラの優劣もほとんどないのでレベリングをサボりさえしなきゃ

ゲームそのものについていけなくなる事は多分無い。ので今までどおりダラダラやるんでしょうが

鍛刀キャンペーンでの課金は絶対にやりません^^ようやく生活保護数値から抜け出したとこだし

資源貯めきゃだしあっても課金しないよって話。でも鳩には課金するよ俺の浦島の為に^^

いちおうウェブマネーコンビニで2千円からなので札1000円分ぐらいなら買うかもしれないね

うーわー鍛刀に課金するとかおれさまめっちゃお大尽やん信じられへんわ><

どうせゴミにしかならんのに1000円どぶに捨てるとか自分でも凄すぎると思います()

これからは鳩と枠と大坂城お買い得パックでお守り極買うくらいの課金になるでしょうね

出なくなったら速攻退くのはパチのお約束よ^^しかも確変無いからなソシャゲのテーブルってさ

ここらのテーブル監視を怠ると一気に突っ込む額が減るのに欲かきすぎなんじゃねえの今の運営

今までは巧くそらされてたけど、よく考えたら8万ぶっ込んで確定もないのは狂気の沙汰としか

おれさまのようなバカの目を覚まさせるにしても、もう少し巧くやった方が長持ちするのにな

今のどぶに突っ込み続けてコンプしても今まで以上に毟られる未来しか見えないしね

まさにご利用は計画的に、になってきたなぁ。課金スタイルの変更かそれとも畳む準備運動か

最近の雑さはどうしても後者に見えてならないこともあり、課金は慎重にならざるを得ないところ

まあレベリングはタダなのでそれで暇つぶしするくらいしか動かす意味がなくなってきそう

楽しむ意味なんてとっくの昔に無くなってるし、もうじきログインする意味自体なくなりそうね^^;

もう俺の平野に追加要素無いしさぁ、エアプ脳内妄想でいいじゃんって感じよ

今週は新作円盤3枚買いますが、そっちもどうなることやらですわ。最近全く萌えがない悲しい

亀甲さんはすでに複数いるから拡充もお休みですね、やることないししばらく寝てようかなあ

2017年8月21日 (月)

【どぶ】ぶっ掛けのメタファーwww

例の件が思ったより大事になっていてワロスワロスwwwスポニチの記事になってないかアレ?

そりゃ気持ち悪いわな見知らぬ他人の公開ストリーキング見せられたようなもんだし

こういう記事が出ると、これだから喪女はとかここぞとばかりに叩きたがる野郎もいるけどさあ

お前らだっていきなり目の前で見知らぬ女(BBA)に裸になられたらキモいだろってのw

ザーメンのメタファー自体はありがちで、むしろこんな小学生がサカるようなネタで騒ぐこと自体が

もうなんかねって話だし、連れ同士でそういう話になったって「お前正直やな」で終わりですがな

性表現自体よりも見知らぬオッサンの性癖を見せ付けられたという一点がもうねキモいわ

しかし薬厨界隈を眺めてると結構悪ノリで喜んでる輩がいるもんですね

ああいうノリオリジュネでもあるわ、受けが喘ぐなら棒が刀の鞘だろうが突っ張り棒だろうが

何でもサカれる変態剛の者。何が来ても動じない奴らこそ生粋の腐女子なのかもしれんw

実はおれさまもネタだと割り切った上で馬×薬研の薄い本とかちょっと見てみたい気がしている

男性向けの画力だけ高くて汁まみれの超悪ノリ本みたいなのを読んでみたいですわ

多分おれさま平野で同じ事やられたら、オッサンのオナネタにされたのは不快極まりないが

そういうプレイ自体はありかもって思ってしまうな。一周回るとこんな感じになる模様

さすがに自分で描くのはごめんです。てかおれさま的には平野は攻めか襲い受け2択なので

陵辱されるなら乱にヤラれまくる薬研の方がまだ萌えるwまあ馬でもいいけどね

一体何の話をしているのか分からなくなりましたが、ゲームのほうは相変わらず脇差極レベリング

どれだけ周回してもピクリともしない経験値の多さに吐き気しますわ;;

おれさま弱い奴らを育てる事こそ愛だと思っていますが、さすがにあの必要経験値は萎える

それにこの子たちレベル上げて本当に強くなるのかしら、という不安もあるし

さすがにいつまでも弱いままの奴らに掛かりきりになるほど暇でもない

WIZの忍者は1レベ上げるのにミリオン上等だけど、鍛えるほどにAC下がって強くなるんだよ!

でもまあ脇差好きだから育てるよ。これが長物だったら絶対放置の未来しか見えません

脇差極が一巡したあと蛍丸まで冬の時代が続くと思うと今から寒いわ><

2017年8月20日 (日)

【DMM】フェミニーナ軟膏っょぃ

※タイトルは特に内容と関係ありません(毎回考えるのが面倒になってきました)

どぶのお話。コテギリを無事ゲットして俺の平野の回想見てきましたおれさまですよっと

じっくり見てみると平野のほうから絡んでるんだなアレなんというチャレンジャーw

ザックリ退きまくりの歌仙よりも大人な気がしてならないよ俺の平野ってば

コテギリさんも歌だ踊りだ言わなきゃ真面目造形だし根っこは平野と合うのかも知れませんが…

まあ回想に関しては同じ持ち主系統の歌仙に丸投げして逃げ帰れば良いと思うの^^

声的には何か擦れたカマっぽくてぬまん思い出したわ。ぬまん今何やってんの元気なんかしら

ラメントでは結構面白い敵役やってたな、どぶでもああいうの出せよ同じニトロなんだから

歌と踊りで花丸AWT思い出して、アレで一番ダンス姿がシュールだった薬研さんですが…

今日朝まったりヒを眺めてるとリアルで活撃のアレが炎上してるところに出くわす事になりました

なんだアレきっしょいなあw腐媚びとか言われてるけど違うでしょwwww

ガッツリ腐ってるけどあんなん喜ばねえよ、薬研受け厨にしたって分かってないの一部だけだろ

だってアレって馬鹿な野郎スタッフが薬研をTENGA代わりにしたってだけだろ?腐関係ないでしょ

女代わりのエロネタぶっこまれて喜べるのって本気の特殊性癖持ちのみでしょうが

ボブゲで主人公が攻略対象からぶっ掛けられたわブヒイイイイイイとは違うだろこのハゲ!

あんなもんに萌えるわけねえだろ媚びでも何でもないわ腐女子舐めんな?

腐ってのはまず野郎同士の関係性ありきなんだよ、直接表現にサカる馬鹿ばっかじゃねえわ

和泉守と陸奥守のアレコレはまあ腐媚びなのかも知れんが、馬との妄想は無理でしょ無理w

てか馬は舐めないでしょwww未来のテクノロジーで遺伝子操作されてるのかも知れんがね!

何にしても活撃薬研は気の毒だな、遡ってすべての描写が下ネタがらみで捉えられて

下品の象徴とかザーメン臭いとか太もも見ただけで吐き気催すとか言われるんやでw

dis以外の何者でもないと思うんだが…まああのスタッフは氏んで良いとして

喜んでる厨の正気を疑うなぁ^^;まあ薬研が悪いわけじゃないので前向きにってことなのかしら

おれさまも薬研はもちろん嫌いじゃないけど、なんかあった時に冗談半分で

「やかましいわ黙ってザーメンにまみれてろ!」位は言うかもしれんしなあ、ホンマ罪よな

活撃はつまらなさ過ぎて苦痛なのでもう見ていませんが、件のシーンが円盤でどう扱われるのかは

今からたわし気になりますw花丸にしても活撃にしても薬研は本気で哀れだなあ

まあ原作ゲームの薬研は回想さえ手付かずだし、別人なのが救いなのかもしれませんね

関係ないですが同じ中の人が野郎のちんこ咥えて喘いでる円盤は大変萌えますぶひいいい

つか今日もそれ聴いてたらいきなりそういうネタが拡散されてきて笑ったって言うねw

ラメント面白かったので派生買ったらまた積み円盤がタワーになってしまったどうしましょ;;

ザーメンまみれの薬研に興味ないですが、誠一郎くんの新作喘ぎ円盤まだですか早くしろください

おれさま誠一郎くんは受けの方が好きなので、ぶっ掛けられて悶絶してるシーンひとつよろしく!

2017年8月16日 (水)

【DMM】何処までも艦これの後を追いたいようだなwww

休みなんでハムハム4万玉溜めて小休止。ヒを眺めていると、輝く「期間限定鍛刀」の文字

うっわぁ…ロコツやわぁロコツに搾取に来とる。2連発でさすがに当分やらんやろうと思っていたのに

正直里確定10万は予想していましたがこれはない。急降下斜め下行き過ぎやわwwww

鍛刀メンツの回想を追加するとかすりゃまだ頭使って仕事しているなって思いますが

いつものキャンペーンの数字変えただけの状態で貼り付けて集金ウハウハとかさあ…

おれさまは全部複数持ってるしいらんから他人事(ひとごと)ですが、持ってない人も当然いるわな

小竜で資源溶かした人が、こっちより光世欲しかったんですけど!で阿鼻叫喚にもなるわけだわ

ここでタイトルですよ。艦これ後追いなのは課金シフトよりも信者のメンタリティ

「嫌ならやるな」「過去は確定報酬」「サボってた方が悪い」「その時期始めなかったのが悪い」

…あのクソどもの雑音何とかなりませんかねえ。持ってるなら黙って高みにいろよ煽るな

2の本スレとか愚痴スレの空気とか艦これをトレースしてるとしか思えないんですが…

全体的に儲どもの性別とかジャンル事情とか考えると多分艦これより質が悪いですが

ゲーム限定で考えると言ってる事が悉くデジャブするのは、よくあるでんでん現象なんでしょう

ただ似たようなシステムというかパクリ元と先のせいなのか被り具合がハンパない

両方のプレイヤーが片方を上げるたびに「いやいや両方クソだよ」としか思えない><

ただここ1ヶ月のどぶは本気でヤバイ狂ってるw艦これは緩やかに狂ってきただけにショック死しそう

おれさまは死なないように絶対課金しない事に決めました。大坂城パックは初回だけやるかな

今回このペースなら無課金で何とかなりそうですし、いつもなら新しい道具の検証のために

遊びで1500円くらいは突っ込んでたと思いますが、今は日割り120円もごめんですね必要ないしw

脇差極4と短刀極2軍2で回れているので目的はレベリング。楽器でも玉でもありませんから

たまに薙刀4に落とされますがギリギリまで走りますよ経験値が欲しいだけですからね

相変わらず敵の圧倒的追尾性能と、味方の絶対一番上を狙わないマンなのが癇に障りますが

落とされても誤差の範囲よいちいちイラついてストレスチェックさせられては負けです。無の境地

まあ今回は俺の平野の回想があるから、要求上げられたら多分課金してたと思いますが

それにしたって何だあの内容;まあ平野自体にキャラブレは無いんですけれども

最近前田との差異をひしひしと感じるわぁ、パートナーが光世なだけでああも違うのかと…

イヤイヤ光世はどうでも良いけど、どうせなら前田との回想が欲しかったのよ

お互いどう呼んでるかだけでも…ニコイチなんだからさあそれくらいの燃料お願いしますよ;;

新しい刀が悪いって訳でもなく、黒川研究所は家から超近いから多分見に行きはすると思うし

ただまあステージとかやめて?おれさまアイドル地雷だけどそれはそれとして横文字やめて?

どうせなら舞台とか舞とか世界観に応じた変換をしてちょうだいよ。博多もそうだけど萎えまくるわ

そんな萎えにおれさまの最推しを巻き込むのやめてちょうだいなって心境なわけですよ

最近ラメントさんやったばっかりなので、歌を戦闘に巧く落とし込む方法はあるんでしょうけれども

あの刀絶対違うでしょ?あのモブ面で輝く星とかアホちゃうのせめて乱に声かけろよ

平野の何処にアイドルみを感じたんですかね?空気読めないヲタクっぽくて痛いんですが

乱との回想ならちょっと見てみたい気はするので、属性自体は手に入れてから判断しますが

俺の平野のせっかくの初回想がアレってのがなあ、なんつうか微妙すぎるわけよ;;

頭硬そうに見えてたけど思ったより柔軟な対応できるんだなあと、推しの株は爆上がりましたが

回想面子で一括りにされるのが死ぬほど嫌、という気持ちが少しだけ分かりました

それにしても西宮と尼崎で秋に揃ってどぶ実装刀剣展示があるわけなんですが

間に挟まった宝塚は歌と踊りしかないという、コレなんという皮肉なのかしら!

MACの人の退団公演で、宝塚も秋はそれなりに忙しかったりするんですけどね!

…しょうもない方向に話題がそれそうになったので里超難周回してきます

2017年8月14日 (月)

【DMM】どぶ おれさまの鍛刀キャンペーンは終わりました!

明日は仕事があるので本日で終了のお知らせです!

リアルマネー8万円に資源各40万ぶっ飛ばして得た成果は何一つありませんでした!

久しぶりに資源が枯渇しまして、金はぶっこめますがさすがに資源に使うのだけはごめん被りますw

ま、今日もオクで6万稼いだので実質持ち出しは2万程度なのですが、コミケ終わってからこの時期

リアルでの稼ぎがぐんぐん減るので、本来そちらの補填をしなきゃならないんだよなぁ;;

どうせあぶく銭だと言っても愚か過ぎていっそ清々しいわwwww

これから何か欲しいものが見つかるたびにこの愚かな行為を思い出してダメージ受けるんやわ><

などと思いつつ親の家に行ってテレビを見ているとどぶのCMに遭遇してしまいました

つい「これで5万溶かしてもうたわこんなもん見たくもない」と親の前で口から出てしまったおれさま

親「5万?…あほちゃう」

ですよねーーーーーーwwwwww

しかもそこから3万足して手資源20万追加で溶かしてるとかもうアッハッハッハ

課金額は仕方が無い。自分で割り切りつつぶっ込んでるのだし文句を言う気はないですが

それにしたって絞りすぎちゃいますのん?クラちゃんの時はここまで酷くなかったで?

つかなんでこの時期おれさま金持ってたんだろうなあ、何で断捨離なんて思いついたんだ

いつもならせいぜい1万つかって出なきゃスルーしてるってのにさあ、

中の人的にも千葉進やだいさくならそりゃ10万でもかかって来いですが、どんぐりでしょ

そんなに好きじゃないだろっつか結婚してからいろいろ痛々しくて見てられないからなあの人^^;

それでもおれさまのあぶく銭が少しでもゲームの役に立ちゃ良いけど

あのクソみたいなCMに消えると思ったらもうねw活撃?つまらなさ過ぎて見てねーわ

一瞬平野の後姿が映ったから何?その平野は俺の平野じゃないからかんけーしだよ

そういや蘇言機でお迎えメッセージが聴けるってんで早速聴いてみましたょ俺の平野通常運転

いまつるちゃんに怒られましたwまあ蘇言機山盛りあるしお気に入りだけオープンしよう

公式コミュ覗いたら相変わらず調整にギャーギャー言ってんのなぁ…諦めたまへよ君たち

今の運営には何言っても無駄だって;この絞り加減は思いっきりヤバイ側にシフトしてきてる

人数が少ないから出来ない、技術がないから出来ない、では無くやろうとしないやる気がない

テーブル監視に人員裂いてるからそんなもん弄る時間あるかボケ、下らん事ほざく暇があるなら

とっとと脇差極レベリングして資源溶かして課金しろオラ!っていう搾取モードですよ

個人的に何度か書いてあるとおり短刀極に関しては放置でいいと思っているクチです

てか脇差極に平野極を混ぜるとものすごい無双状態になるので

俺の平野最強伝説!でテンション上がりまくります。まあいまつるでもあっちゃんでも無双だけど;

まー7-1での話ですから当然脇差極連中がいろんな意味で弱すぎて泣けてくるわけですよ

さすがにコイツらは修正案件じゃないのかねえ、今更山でレベリングとか何考えてんの;

さにわレベル帯がどのあたりかで重要度は変わってくるでしょうけれども

ガチレベルの面々でも脇差極はちょっとヤバ過ぎるって感じてる人は多いんじゃないかなあ

何で何ヶ月も前に開放されてる7面放置してまで今更山登りやねん

しかもアホみたいな経験値にアホみたいな手入れ資源、そして痛々しい見た目(中身)変化…

愛してやまない推しを別人にされて誰が時間をかけて育てたいって思うんですかね

バランス調整って言うのはそれぞれの出っ張りを平らにする事であって一斉にへこますことちゃうねん

どれかを下げたらどれかを上げるのがバランス調整ってヤツでしょ

今回何が上がったんですか教えろくださいw曜日クエとかスキル調整とか

そういうの同時にやれば少しは怒りも薄れるのにお詫びに資源配りますwとかもうねえ

脇差極はHP減るほどガード率が上がるくらいしても良いと思うんだけど、しないよねそんな調整

今回は8万円分文句いいました後悔はしていません無課金勢は黙ってろ!

まあどぶだけに金使ってるわけでもないし、レア円盤をお大尽価格で買ったりしていますので

課金よりむしろガチ勢が資源溶かして効果無しってのが、色々痛いわやる気なくなるわーって話

次の里でなんか道具をリニューアルしてましたっけ、これ以上アホな調整食らわせたら

マジでおれさまほか行きます。やってられんわ色々と

まあ新キャラとしては毛利と巴ちゃんわりと好きなんで、出てくれてマシな方なんだろうけどねえ

資源とリアルマネーぶっ飛ばして3連敗とか続けろって方が無理ちゃうの?

その間に既存キャラの掘り下げがあるならまだしもそんなもん全く無いです派生見ろ!ですし

お花の虹みたいに最初から搾ってるならまだしもさぁ、タイミング悪すぎだろ

畳むから早く引っ込めって煽られている気がしてならないんですが、いや真面目な話^^;

2017年8月 9日 (水)

【DMM】どぶ あっはははははちょっとやばいわwwww

諭吉5人と資源20万が一気に飛んで何の成果もありませんでした!

うーん、長物はあまり興味が沸かないのでここで辞めておきます

毛利の時は時間があれば、というか時間しか解決できなかったので頑張りましたが

リアルマネーは分かりやすいね、これ以上突っ込めませんになると速攻終了のお知らせ

まあ実際は突っ込めないこともないのですが、さすがにこれ以上は馬鹿馬鹿しいのでw

なんか毛利ゲットしたせいでアホみたいに絞られている気配がしますよ

限界値3万とお大尽プレイ2万ですが、これ以上はさすがに庶民としての罪悪感に勝てません

全然悔しくないですが、ゲームを開いているとまた使ってしまいそうなので

鍛刀CPが終わるまではログインしないことにします。その間何しようかなぁ~

戯れに買ったラメントさん200円を暇つぶしにインスコしたら動いたので感激^^

この前初回版を買ったら何故か動かなかったので通常版にしたのですが

色々不具合が修正されているらしいのでそのせいかもですね

あとは積み円盤を聴いて萌えたら感想なんかを書いたり久々にマイキャラお絵かきとかね

職場の後輩に聞いたホラー映画を観る時間もあるし、この際だからDVDタワーも崩すかな

何かどぶはいろんな時間を犠牲にして成り立っていたのだなあと今更w

このまま帰らないという事はないと思いますけれども…とりあえず鍛刀CP終わるまでスルーです

お花も同じように触らないことになるかもなぁ、とにかくリアルマネーこれ以上溶かせないっていうか

溶かしても多分絞られてて出ない予感しかしないので…うーん

こういう課金テーブルみたいなのがないのがどぶの良い所だったんですが、

毛利も含めて絞りすぎな気がしますし、里が確定報酬じゃなければ考えたほうがよさそうかも^^;

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し