のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

カテゴリー「【BL】VividColor」の39件の投稿

2015年11月11日 (水)

【BL】暇だからやってみたものの【汁馬鹿】

今日はお休みですが、ラグナブレイク・サーガはイベントで全く勝てないので放置中

特にやることも無いので何故か汁馬鹿2を起動させてみたところ反応しない

もう一度インスコしてみたら何とか復旧しまして、変態医者やってみました

そりゃもう当時から思っていたことですが、ボブゲの充実した今やると安っすい話で

絵も当時のタカツキさんはまるでまゆたんかと思うくらい胴長で吹く

とは言えやはり腐ってもビビッタなので、基本的な塗りとか声は突出してるワケよ

久しぶりに聴いたプログレスはくどすぎるわわざとらしいわで大変おいしゅうございました

何だかんだで今でもあの世紀末ファンタジーが好きなおれさまなので

安いなーと思いつつやはり楽しいしキャラにも萌えながらログ読んでました

せっかくなので少し前に買った汁馬鹿トリプルセレクションをインスコしようかと思い立つ

多分2以上のクソなんだろうなと大して期待せずにインスコしてみました

スタート画面はファミコンかと思しきドットのタイトル画面にBGMでしたが

ファミコンというよりはPCエンジン(superCDROM)の趣かしら…

とか考えてるとほんの数行世界観について読まされた後メインシステムエラー

その後は何をやってもエラー、トリプルセレクションは一応vistaまで対応してるはずで

大抵の作品は7でも動いたのですが…動かなくても文句は言えない状況ですわ

早々に諦めて、ついでだからファンディスクのほうを入れてみるとそちらはまあまあ動く

ただ立ち絵が無いのがエラーなのか仕様なのか判断に苦しみますが…

キャラが頻繁に育ったり生まれ変わったり衣替えしたりしているので、元から無い可能性

ま、最低限声とスチルがあればいいじゃんって話で読み進めるものの

選択肢がふたつしかない上に速攻終わる;ファックまで読み進めて1本3分ほど><

それでも本編をプレイしてれば脳内補正も可能ですが、分からないものだから何が何だか

しかも喘ぎ声的なものでさえほぼ鈴村ですから、そりゃもう飛ばす飛ばす

プログレスはもう2があればいいんじゃないですかってお話でした

ああハーディアスの声色がものっそい低音でギャグかと思いました^^

あの声色で鈴村に突っ込んでるところは見たかったなぁ~動かないんだもんよ残念

一応キャラの人となりとポジションくらいは分かりましたが

主人公が元気ショタという造形である以上、2ほどは萌えそうにないですね

それにしてもBADは2よりもずっと病んでて素敵だったわさすがビビッタ

この頃から変に脇カプ匂わせてるしなあ…消えてしまったのも時代の流れかもね

2015年5月20日 (水)

【BL】花町物語 何となく萌えキャラのグッドEDを見てました

やる事がないので先日の流れから花町物語をリピートしています

和泉終わったあとオカマと軍人をクリアしました。要は萌えキャラだけって感じですけれども

今作品、朱璃が苦手なだけで棒は巽以外は皆それなりに好きなのです

朱璃に関しても別に本人は嫌いじゃない。どっちつかずな所は少々アレですが

いつぞや言い放った「実際周りから愛されまくって全然可哀想じゃない」つうのは

本人も思ってて「昔に比べて今は幸せ」という感覚はポジティブで好感が持てるのですが

この人何かと誘い受けが激しい、僕なんか馬鹿だからドジだからウジウジウジウジ

そのたびに攻めが「そんなこと無い朱璃は頑張ってる」ハイハイ分かったそうですね

前向きなのか後ろ向きなのか判断に苦しむキャラ設定が少々対処に困るってだけで

あとスタッフおよび攻略対象の過剰な朱璃ちゃん可哀想ageageがハナにつくっつうかね

花陰の伊織みたいにフラグ立てない限り攻略対象から愛されない、という状態の方が

読み進める際には萌えるんですがねえ色々と…まあそこはら個々の好き好きでしょうが

今回クリアした中でまずオカマさんは朱璃ちゃん可愛いけど不幸アゲアゲする以前に

朔弥さん(オカマ)薄幸で可哀想アゲアゲシナリオなのでむしろ朱璃は頑張っている

「僕がお客さん取って朔弥さんを支えたい!」とここ一番の根性を見せてくれます

和泉の時にもフラグの問題でそういう方向のEDはありましたけど、あくまでBADだし

シナリオ内で相手のために陰間としてのお仕事をしよう!てのはオカマルートのみ

一生懸命な子ですからどのキャラの時も何かと頑張る方向ではあるんですが

陰間のご身分を都合よくフェードアウトしてるのがこの作品の解せないところ

基本水揚げだけ済ませてあとは攻略対象の身の上問題を解決してあげる流れです

つっても力関係は相変わらず相手依存で、僕なんか役に立たない云々が標準装備なので

相手が可哀想で慰めてる同軸リバはオカマルートだけだと思ってたわけなんですわ;

和泉ルートも突っ込んではいますが朱璃ちゃんなけなしの根性見せてくれないしね

黒和泉が水揚げの通例上突っ込んだだけで、本来奴らのポジションは固定でしょうが

オカマは何かと心が折れるたびに慰めてとかほざきそうなので、

状況によって上下変わりそうなのはコイツらだけだろっつうかね^^;

軍人は萌えた記憶があったのでリプレイしたのですが、いざやってみると

コイツいつどこで朱璃に惚れたのかサッパリ分からん…タツミタツミ言ってるだけやで

むしろ毎回ヤクキメられてラリりまくった朱璃を相手に仕方なく雪崩れ込む流れと

傍で冷静にエロい事を要求しまくる鬼畜眼鏡に萌えろとそういうことになりましょうか^^

アニキに無体を働く巽さんは実に生き生きしてますよクズ一直線です最高!

あとはガラシとかがみんを暇があれば読んでみます

個人的には五十嵐×朔弥で何かあればよかったなと思った次第であります☆

2014年2月28日 (金)

【BL】花陰やって今日届いたCDを聴く態勢に入ります【BLCD】

ソーシャルが少々飽きてきたので久しぶりにボブゲやりましたよ、花陰さん

冬吾兄様のルートはわざわざここで宣言するまでも無くヘビロテコースなのですが

たまには他のルートもやろうよ?ってことでヒューさんあたりをロックオンしてみた

この方最初にクリアしたっきり触ってもいないので、どんな話かも覚えていない体たらく

だって平井星人の喋り方がさぁ、アメーリカジンなんだもの^^;訛るのは良いが

とにかくもっさりし過ぎなので、もう良いから早く喋って!っとイラちなおれさまは思う訳さ

で!ヒューさんのルートを辿るつもりだったのに何故か一之瀬ルートに…

コレでも必死に冬吾兄様のフラグをへし折ったんだよ!

で、その後一之瀬さんと素振りをしたまでは良かった!良かったんだが

せっかくのお仕置きシーンでフラグを立てたのに何故か横道にそれて

放置して久しい朱璃ルートに入ってしまう始末…

いやもう全く興味が無いっていうか、おれさまあいつら(巽と朱璃)嫌いなので

コレさえ見ればフルコンプ!の状態にしたまま、まさに放置してたんですけれどね?

何処かで選択肢を間違ったらしく、見たくもないのに最後まで見てもうたわ

で、画廊が全部埋まったにも拘らずフルコンボーナスぽい何かは無し

考えたくないですが、あのどうでもいい前作の遺物どものファックがご褒美なんでしょうね

そんなもん頼んでないから!汁馬鹿のボーリングみたいなアホいので良かったのに…

おれさまは偉そうな攻めも嫌いだしウジウジした受けも嫌いなんだよ!

健気受けは好きなはずですが、朱璃はおれさまの中ではそのカテゴリには入っていない

みんなに愛されて可愛い可愛いされてるようにしか見えませんでしたからねぇ…

花町に居ながら客も取らずに、大好きな巽さんに身体弄られてあんあん言ってただけじゃん

それでいて哀れな生い立ちと特異な出で立ちで差別されてる朱璃可哀そう

でもそんなに辛い境遇の中でもいつも笑顔を絶やさないマジ天使!とか言われても

アーハイハイソウデスカー、だってお前今の現状全然辛くないでしょうよ?としか^^;

自業自得と言えばそれまでですが、おれさま的には伊織の方がよほど悲惨に映ったし

扱いにくい性格ゆえに周りとの軋轢もありつつ、堕ちた現状との葛藤の中で

誇りと気概を失わずに頑張るいおりん!っていうキャラ立ちの方に萌えてますので^^

例え喘ぎが腐ってようと、可愛げ無さ過ぎる意地っ張りだろうと

おれさまは朱璃より伊織の方が好きなんだから仕方が無い!

同じように、朱璃が苦手なだけでクリリバの喘ぎにも罪は無いわけです

巽と朱璃自体はどうでもいいけれども、

けいぞうの腐った喘ぎばかり聴かされていたおれさまの耳にとって

グリリバの喘ぎこそマジ天使!だった^^

最近は円盤もゲームも腐った耐え喘ぎしか聴かせてくれないもんだからさぁ

ずいき突っ込まれてあんあん言いながらもっと奥まで突っ込んでとか言うわけですよ!

言葉遊びの点からも、こう言ったテンプレ回答みたいなのは陳腐なせいか

削られる傾向にある模様…今こそ良い子の皆!(異次元コンビAA略)を見直すべきだ

テンプレと言えば、一之瀬ルートもお薬とか口移しとか美味しいテンプレもりだくさんですが

おれさま的に、冬吾兄様の下衆さが他ルートの追随を許してない部分が萌えポインツ!

やたらと兄の立ち位置で比較されるお二人さんなのですが、

特に一之瀬ルートで出張ってくる冬吾兄様はまさに外道!コレをBADでクリアしてから

冬吾ルートに移行するととてつもない萌えとカタルシスを味わえます!

なんか一之瀬さん当て馬みたいな書き方ですが、冬吾兄様の次に好きなルートです

何だかんだでいおりんにベタ甘なんだよひじりんは…

冬吾ルートの破壊力が無ければ迷うことなく一押しですが、それはまあ仕方が無い

桐島冬吾はおれさまの中では先割れスプーンの代表作ですから!

世間的にはアニメ化してお茶の間に喘ぎが流れたあの作品とかあるけど

おれさまは冬吾兄様一択!小さいインテリの引き出しをフルに使った不器用ヘタレ最強

ボブゲでこんなに萌えた奴は後にも先にも熱砂ノ楽園のカリム・ラシードだけだぜ!

…全然嬉しく無い形容をありがとうおれさま!要は二人とも不器用ヘタレなのだ

しかし冬吾兄様に萌えて萌えて今の先割れ萌えがあるというのに、

カリムたんの中の人にはさほど萌えることも無く今に至ってるのは何故なんでしょう?

嫌いじゃないよ、嫌いじゃないんだけどな?

カリムたん以降当たり役的なものが無いのがなぁ^^;

アクアマリンバタフライは彼目当てに買ったのに千葉進に萌えまくる始末

玉響では全く萌えない空気だったし、どうも星の巡り合わせが悪いようですわ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まぁそういうことでおれさま、今はガチのハゲ海厨な訳なんですが

本日ポチっていた円盤が届きました。久しぶりの新作なのでまぁまぁ楽しみです

今から聴きますので、面白かったら感想を上げるかもしれません

クソだったら絶対感想を上げますので、ハゲ海厨は上がらない事を祈っておいてください

2013年9月25日 (水)

【創作】熱砂ノ楽園とお絵かきなう【BL】

3_2

えー相変わらずお絵かきなう。ソーシャルの方はちょい悪庭と乙女関係は継続の予定

つまり放置になるのはのぶニャが関係という事になります。現在極、誉関係を放逐中

そのうち身辺整理してお台子デッキのみになったら休止します

そしてながらでBLCDも再開しまして、本日聴いたのは

甘い融点・ビューティ&ゴースト・バカな犬ほど可愛くて・ラブネコ・美味しいカラダ以上5本

モチベーションも取り戻しつつあるので、近日中に昔のログ形態に戻せればなと

そして一番時間を割いたのが熱砂ノ楽園アシュラフルート

おれさまがこのゲームを初めてプレイした時は、ボブゲの素養がかなり低かったせいか

萌え滾りまくり、学へヴに比べてボブゲ界もえらく進歩したもんだ!と感激しまくりまして

この萌えを誰かと共有せねば!と向かった2でものすごい酷評されているのを見て

傷心したもんですが…今は昔とは違う訳です

名だたるボブゲはだいたい手を付けているし、BL様式美がどういうものかも理解できる

その上でプレイした熱砂ノ楽園ですけどやっぱり萌え滾る訳ですよ!

巷で大笑いされてて、近年稀に見るクソ扱いされているのを知っているにも拘らず

主人公の喘ぎの残念さとうんたんピストンとアレな乳首はどれも理解できますけどね

そんなに笑われるほどのものなのかと。むしろあのトンチキ様式美のアラブにしては

シリアス織り交ぜてよくやってる、BADなんかも限りない爛れっぷりですし

CD聴いてればあれよりもっと笑えて内容ゼロのアラブがわんさかある訳でね

アラブってだけで笑えて、ノリで新品店頭買いしたおれさま的には

定価もお安いし萌えもあるし絵も綺麗だしで、ネタ的に見ると思ったほどの破壊力無いよ

てかメモリーズの崩壊っぷりに比べたら熱砂なんて全然普通にプレイできるレベルでしょ

2010年製にしてはって事で考えてみても、この年確か2本しか出て無い記憶

もう1本は確か紅天FDかなんかでまともなゲームじゃなかったような…比較対象が無い

数々の笑えるクソゲをジャンル問わずプレイして来たおれさまとしては、

熱砂ノ楽園は萌えはするけどそんなに伝説化するほど笑えるもんでもないよって印象

てか儲大量の咎狗より熱砂の方が萌えるおれさまが言ってもねって話でしょうか

とにかく変な印象操作に引っ掛からずに、興味ある人は一度やってみてよと言いたい訳

笑えることは否定しないけど萌えもちゃんとありますからね?

次男ルートはまっすぐな一目惚れだし、長男ルートは介護+ヤンデレだし

従者ルートは両思い期間が長いわりとスイーツだしで、人数少なくても差別化できてる

脇カプルート?そんなものは知らん!

まぁとにかく今が旬の梶様…これだけは擁護し切れないのが全てなのかな

薬でラリってる設定なのになんなのだろうなあの喘ぎは…

これだけは耳が肥えた今の自分を恨むしか無い。盛大なのは悪くないけども

いきなり突っ込まれる場面が多くて痛いのも分かるけれども、

そこは801穴でしょ?ファンタジーでしょ?

結局主人公が総受けの場合、喘ぎがクソだったら全てがクソ化するわなぁ

カリムルートでちょっとだけ聴けるカリムの喘ぎに全てを見出すには

さすがにコスパが高いかしら…おれさま的には全然満足ですが何か?

昔に比べ知識が増えたおかげか、演出が菊田ちゃんだという無駄遣いに気づき驚嘆

うんまぁBGMとかは良い雰囲気醸し出してたように思いますよええ

ただしあのピストン音は…どうしたんだろね?

話は変わりますがメモリーズで思い出しました、その中で群を抜くクソ生徒会長ルートを

詳細なあらすじ交えて解説してみたい野望^^中の人先割れスプーンですしおすし

前回はあんな突っ込みまくれるルートを萌えないからってスルーしてしまったからなぁ

他ルートに比べて攻略対象の小物感とクソっぷりが笑えないという理由からですが…

只今現役ハゲ海厨ですので、アレを語らずにはおられまいよ!

という訳で近日公開予定、乞うご期待ですよ^^

2011年8月22日 (月)

【BL】花陰 桐島冬吾のヤンデレな時【コイツに萌えた】

BLCDの感想を書く気が全く起こらないのでお絵かきなんぞしてお茶を濁す。今さらな気がしないでもありませんが萌えどころとして外せないお方、花陰の冬吾兄さま。

46

オエビの機能を忘れてしまっているのでああだこうだしながらも何とか仕上げたのは、何だかんだで今は文字よりお絵かきの周期なのかもしれませぬ

似てるとか似てないとか言うな。おれさまはタカツキじゃないので同じ絵など描けぬ!版権である以上努力は必要だったのかもしれませんが…そんなん知らん

講釈はここらへんにして取りあえず萌えたんですわこの人。声とか、声とか<くどい

正直どこにと聞かれても困ってしまう感じ?ゲームしてたら何か萌えた的な。だって顔とか設定見ただけじゃクリアする気も起らなかった空気だったしねえこの人;最初は取りあえずプレイに…鏡サイコー鏡!しつこい言葉攻めもどこのエロジジイかと

で、足長おじさん+ヤンデレ。萌えポインツとしてはかなり基本的なとこを抑えてる王道さんですが、BADでの病み具合がなかなかイケる。後は和臣先輩を見る時のあのなんて言うかゴミを見るような目つき?雰囲気?アレがもう何か辛抱堪らん。敵に回った時のあの蛇のようなぬめった笑い仮面がたまりません

ドラマCDはヘタレになってる冬吾さんより、聖編のキモストーカー丸出しの彼が大好きです…んまぁそんな感じで描いた絵なのでやっぱりゴミ見る目つきになっちゃった^^最終的に伊織とは解りあってラブラブですが、力にモノを言わせてくれても良かったのよ。もちろん伊織とのイチャコラもシナリオ込みでそれはそれで萌えるわけですけども

何だかんだでスカっと出来る超王道な起承転結は抑えてるわけですから、ネタバレどんでん返しで萌えぬはずはない。誤解が解けて良かったねー良かったねー

この人のルートを辿ると結果的に全員幸せになるところは良いね^^蒼も良い奴になるし聖も邪魔される事無く獅子尾一家ともうまくやってるみたいだし、ヒュー先生は謎の病勃発でやっぱり死ぬんでしょうか。

こういう足長おじさん系を見るとどうしても是のあさりちゃん→近衛への一言

「このロリコンホモ」が頭に浮かんでどうにもわらけてしまう^^;ショタだろって突っ込みは無し

2011年5月18日 (水)

【BL】誰かおれさまと語り合おうぜ!シルバーカオス2【需要0】

Photo

久しぶりに汁馬鹿2やって萌えた。いまだに好きなんだけどなぁ~

イヤけなすべきところはけなしますので信者とかじゃないんですが…

何で2のFD出さないんですかビビッタ←ロットアップもしてないのに出るわけねぇか;

出るとしたら花町花陰の方が先だよね…サントラ出ただけでも嬉しいよ;;

医者×ユーリに激萌えなのでゲームプレイは基本このCPですがジェイルルートが割と好き

変態少年イブキがおれさまの中でものすごい存在薄いつうかいないことになってる不思議^^

色々ともったいないシナリオなんですよね、今ならもうちょっとマシになるんじゃないかなぁ

ブラッド×ツカサとかロイ×リオンとか妄想してるツワモノはおらんのか

2011年3月14日 (月)

【BL】花町物語 いつぞやの朔弥ルートにて【ビビッタ】

先日プログレスの喘ぎを聞こうと朔弥ルートに手を出したものの、

選択肢を間違えてBADになってしまいました

そのおかげでフラグが立っておまけシナリオが見られたのでまあ良いかと思って放置していましたが

最近BLCDから再びボブゲに戻ってきた感じなので、今度こそはと攻略してきました

つってもこのオカマさんに萌えるかと言われれば否な訳なんですけど、このルートの朱璃は

他に比べて若干ですが男らしいというかいじらしいというか健気な部分に萌えられます

意気地無しがなけなしの根性を振り絞り、好きな人のために自分で客を取ろうと奮い立つ

まー予想通り裏目に出て選択肢しくってたらBAD直行ですけども^^;

後は龍彦相手に意見しちゃうところとか?朱璃的には迎えになんか来て欲しくないだろうに

そんな打算を度外視して何とかしてやりたくなるほど朔弥は哀れとしか言いようがない訳です

朱璃が救ってやらなきゃこの人惨め過ぎるでしょ、自分を売った金を元手に一人前になった相手に

この汚らしい陰間め!とかと言われて罵られた方がまだマシってもので

最初から腐ってた奴に先走ってお布施とか、見る目の無さと無意味な行為に泣けてきます

しかも在らぬ噂立てられて自分悪者とかもう人生投げてまうわ。ひょっとしてドMかお前は^^;

愛されたくて爛れまくったお職生活を送ってると思いきやそうでもないしな。

強いのか弱いのか分からん人です。売った金は本人に渡すより

育ててもらったお礼に親に渡せばまだマシな結果が待ってたかもしれないモノを…

そんな惨めな朔弥ちゃんは主人に何の手紙をしたためたんでしょうね?謝罪?贖罪?

親は本気で怒ってるのを見る限り、親子揃っての企みとかじゃなく、

彼の先走った行動が龍彦ちゃんを腐らせたのは間違いないんだろうし

この人、朱璃に救ってもらえなかったらどうなるんだろ。

ガラシとでもくっついてくれればまだ救いがあるんだけどなぁ…

絡みはリバの中でも特に好き嫌いが分かれる挿しつ挿されつの同軸リバ^^

二人とも受け受けしいおかげで一体どっちが挿すんだとスチルが出るまで分からん始末

キャラのスキル上朔弥攻めが多い訳ですが、この人たち出来上がった時にどっちが乗っかるんだ?

とか考えてましたが、EDのイケメンぶりを見るにつけ朱璃が受けだな^^

BLCDでは逆の場合がほとんどだっつうのになぁ、中の人的にはどちらも攻め需要あまりない感じ

朔弥ルートで萌えられるのって、絵的にはED1枚目スチルの洋装のみなんですが

(何故って、肌色画面は二人とも性別受け過ぎて萎えまくりですわ)

CDROMの想ひ出に記録などされないので、それを見たくてわざわざオート再生したのに

いざそのシーンで、何故朔弥は最初からこの髪型じゃないのだ激萌えなのにとか思ってると

オートの鬼門でいきなりPCがスタンバイ状態に。何だかコレになると音声は再生されるのですが

画面が30秒ほど復旧しない状態のマイパソ。プログレスさんの告白だけが延々流れる中画面真っ黒。

何このBLCD状態。つうか地の文も読ませてくれよ一番楽しみにしてた場面なんだからさぁあ―

カチカチカチカチくぁwせdrftgyふじこlp(必死)。努力空しく復旧した時には猫屋敷だった…

和服では萌えないのだ…洋装の短髪朔弥に萌えてるんだよコンチクショウ

ちなみに声色も男前に変えてくれてりゃ神と呼んでやるのにプログレス、声はオカマのままでした

つうかこの人身請けした後何で生計立ててるんでしょうか?猫ブリーダー?

基本ピンポイントロードだとすぐ飽きるのでセーブはしない人間なので、

見逃したらまたいちから攻略という笑えない事態になるんだけどもねーでもオート大好き

想ひ出スチルは1枚目から記録しろよビビッタさんよ。つうか朔弥BADをワンクリックで見せやがれと

基本オカマには萌えませんが、あまりにも惨め過ぎてMになってる後半あたりは萌えられる

いっその事BADで龍彦と心中とかやらかしゃ面白かったのにな

2011年3月 6日 (日)

【BL】花町とかやりながら考えてみるおれさまのボブゲ事情

最近オート再生どころかボブゲ自体をやっておりません。

白騎士物語は相変わらずちょろちょろやってるわけですが、BGMはCDになってしまっています

最近のお気に入りは課外授業。迷ってんじゃねえのかだりーとかシーザーに言われつつ

ヘッドフォンでは同じ声の人が喘いでるなんてもうなんて俺得な平川星人ワッショイ状態

彼が出てるボブゲって似た名前ですとキチメガなんでしょうけど、事もあろうかおれさま持ってません

最近スプキラなる雑誌が出るとか出ないとか言う話を見かけて、スプは分かるがキラって?

ぐーぐるさんに聴いてみたら3秒で答えを出してくれました。あーキラルかキラルね

でラインナップ6本ほど見てみたらおれさまヘヴンしかやったこと無い事に気づく

そしてこれからもやる予定はない(興味あるのはスイプーとスティールくらい)

vividcolorはカテ分けが出来るほど本数プレイしてるのに、スプレとキラルでやったのヘヴンだけって…

て言うかさ、スプレとキラルが何かやるんだったらなぜそこにビビッタを入れてくれないのかしら?と

だって歴史的にはビビッタもかなり長いぞ?老舗だぞ?なのに何故ハブられているのだろう

おれさま的にはスプレよりキラルよりビビッタもうお世話になりましたって感じなんだけど?

ええ声ヲタですよ、声ヲタですとも!だけどそれだけじゃないんだよきっと

あのクソみたいなシナリオと回数だけは多いやっそんと薬を多用してくれるあたりがたまらんのだよ

薬の使用率は他のメーカーに比べても半端無く高いぞ。SF遊郭アラブで使い放題!

言いたい事はお前らビビッタを無視するんじゃねえよってことなんですけれどもね?

まあどうせクソですよとか思いながら各キャラ一度ずつしかクリアした事無い花町でもやるかと

ぼちぼちオートでやってたわけですが、プログレスの喘ぎは久しく聴いてないから

(表名はまぁちょくちょく聞いていますが言わせんな恥ずかしい)

オカマ(朔弥)を攻略しようと思ってやってたのに何だか選択肢を間違えたらしく<またか

朱璃3Pバッドで終わったんですが、これだけ見てなかったのかおまけが解禁されたので

喘ぎを堪能するはずが怪盗黒薔薇仮面になりました^^;まあ良いやこれでコンプです

2011年2月10日 (木)

【BL】シルバーカオス2 ユーリ=ミモリ【コイツに萌えた】

SILVER CHAOSⅡ 主人公ユーリ=ミモリ通称べっぴん+変態医者ブラッド=ヒルマ。

タイトルに変態医者まで入らないので省略しましたが、こいつらはCPで萌えるというより

まとめてでないと萌えないので語る上で片方は省略とかありえませぬ。

Sirubaka2

最初ハーディアスバージョンで狂わせるつもりで描いたのですが普通になっちゃったつまんなーい

頑張ってガリガリ描いたよだけどまだ腕が太い気がするよ胴も短い気がするようおおん

ま、そんな感じで萌えどころを簡単に字にしてみました。変態医者限定ドM23歳ショタ属性付き。

つまり変態医者とワンセットでないとユーリくんにはドMもショタ属性もつきません

変態以外だと中の人のせいもありただのオカマと化してしまう…まぁ他キャラと絡めても

クリーチャー特有のピュア属性はつくんですけども、やはり見どころのアレ

「すみません…やっぱり僕、できません」「…では私がお手伝いしましょう」

「な、なに…こ、れ…どうなってるの」「いい声だ、自分でいじった事もなかったんですね」

あとは聴診器でいたずらとか、もうここらのテンプレが楽しくてたまらないわけですよ。

23で自家発電したこと無いとか変態医者とお医者さんゴッコとかもうアンタどんだけ白痴

そういうの含めて外見年齢23歳生まれて5日のクリーチャーとかいうピュア属性がたまりません

男性向けでたまに見かける、外見大人で頭の中身白痴のロリっ子もおれさま大好きですから^^

外見からロリショタなのは地雷なんですが、身体育ってるのにピュアっていうのがツボらしい

※言っておきますがピュアと馬鹿は違いますのであしからず。おれさま馬鹿は嫌いです

これから後に変態医者はますます調子に乗って、何も知らないユーリくんを薬でラリらせた挙句

ベッドに開脚で縛りあげて試験管をケツに突っ込んだりします。そのプレイ自体もありふれてますが

テンプレに逆らわないユーリくんはやはりあふんあふん言っちゃうわけですな。

で、そんな痴態を晒したにもかかわらず再度自らの意思で変態医者の元に走ったりするわけです。

もちろんその後に待ってるのはしつこくあふんあふん第二ラウンドとか。うむ、まさにドMである。

しかもこのルートはユーリの根性の見せ方が他のルートと異なるのでそっちからも萌えられます

ヒルマたんも実はヘタレだったりするしなぁ…いいコンビだと思う訳ですよおれさま的には

邪な萌えはここらに置いといて、普通に見る限りではマオに接する時とか萌えるかな。

ガキに優しい野郎は好きです。彼らもクリーチャー同士なのですがシンクロ率がいまいち低い

中の人込みで萌えられるので、コストパフォーマンスが恐ろしく高い汁馬鹿2

巷の評価はワンコインですが、おれさま的には神ゲーですが何か?

2011年2月 5日 (土)

【BL】熱砂ノ楽園 カリム・ラシード【コイツに萌えた】

ビビッタ制作ボブゲ「熱砂ノ楽園」の攻略キャラのお一人カリムたん。

vividcolorカテでさんざんヘタレだドMだ言ってますのでもう今更なんですが。

30

ちょっと時間かけて描いてみましたよ、と。髪の毛植えるの嫌いなのよ特に長髪。

いろんなボブゲなりBLCDなりのキャラについて萌えを叫んでますが、

版権で一番萌えてる奴は相変わらずカリムたんなんじゃないだろうか

中の人込みでは別の人になるわけですが、キャラとしてはやはり彼にかなう者無し!

主従とか能面とか不器用とかそんなもの全く霞んで跡形ないくらいのドMっぷり

変態的でも無く性別受けでも無い、だが筋金入りである。そんな一人称私の彼が大好きです^^

+ヘタレで萌え倍率が5倍くらいに跳ね上がります。

最近久しぶりに白騎士やりながら熱砂をオート再生してみましたが、

やはりカリムルートのテキストは随所にウィル×カリムですよね、と

一応好きな相手を守ってあげたいなと(主にザイード相手に)頑張ってはいるカリムたんですが、

最終的にウィルに気遣われちゃってるのが既に受けくさい。

おやめ下さいアシュラフ様だの舌噛んで死んでやるだの

ウィルには自由でいて欲しいから好きだけど別れようだの、もうヘタレにもほどがある

自分で決めてくださいって3回くらい言われてるのにいつまでウジウジしてやがるんだ萌えるだろうが

中の人の演技的には攻めの方が男らしいんですけども…キャラ適性はどうやっても受けのはず!

どうしてウィル×カリムが一瞬なんでしょうかねーえ。まあ実際出来上がってから

どっちが棒やってるかは分からない訳なんで、おれさま的には俄然カリムは穴ですよ

そして最後の「大好きだ」に萌え転がる!<愛してるより大好きの方が萌える派

アシュラフもハキムも最終的に呼び捨てになるのに、どうしてカリムには最後までさん付けなんだよ

呼び捨てろよ!そして上に乗っかってその棒をカリムの下の穴に入れてアンアン喘がせろ!

熱砂ノ楽園自体はクソ丸出しなんですが、薬と萌えキャラいるのでおれさま的には良いボブゲです^^

脇カプ?そんなん知りませんおれさまウィル×カリム一択、カリム×ウィルでもいいけどネー

アシュラフは中の人的に受けでこそ輝く人だと思うんですよ?

カリム×アシュラフなら存在を許してやっても…やっぱ無かったことにしたいですね脇カプは。

作業用BGM:スピリッツティー(カリムの中の人に似てる声の人とかが出てたり)

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し